• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

やはり(その2)!?・・・さようならGS F!

やはり(その2)!?・・・さようならGS F!  突然ですが、レクサスからも降りる決意をしました。

車に対して思うところもありますが、家庭の事情で乗る暇がないというのが一番の理由です。

初代GS350、IS F、2代目GS450h、GS Fと4台を乗り継いできましたが、レクサスとはお別れにします。



まあ、LC登場でまたレクサスに復帰するか?しないか?実車見てからですね。(爆)


点検でお邪魔したレクサスラウンジでのコーヒーもおしまい。


レクサス最後のプチオフは、遠征のakitonさんでした。記念の1枚になりましたね。





おもちゃ箱の主がまた居なくなったので、中古のネイキッドバイクでも入れる(かな?)。
(バイクへの覚醒は、寒さ知らずで続いています。)


候補1:カワサキZRX1200 DEAG ファイナルエディション、男、漢・・・カワサキです。
(限定とか、ラストモデルのキーワードに滅茶苦茶弱いです。(^-^;)


候補2:トライアンフ Bonneville T120
(復活はいいが、あのトライアンフの水冷2気筒?って。残念です。)


候補3:ヤマハXJR1300、空冷4気筒って今時貴重です。(これもぼちぼち生産終了?)


番外:でも屋根のある、これも2人乗りといえば2人乗りもいいかな?。(^-^;
(どちらも広島製って、面白い。)



いつもながら、乗り物に飽きやすい性格ですいません。

こんな私でよければ、また引き続きよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | レクサス | クルマ
Posted at 2016/11/25 14:27:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

所用で神戸まで
パパンダさん

朝⑦。
.ξさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年11月25日 15:06
な、何ですって!(;・д・)

そげな羨ましいクルマを、そんな潔く降りてしまうとは!
イヤーびっくりしました。
…そうなんですか…。

…バイク。ドカなんて、どです?
コメントへの返答
2016年11月25日 15:43
こんにちは。

ほんと飽きやすい性格で申し訳ありません。
それでも引き続きよろしくお願いします。

ドカですか?うーん!?^ ^
2016年11月25日 15:28
カーライフの楽しみ方は人それぞれですし、自分は単純にうらやましいと思ってしまうので、ぜひこれからもお付き合いいただければと思います^^
特に、カメラとバイクに関してkenicabaさんから影響を受けている部分が少なからずありますので、これからも参考にさせてください!

ブログの最後でも挙げられていますが、レクサスやR35を降りられた理由に「重さ」がある気がするので、軽量でキビキビした車を選ばれると楽しめるのではないかと勝手に思っております~。
(「重さ」は、自分がいまIS Fに思うところでもあるのですが^^;)
コメントへの返答
2016年11月25日 15:50
こんにちは。

このFで関東へ赴く事も叶わず、残念です。
でも引き続きよろしくお願いします。
カメラも古い知識だけで、開店休業ですが、何かアドバイス出来れば喜んでさせて頂きます。

バイクは、安全だけは充分注意しながら、日常のゴタゴタからの気分転換にはいいですね。

日頃GTI、たまにはZX-6Rで十分いいんですが、R35とGS Fの売却軍資金が、物欲をそそるだけです。
ご明察の通り、確かに「ライトウエイト」はキーワードですね。^_^
2016年11月25日 15:42
えっ?
もうお別れですか?
コメントへの返答
2016年11月25日 15:59
こんにちは。
そうなんです。

ちょうど11ヶ月目所有、1年点検に持って行った時、買取金額聞いて決めてしまいました。^^;

目的別に車に選らんで乗ろうと、いろいろ画策しましたが、お金も時間の余裕もなくなりました。

でも、売ったお金でまた物欲が湧いて来るのは確かなんですが。
2016年11月25日 15:59
kenicabaさんのR35とGS F…2度も
ご一緒できた事 最期のプチオフ
ありがとうございます‼︎
涙が出そうです…言葉が見つかりません…

NISMOのキャップを戴いて

GS Fで立ち去られた後ろ姿に
何か?寂しさを感じてしまいました。

これからも、みん友として
変わらずおつきあい頂きますよう
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年11月25日 16:02
こんにちは。
コメントありがとうございます。

akitonさんとは、不思議な縁ですね。
2台ともさよならプチオフの機会に恵まれました。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2016年11月25日 16:48
突然のGS-Fとのお別れなんですね・・・
乗る暇がないとは・・・
僕も以前3台持ちしてた時乗る暇がなく、手放した思い出があります。

また、何らかのオフ会等でお会いできる事を楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2016年11月25日 17:15
こんにちは。

そうですね。乗る暇がない。=忙しくても乗る暇を作って乗りたい車ではない。と言ったほうが良いでしょうね。

またのお誘いを楽しみにしております。
2016年11月25日 17:29
まさかGS-Fまでとはホント驚きました。

次は17ニスモでカムバックお待ちしてます♪
コメントへの返答
2016年11月25日 18:18
こんばんは。

いろいろ夢を見させて頂きました。

また落ち着いたら、スーパーカーに乗りたいですね。(^o^)/
2016年11月25日 17:47
エ~~~~~!(~_~;)
マジですか?

