• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月11日

チャイナへ行っちゃいな!!

ご無沙汰しております。



 最近いろいろ死事が大変で
 休みも無く中々ブログのネタも無く

 日常のやる事に忙殺されていますが・・・





 三度
 チャイナへ飛ばされます。。。。。。。。



 次はGW戻りかぁ・・・
 百奇 と 奥利奥沢山買ってきまーす。



 ちなみに車と言うと
 既に



 これでイメチェン☆



 直近で
 フロントブレーキパッドとディスク交換


 やる予定です!!








アッ(汗)


その前に税金が・・・・





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/04/11 23:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

この時期に衝動買い(^^;;
WaSさん

食べられる…ツリー🌲!!!
cc_butterさん

ラジペンだけのつもりがつい・・・。
arist0_0vvvさん

Moe de Go 2017
DURA-ACEさん

初弄 もうすぐ車検と言うのに暖かさ ...
徳小寺 無恒さん

おNewなホイールが欲しい人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017/04/12 00:08:31
こんばんは〜🤗

死事とは……😳

大変ですね〜頑張って下さいね〜


確かにもう直ぐ、税金シーズンですね〜😩

共感❗️
コメントへの返答
2017/04/12 23:56:51
死後...  現地の不具合の謝罪(;≧_≦;)


ウチは13年目なので
税金アップです。

古い車を乗る事に関して厳しい国だと付くずく思います。。。
シンガポールよりは良いみたいですが。
2017/04/13 00:32:29
(╋|ξ)

う~ん!
お気をつけて~!
コメントへの返答
2017/04/13 08:22:21
ハニートラップには気をつけます(*≧▽≦)ノシ))


メイヨー、メイヨーって言って
2017/04/15 22:50:33
出張手当でモディファイ&メンテナンス捗りますね!(笑)
コメントへの返答
2017/04/16 07:29:59
出張手当が・・・少ない(泣)

というか仕事が忙しく暇がないのが一番痛い
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@根崎 今の世の中雑誌よりスマホの中身でしょうか?(笑)」
何シテル?   12/08 00:02
147TSから念願のGTAに乗り換えました!! アルファ純血のV6は世界一のV6です。 車だけでなく その他共通の趣味でも盛り上がれる方との つなが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みゆきち@GTAさんのアルファロメオ 147 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 23:20:02
UP!さん、2周年を振り返って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 00:33:50
ジュリエッタ一時帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 00:57:06

お友達

車だけでなく、その他趣味でも盛り上がれればと思っています。

お友達になることでお互いの人生の刺激になれればと思っています。

宜しくお願いいたします。
82 人のお友達がいます
どっぷり156どっぷり156 * クロポロクロポロ *
エムラインエムライン *みんカラ公認 とぐろまきとぐろまき *
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
今年モヨロシクお願い致します☆
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
前に乗っていた147TS セレスピードです。 セレ殿の不良が激しく年に7回Dへ行っていた ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NSR-Miniです。 主にサーキットメインでスポーツランド山梨、白糸サーキットを走って ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
昔峠を走っていた頃、知人から格安で譲っていただきました。 MOTO BUMコンプリート車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.