車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 11:40 
こんな店があったんだ(´゚д゚`)


はじめて知った(笑)
11/13 11:27 
表参道何時ものチャペル
おめでとうヽ(''∀''*)ノ


って言うわけで
原点回帰のアンダーカバー見て
安定のコム・デ・ギャルソン見て


テスト会場に行くかぁ、、、
11/13 10:43 
今日は日経テストうけに都心に


予習なしだからほぼ買い物目当て(笑)
11/11 08:12 
黒が映えますねぇ☆@根崎
 11/11 08:18 
@みゆきち@GTA さん、黒テール、夜はダメだね、リアがのっぺり(^^;;
11/04 22:25 
今日はウマイ麺類をひたすらに探す。
in福建省



でも麺じゃないけどね(笑)


中国の焼きビーフン

11/04 21:00 
@みゆきち@GTA

既に食べたあとでした、、、(泣)


是非食べに来てください(≧∇≦)b
11/04 00:38 
ここの麺やがウマイっ!!

さっぱりとした牛骨スープに

牛肉のトッピングは
味に統一感があって最高です☆

ビールも青島ビールがとても合う☆
 11/04 13:19 
@みゆきち@GTA さん、で、麺の写真はないのね(^^;;
 11/04 21:00 
@みゆきち@GTA

既に食べたあとでした、、、(泣)


是非食べに来てください(≧∇≦)b
10/31 14:36 
シァメン到着
君の名は

シンゴジラを
見れた
10/31 08:48 
ピンチはチャンスですねっp(´∇`)q
10/31 08:47 
成田 日系の航空機は空いていて良い(笑)
10/31 06:09 
ちょいと シァメンに旅立ちます(笑)
10/24 08:51 
高山で宿。

たまたま泊まった純和風のホテル
ほぼ外国人客、、、((((;゚Д゚)))))))

テレビもCNN,CCTVやってるし
中居さんは年齢問わず英語ペラペラ
外国行かなくてもグローバル( ´Д` ;)

時代は変わったなぁと(笑)
10/23 15:10 
君の名は



まぁ
まだ見てないんですが、、、
 10/23 15:36 
@みゆきち@GTA おぉ〜(*゚Д゚*)この前行ったけど、もう一回飛騨高山行きたいです〜!147が鳥居となかなかいい感じでした♪
10/23 10:12 
あつ画像
10/23 10:10 
高山までドライブ
10/16 22:52 
オーっ!!
私も今年はロッシが来るかと期待してた@ksjet
10/16 22:51 
今日は


みんカラ オプミ





でもなく





モトGP






でもなく





SiMのライブ。
珍しくアリーナが当った
10/08 22:51 
ヨシムラっすかあ((((;゚Д゚)))))))@根崎
 10/09 01:04 
@みゆきち@GTA さん、どーよ!そそるでしょ〜(^_^)
10/02 09:36 
早いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日はBBQ日和ですね@ART-156
10/02 09:34 
今日はいい天気になりましたねっヽ(''∀''*)ノ@みほちっち
 10/02 22:08 
@みゆきち@GTA 晴れました(*゚▽゚*)暑かったです☀︎来月でフル天もシーズンラストですねん…
プロフィール
「こんな店があったんだ(´゚д゚`)


はじめて知った(笑)」
何シテル?   11/13 11:40
147TSから念願のGTAに乗り換えました!! アルファ純血のV6は世界一のV6です。 車だけでなく その他共通の趣味でも盛り上がれる方との つなが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みゆきち@GTAさんのアルファロメオ 147 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 23:20:02
UP!さん、2周年を振り返って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 00:33:50
ジュリエッタ一時帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 00:57:06
お友達
車だけでなく、その他趣味でも盛り上がれればと思っています。

お友達になることでお互いの人生の刺激になれればと思っています。

宜しくお願いいたします。
78 人のお友達がいます
クロポロクロポロ * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
左の赤セレ左の赤セレ * VelizyVelizy *
☆Dai☆☆Dai☆ * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
今年モヨロシクお願い致します☆
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
前に乗っていた147TS セレスピードです。 セレ殿の不良が激しく年に7回Dへ行っていた ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NSR-Miniです。 主にサーキットメインでスポーツランド山梨、白糸サーキットを走って ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
昔峠を走っていた頃、知人から格安で譲っていただきました。 MOTO BUMコンプリート車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.