• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 12:14 
1年ぶりに草津へ向かっています。
電車だけど、旅のお供はノンアルコール。
ジンジャーハーブコーラです。
11/11 14:01 
[整備] #イプシロン 32000kmフィルター交換、次回35000km時点 http://minkara.carview.co.jp/userid/115081/car/2422459/4506417/note.aspx
11/05 12:52 
見慣れたビルが、一夜にしてこうなった。
こういう歓迎の意思表示、驚きと素敵の交差点って感じ。
10/25 09:28 
東京モーターショー@東京ビッグサイト
10/23 09:14 
あらら・・・、お大事に。根治できるといいですね。
09/23 13:00 
これ、私は初めて見かけましたが、意外とポピュラーだったりしますか?
 09/24 07:43 
@treeman さん、初めて見ました( ゚д゚)
09/21 09:38 
昭和じゃなく、飼い主のモラルでは・・・?(^^;
09/15 01:10 
@さん坊@STAR★BIKES 買わない、替えない という選択もありますね。
 09/15 05:46 
@treeman ありですね🤔
09/09 16:44 
[整備] #イプシロン 26100km時点 フィルター交換、次回29100km時点 http://minkara.carview.co.jp/userid/115081/car/2422459/4418331/note.aspx
08/27 15:25 
クルマのほうはメンテナンスも一段落。ということで、きょうは自分のメンテナンス。久しぶりに日程が合った針・マッサージの先生に診てもらいます。ちょっと楽しみ。
08/26 03:17 
ジムニー、前回のモデルチェンジは20年前だったんた・・・。感慨深い。
08/22 16:48 
頑張れPocket、あと少しで回復ドライブ完成だ!
08/21 08:52 
クルマでジュークボックスがわりに使おうかと考えたGPD Pocket、なぜか回復ドライブを作成できず💦中華PCあるある・・・な、危険な香りがしてきました。
08/13 13:41 
ようやくプロフィール画像を変えられました。これまで基本、現在の愛車のシフトノブにしてきました。カスタム完了してから写真を撮ろうと思っていたら、結構時間が経ってしまいました💦
08/13 13:30 
こんな暑い日は、爽快だろうなあ!
08/09 09:59 
代車で出くわした渋滞で思う。オートマの、停まり際の思わぬ〝伸び〟は本当にヒヤリとする。やっぱりマニュアルがいいなあ・・・
08/03 23:31 
@gussan110 足なら。でも、何とか頑張ってほしいです~💦
08/03 09:46 
MONOマガジン最新号、ジムニー特集!

プロフィール

「1年ぶりに草津へ向かっています。
電車だけど、旅のお供はノンアルコール。
ジンジャーハーブコーラです。」
何シテル?   12/03 12:14
treemanです。はじめまして! 免許歴27年。 ほぼスバルで彩られていた車歴でしたが、 2012年3月から、プジョー406クーペが加わりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5年越しのムフフ発動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 09:40:33
てへぺろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 13:24:36
やはり、といいますか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 12:42:04

お友達

そんな事で始めたブログです。
皆様の経験やご意見が何よりの糧です!
沢山のお友達を求めます、どうぞお声がけ下さい!!
諸々語り合えたら嬉しいです。
宜しくお願いします!!
32 人のお友達がいます
えーいち★えーいち★ 青-206青-206
まつひこまつひこ さん坊@STARBIKESさん坊@STARBIKES
酔竜酔竜 KaffyKaffy

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア イプシロン シャチ=オシリーナ (ランチア イプシロン)
2017年7月2日、パンダ3から乗り替えました。 以前から気になっていたクルマで、実はパ ...
プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
2012年3月からプジョー406クーペに乗り換えました。 15年間思い続けたクルマです。 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダ4x4 1.3 16V ROCK MULTIJET。2013年11月9日納車。 生 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
エントリーグレードながら、明るい内装にMT、4WDと好みを満たすクルマでした。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.