• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もぐωのブログ一覧

2013年08月07日 イイね!

ちょっと立ち止まって。

ちょっと立ち止まって。ども。

いつの間にか8月(しかも!中旬)じゃないですか!!w

いろいろと有って国家資格的なのを勉強中です(ーー;)


〜本題〜
さてさて最近(?)…いや、ずーっと前から悩んでいます。3年位かね←長いかwww

仕事の事、プライベートの事。まぁ数えきれないくらいに(笑)

単刀直入に言うと…‘やる事。やる事すべてが噛み合わない’こと。

みなさんも経験はあるかと思います。。。

まだ‘全然噛み合わない’なら簡単なこと。ですが、、、

‘あとちょっとが上手くいかない!’ってのが意外と難しいことですよね?

んで最近、何とか自分の置かれている状況を理解しないと!と思い本を読んでいます。(似合わないだろw)

今思うと、人生の分岐点的な所では必ず本を読んでるんですよね。面白いことにw
普段は「物事の考え方、伝え方」、「時間の作り方」、「名言」的なのを軸に読んでます。


みなさんはこんな状況になったらどうしてますか?

何かオススメの本とか有れば教えて下さい。

あっ!ちなみに友達に聞いたら…「なるようになる!」って心強いお言葉を頂戴致しました(棒
Posted at 2013/08/07 23:50:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月03日 イイね!

あ・・・どうも^^

どうも。

ご無沙汰してます。最近そこらへんで煙激部してます。(謎

もぐです☆

いやーアレですね・・・

気付いたら一年の半分が終わってましたwww

相変わらず仕事が忙しいです(>_<)

で、ですが!

来月の上旬はヒマそうなので3日か4日にオフ会でもしませんか?久しぶりに!!

人数次第ではBBQとかやりたいです(^O^)/

ヒマな方・仕方ないからかまってやるよ!って方待ってます(はぁと♂

Posted at 2013/07/03 21:36:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月02日 イイね!

結婚することになりました。















会社の先輩がっ・・・(爆)


でも大変なのだよ!!


結婚式の余興をやらなくちゃいけなくなりました(泣)


現在なにやろうか模索中です(>_<)


以前やった(やらされた?)ケ○割りばしも使えないしなぁ~(現会長にマジギレされますた(^ω^)

さてさて、どーするか?w


あえて、なにもやらなry(殴


なにか笑いを取れる一発芸でもあればご教授下さいまし


あっ!!

そうそう!!

仕事の都合で4日の午後だけ休めるようになりました☆

長野のキモヲタさんがいらっしゃるとの事ですので、アキバに顔出ししちゃいます。

千葉の某氏も来るのかな~?

とりま、よろしくです(^○^)
Posted at 2013/05/02 23:58:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月24日 イイね!

期待とかしてた・・・そんな時期がありましたっ(泣)


えぇ。


世間は‘そろそろGWだぁ~’的な感じなので・・・若干イラッ☆っとしてますw


一日だけあったGW的なナニかは、仕事が追い付かないので消滅しました。


マジで悲しいです。。。


なのでモグの分まで暴れて遊んできて下さい(>_<)


ってな訳で、アキバは行けなくなりましたーーーー!!


ゆうさんゴメン。
Posted at 2013/04/24 22:10:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

お引越し~

ども。

モグです☆

今日は午前中は仕事で~午後からお引っ越しをしてました~

いよいよ始まっちゃうのかー!って感じです(>_<)


んで、今は部屋の中がぐちゃーってな感じw

しかも!
テレビは付かない…(設定が面倒w)

インターネット的なのは解約してしまったので…やることがない(´・ω・`)

これじぁーアニメも観れないし…情報も入って来ないよwww

ど、どうしよう…(アヘっ

テレビはなんとかなるとして…

問題はネットだよ!
現在、仮住まいなので、ネットの工事(壁に穴空けたり)とか…家自体にキズを付ける事はダメなので。。。
何か良い方法ありませんかねー?

なんとかしてPCを使いたいんですよねー!?

最悪タブレット買うしか…

ネット系まったくの無知なので…どなたか知恵をお貸し下さいませm(__)m

Posted at 2013/04/14 02:18:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「いやー久しぶりにログインしたw」
何シテル?   02/06 23:58
クックックッ・・・・ 基本、働いたら負けだと思ってます。 ニートですがナニか? 基本、みんカラでは、覗き・徘徊・ストーカーに没頭しています^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

五十嵐魅癒姫、ルイズ号と共に秋葉原UDXに逝く♪(^^♪~シリーズ・1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 05:32:49
最近アレコレ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 23:33:19
便利なアプリ手に入れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 21:33:03

お友達

残念系なヲタですが、話しが合いそうだと思われた方は是非お友達になってください^^喜びます(>_<)

自分からはあまりないと思うので…
そんな勇気はどこかに置いてきました(^○^)

気が向いたり、お誘いが有ればオフ会参加もしたいです♪

※数稼ぎ等の方はやめて下さいね。
33 人のお友達がいます
ゆう@ゆう@ * ハガレンハガレン
ER34nismoER34nismo イッチー@スカイマスターズイッチー@スカイマスターズ
まさりん@ぷれしゃすまさりん@ぷれしゃす ~ふぉれすと~~ふぉれすと~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
愛車のサーフ君!初めて買ったクルマですo(^-^)o
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れのR34ついに納車!
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.