• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

いつの間にか4月!!

ども。

いつの間にか4月に突入してました!w

茨城(モグの生息地)では桜が散り始めています(>_<)


先月の地獄のような仕事量をこなし~明日はとうとう新人が入ってくるそうです!!

今年は会社全体で171人の新卒を採用したとのコトでしたが・・・・・

なんと!新人研修で11人逃げ出したみたいですwww(根性ねーなー

まぁあの地獄を味わえば当然か!?w

ちなみに当時新人だったモグは研修(一ヶ月で)7キロも体重が落ちましたwww

なにもかもが今となっては懐かしいですね~(よく夜中逃げ出して、メシ行ったり、カラオケ行ったりしてましたwww


さてさて、今月はとても大事なイベントがあります。

来週の土曜日に引っ越し。

再来週の19日に家を壊します・・・。

毎日毎日、引っ越しの準備とかいろんな手続きで大変です!


そして・・・!

3月をもってひと段落ついて定時だった仕事も・・・明日からは24時間稼働になるとのこと・・・(ちなみにGWなんてものは消えました)

これは・・・非常にマズイ。

このままだとマジで体が持ちません(ーー゛)


とりま、今後しばらくはなにも出来ない日々が続きそうです。

オフ会とかの集まりもちとキツイかも・・・。


はぁ~ニコ超行きたかったなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/07 23:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年4月7日 23:14
ちょ…
おいたん新年度早々社畜√突入ですか。。。
体気をつけてね…(はぁと
コメントへの返答
2013年4月7日 23:59
7月まではヒマになる。と聞いてたんだが…
一番嫌な√に突入しましたね。。。えぇ。

とりま、幼〇の笑顔さえあれば頑張れます(ぇ
2013年4月7日 23:51
逃げ出すとは・・・・・・・・そんなにスパルタなのかな(汗)
「魁!男塾」的なイメージです

お身体には気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2013年4月8日 0:02
とりあえずドン引きする程辛いですw

新人の頃のボクを見てる人は口を揃えて‘本当に死にそうな顔してたよ?’っていいますw

本当に限界まで来たら…考えます。
2013年4月7日 23:58
ウチの会社の研修も毎回逃亡者が出るらしいです(汗

無理して体壊さないで下さい(>_<)
コメントへの返答
2013年4月9日 21:53
ですよね?わかりますwww

ありがとう!
たぶん体は丈夫な方だから大丈夫じゃねー?w
2013年4月8日 3:37
お疲れ様です♪

お仕事、早くも多忙モードに突入のようで…
心身ともに無理をなされずに…

それにしても、新人が大量脱走するとは…
もぐさんのお仕事は中途半端な考えでは務まらないということですね。
コメントへの返答
2013年4月9日 21:58
お疲れ様です(>_<)
先日まで‘7月まではヒマだから有休使ってくれ!’なんて言ってたのが嘘みたいな急がしさです…!
体の方は…まぁなんとかなると思いますw

新人研修で逃げ出すのは毎年恒例みたいになっておりますw
もぐみたいなおバカさんでも勤まるので大丈夫なハズ!?
2013年4月8日 22:21
僕の会社も1人新入社員が入ってきました。
1人とかシケてますけど・・・1日いて消えました。
辞める電話はママンから掛ってきたみたいです(´・ω・`)

それにしても、社畜すぎですww
僕も新人なら逃げ出してます。きっと・・

限界来る前に休めてくださいネ☆
コメントへの返答
2013年4月9日 22:01
今はゆとりっ娘が多いですからね~(棒)

もぐと書いて、社蓄と読むんですよ?ぶひぃぃぃー

すでに心が折れてます☆
2013年4月8日 22:25
あの研修に耐えたお前さんは漢だぜ
11人も研修生逃げた出したのか(;一_一)

また忙しくなるのか・・・・身体気をつけろよ。
コメントへの返答
2013年4月9日 22:03
死んだ魚の目をしてたらしいよ?w
今年は大漁だ☆

なんだったんだよーあの‘定時ってヒマだなー’とかつぶやいてた頃(怒
2013年4月9日 21:02
もぐさん根性ある(´;ω;`)
いつもいつも
お仕事大変そうですよね(´・_・`)
でも頑張るもぐさん素敵です♪
頑張りすぎないで
適度にサボってくださいね(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年4月9日 22:08
ありがとう(^O^)/

こんな奴に素敵とか言ってくれる聖奈ちゃんが素敵です♪

頑張らないように頑張ってるんだケド…まぁあまりやり過ぎると下への示しがつかなくなっちゃうからね(>_<)

プロフィール

「いやー久しぶりにログインしたw」
何シテル?   02/06 23:58
クックックッ・・・・ 基本、働いたら負けだと思ってます。 ニートですがナニか? 基本、みんカラでは、覗き・徘徊・ストーカーに没頭しています^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

五十嵐魅癒姫、ルイズ号と共に秋葉原UDXに逝く♪(^^♪~シリーズ・1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 05:32:49
最近アレコレ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 23:33:19
便利なアプリ手に入れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 21:33:03

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
愛車のサーフ君!初めて買ったクルマですo(^-^)o
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れのR34ついに納車!
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation