• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

走行予定

8/13(土)の午後に伊那サーキットへ走りに行こうと思います。
今のところ、らんくずさん・あきさん・coaraのRさんの3名も走行予定です。

都合のつく方は是非ご一緒しましょう!!

またこの日の走行後、みんなで飲み会を予定しております。
場所は伊那市駅周辺で、時間は6時位からの予定。

飲み会に参加したい方は、コメントください。

伊那サーキットを走っている方なら、どなたでも歓迎ですが、
できれば当日走行する方、または伊那サーキットに来れる方の参加を希望します。
(その方が連絡などが楽なので…)

参加希望の方は出来るだけ早くコメント頂けると助かります。
(会場確保の都合で…)。

ちなみに私とらんくずさんは、ホテル青○に宿泊予定です。

なお、この内容は、
「ぼくらの伊那サーキット!!」の中の「 ○○日はサーキットを走るんだゼ!」の掲示板にも書いていますので、そちらに参加表明を書き込んでいただいても構いません。

INA Clubman Meeting Rd.3の反省会、
サポーターへの要望、
伊那サーキットでのドライビングについて、
車のセッティングについて、
車とは関係ない話、

などなど話しは尽きないと思います。飲み会を機に交流がより深まると思いますので、みなさん是非検討してください。
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:48:25
13日は天気も良さそうですね(^O^)

まだまだ暑いので車壊さないように頑張りましょう。
そして・・・
夜も身体壊さないように頑張りましょう(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/07 20:54:37
ほどほどに天気が良いといいですね。

クラブマンミーティングの後で色々考えて、1~2コーナー、3~4コーナー、5コーナーで試したいことがあるので、走りに行くのが楽しみです。

夜も楽しみですね。
2011/08/07 19:32:12
タイミングが合えば見学行きたかったですが、お盆休みが14日からでした(^^;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:57:17
いろいろお話しを伺えれば嬉しかったのですが、仕事では仕方がないですね。

また機会があれば一緒に走りたいです。
2011/08/07 20:48:35
13日 夜 お願いします。

昼間はちょっと走れないと思います。 顔だせればいきます。
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:56
こちらこそよろしくお願いします。
また熱く語り合いましょう!!

昼間は走れないんですね?
coaraさんも走ると思い込んでいて、走行予定って書いちゃった(汗)。

もし来れるようなら是非ドライビングチェックとダメ出しをお願いします(笑)。
2011/08/08 12:34:39
社長の気まぐれで13日お休みになったので久しぶりに行ってみようかと思います。
コメントへの返答
2011/08/08 17:47:34
それは嬉しいです。

現地ではよろしくお願いします。
K-TECHエンジンも見せて下さい!

13:00~16:00の枠で走行予定です。
2011/08/08 21:45:07
13日の午後、行きます!

足回りはお盆明けの作業になったので、コレクタータンクの効果を試すのと、6コーナーからS字のラインを色々と試してみたいです。

夜は、人数が決まり次第、私が予約します!

たぶん、入船の【華の舞】にすると思います。
コメントへの返答
2011/08/08 23:11:19
コレクタータンクは効果ありそうですね!
最大30kgくらい軽くなるでしょうか?

ますます速くなっちゃいますね。

夜は人数は多くならなそうですが、まったりといきましょう!

場所取りお願いしてすみません。
2011/08/09 00:57:19
皆さんチューニングシスギですよ!!
もう少し現状維持でいきましょう!!!

それはさておき・・・

13日走れるなんて羨ましい!
是非ご一緒したいところですが、仕事で行けません。

夜の部もいいなぁ~
でも足がない・・・・
飲まない、走らない自分でも夜の部は参加可能でしょうか?
コメントへの返答
2011/08/09 07:56:43
みなさん車もドライビングもレベルアップが著しいので、ついていくので精一杯です(汗)。

最近イベントでしか走っていなかったので、フリーで練習しないと…。

当日走らなくても、酒を飲まなくても、もちろん参加大歓迎です!

場所と時間が決まったら連絡しますよ。
2011/08/09 23:51:12
13日は午後走行ですか。

それなら何とか、嫁さんと交渉していけるようにします。

コメントへの返答
2011/08/10 00:15:36
おお!走れそうですか?
走行は午後の予定です。

是非一緒に走りましょう。

その分家族サービスもがんばってください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本庄ライトチャレンジRd.1なぅ。」
何シテル?   03/21 09:26
SATVICです。 FD2シビックでサーキット走ってます。 伊那サーキット : 47.912 (2013/11/16) ZⅡ 265/35R18 本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプR。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.