車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
友、遠方より来る。
友、遠方より来る。 最近MY17のお目目に変更したR35が関西来襲。

早速、六甲山で迎撃、GTIでぶっちぎりました。(*^^)v






私が生憎、今週の土日は都合悪く、前倒しで金曜日に関西入りをお願いして、今日お会いしました。
泣く子も黙る、R35の主、ちゃっぴー。さんです。(笑)





ランチは風光明媚なハーバーランドでバイキング。でも、おっさん2人ではだめですね。(^-^;


わざわざのお越し、ありがとうございます。
引き続き、オフ会を楽しんでください。またご安全に!


ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2016/10/14 18:16:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 18:31:35
おぉ〜
泣く子も黙る
笑うじじいは もっと笑う
伝説の ちゃっぴー。ちゃんですよね!
※イナズマライト カッコい (゚∀゚)わお

そんなスターを
ぶっちぎったのですか? (*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2016/10/14 19:10:58
こんばんは。

わたしゃジジイですがもっと笑う。何か!^_^

新しいイナズマライト、かっちょえーです。

でもGTIの敵ではない。(嘘)
2016/10/14 18:53:10
今晩わ~。

なるほど。裏六甲?でこてんぱんに...(^-^)

確かにあそこは35ではキツイですよね。

では此方も今から、迎撃メニュー?仕込みます(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 19:17:54
こんばんは。

芦有道路で東六甲展望台です。^_^
まあコーナーなど熟知しておりますのでね、地の利もあります。
GTI、TypeRをニュルで破った片鱗もわかりました。ほんとリアの踏ん張りがしっかりしてる。

ただ、ネズミさん登場はビビリましたよ。某猫の宅配便トラックのパッシングでわかりました。
ネズミ被害なし、よかった、よかった。
2016/10/14 19:24:10
明日は私が迎撃に出ます!(笑)
芦有道路は実は1~2回しか行った事がありません。
東六甲展望台はかなり景色が綺麗だったと記憶してます。
コメントへの返答
2016/10/14 19:32:25
こんばんは。

第2波攻撃、よろしくお願いします。^_^

今日の午前中は薄曇りでしたが、東六甲展望台ちゃっぴー。さん登場で綺麗に晴れて来ましたよ。
堺のコンビナートまで望めました。
2016/10/14 20:00:35
楽しそうですね(^o^)。

35Rを手離した私は寂しい・・。

六甲はずっとずっと昔にバイクで攻めました。
コメントへの返答
2016/10/14 21:07:26
こんばんは。

同じ趣味趣向で仲間に会うのは、何事でも楽しいですね。

私も若い頃にバイクで走ってました。
おかげで土日はバイクが通行止めに。(^-^;
2016/10/14 20:29:51
ちゃっぴー。さん迎撃楽しそうですね(^^)
慣れ親しんだ街を走るワクワク感
ご一緒されているkenicabaさん!
まるで
私事のように笑みがこぼれます(^^)
裏山〜♪
道中お気をつけて
お楽しみ下さい(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/14 21:09:37
こんばんは。

ちゃっぴー。さんとは遠距離ながら不思議な縁で、春は四国で、秋は関西でのパターンで会えてますね。

私がバタバタしてて、ほんの2時間程度のランデブーでしたが、楽しい時間を過ごせました。
2016/10/14 23:29:37
こんばんは♪

車種は違えどアグレッシブに逝ける2台の〇走ツーリング楽しそうですね!

オサレな場所でおっさん2人のランチはちょっと・・・ですね(^^;
R乗りに(元含む)は尾根遺産同伴なしでしたら、オサレなランチより必殺「漢」のラーメン屋が良かったかもしれませんね(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/15 08:30:05
おはようございます。

同じ趣味なら、楽しめる時間に車種は全然関係ないですね。^^;

確かに。
ランチはラーメンガツンと食べた方が、この2人にはぴったり。
2016/10/18 21:58:06
こんばんは

コメント遅くなりすいません。
おっさん二人でのハーバーランドでのバイキング、、、大変楽しかったです( ☆∀☆)

六甲山では追い付ける感じは全くなかったです、、、しかもkenicabaさんのGTIはまだ余力がある感じでしたし(*_*)
私の方はタイヤが鳴き始めそうで私も泣きそうでした(T_T)

私たちの縁も不思議なもんですが、これからも良き友として宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 22:21:50
こんばんは。
関西遠征お疲れ様でした。

皆さんのブログや何シテルで、楽しまれた様子が伝わって来ています。

後ろから35の稲妻ライトが迫ってくれば、恐い怖い、逃げの一途ですよ。(笑)

またお会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@フルブースト親父 さん、お見舞いのお言葉ありがとうございます。」
何シテル?   12/03 22:18
kenicabaです。 車、バイク、鉄道大好きな大阪のおっさんです。 よろしくお願いします。 【撮影機材】 ・SONY DSC-RX1 ・SO...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ZX-6R(636)  サイドカウル(アッパー)取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:58:54
デジタルプロセッサーとUSB-DDC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 17:41:12
USBオーディオ車載化の続きの続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 17:40:04
お友達
お気軽にお誘いください。
148 人のお友達がいます
睦月みるく睦月みるく * hiro_izuhiro_izu *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 sato@MY13sato@MY13 *
まぁ~くんFまぁ~くんF * Super CitySuper City *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
カローラから乗換。 家族の車にしては過激かな。 契約:2016年7月26日 納車:20 ...
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
やっぱり、買いました。(;^_^A 契約:2016年5月21日 納車:2016年6月9 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
契約:2014年1月30日 納車:2014年3月13日 譲渡:2016年9月9日 ・B ...
レクサス GS F レクサス GS F
契約:2015年10月02日 納車:2015年12月25日 譲渡:2016年11月25日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.