GTRとGSFと私と共通していたのに・・・・・・・(ーー;)
寂しいです!
コメントへの返答
2016年11月25日 18:21
こんばんは。
マジです。^_^

車は暫くの間、冬眠ですね。
またスーパーカー復帰の際には、お仲間に入れて下さい!
2016年11月25日 19:40
私も、いつまで35、維持できるでしょうか(-_-;)

実際、ほとんど乗っていないんで。

まぁ、私の場合は、貧乏暇なしなんですが(^^;
コメントへの返答
2016年11月25日 20:45
こんばんは。

いやー、フルブーストさんの投資や様々なご苦労ある一方、R35を維持できるのは凄いと思いますよ。

またこっそり、秘密の車でお邪魔できるように頑張ります。

お互い、体には気を付けましょう。(^-^;
2016年11月25日 20:57
Σ('◉⌓◉’) 車も速い車ばかりですが、
決断も速いですねΣ('◉⌓◉’)
でも、乗ってあげての車ですので、
次期オーナーが大切に乗って下されば、
車には、良い決断ですね。
ゴルフGTiに、大型二輪でも、充分な所
カメラにオーディオまでプロ以上の機材
&凄腕 言うことないですm(__)m
でも又
高速ツアラーに戻って来て下さい。
今後も、宜しくお願いします♫
コメントへの返答
2016年11月25日 21:10
こんばんは。

GS Fでも関東にお邪魔する機会を考えていたのですが、叶いませんでしたね。

多趣味と飽きっぽい性格なんで、何も的を得ていない感じです。

また機会あれば、お会い出来る日を楽しみにしております。
2016年11月25日 21:02
うおお、すごいローテーション!
kenicabaさんも飽きっぽい??(笑)
でも、お金持ちだからできる技。おいらみたいボンピーとは・・・・一緒にしてはいけませんねww

とはいえ、車にもDにもあきっぽいおいらは、次車選定中。
なにかいいのがあれば、おしえてくださいww(嘆)
コメントへの返答
2016年11月25日 21:15
こんばんは。

飽きっぽい性格で日本車生産&販売に貢献しております。(笑)

でも今年はR35とGSF一気に処分で、寂しい限りですよ。
その寂しさは比較的安価なバイクで気を紛らわすしか無さそうです。

何かいい車。
でも面倒見の良いディーラーさん探す方がいいかな。(爆)
2016年11月25日 23:39
こんばんは

やはり、、、という感じですね。
こうやって巡り巡ってまた新たな出会いというのは続いていくものだな~っと思います。
R35をきっかけに繋がった縁は、車が変わっても切れる事はないものと思っております。
私は現在の車は8年目を迎えております。

また新たな出会いが楽しみですね!
GS F!一度じっくり見たかった!
コメントへの返答
2016年11月25日 23:52
こんばんは。
やはり・・・です。(笑)

あれ?
今年の春に四国でじっくり見なかった?
存在感薄いか。(^-^;

R35も8年目ですか。でもかなりバージョンアップしてますので、まさしく「かわいい愛車」ですね。
私も見習わないと。(-_-;)
2016年11月26日 2:29
あらぁ~、ビックリ(汗)

次のクルマが楽しみですね-!!!

次のマシーン期待してます♪
コメントへの返答
2016年11月26日 9:10
おはようございます。

また元レクサスユーザに成り下がりました。
これに懲りず、引き続きご贔屓に願います。^^;

次のマシーンはしばらくありません。
2016年11月26日 18:33
なんと! 思い立ったが吉日ですが、矢継ぎ早の決断はなかなか出来ませんね。
候補でもあげられていますが、次は是非ライトウェイトスポーツ、ABARHT124あたりはいかがでしょうか~(笑)?

コメントへの返答
2016年11月26日 19:48
こんばんは。
なんと・・・ですね。自分でも思います。^^;

スパイダー、なかなかデザインは気に入っておりますが、欲しいバイクが2台買えますね。
2016年11月26日 22:40
こんばんは。
なんとビックリです。
一度GSFを拝みたかったです(悲

私のサブカーの方は、丁度今日競り落としたと連絡受けました。
詳細わからないのですが、ナビ付いてるようです(せめてサイバーナビであれと悲願)
来週ぐらいに納車なるので、またご報告します!
コメントへの返答
2016年11月27日 0:20
こんばんは。

あれ?メッセージで言わなかった?(笑)
残念ながら手放しました。
北海道もFで行きたかったなあ。

サブカー、ナビが今一つならサウンドナビベースでで、オーディオのカスタマイズを楽しみにしてます!
2016年11月27日 10:55
こんにちは(^^)

去年の今頃の契約前のブログからまだ間もないですが、GS-Fも降りられたのですね。
納車後の長島オフが最初で最後になってしまいましたが一度でも見られて良かったです。

私はISを降りたのが乗らない荷物が乗らないから必要ないと嫁様に説教されて売却した経緯があります(TT)
アテンザも乗らないは相変わらずですが実用性で保持しています(^^;
コメントへの返答
2016年11月27日 16:58
こんにちは。

1年持たずでした。(;^_^A
正直言って、時間作って乗ろうかという魅力はなかったかな。

実用的なのは、うちの場合もやっぱりゴルフ7です。

プロフィール

「2024年あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/115087/47444879/
何シテル?   01/01 10:56
kenicabaです。 車、バイク、鉄道大好きな大阪のおっさんです。 よろしくお願いします。 【撮影機材】 ・SONY DSC-RX1 ・SO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PITAKA MagEZ Car Mount Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 19:39:06
気になるパーツが増えてきたので記録用にリスト化しておきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/10 09:40:08
[BMW M2 クーペ]IRS LifeLine AFFF240H  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 16:37:59

愛車一覧

BMW M1000RR BMW M1000RR
Mコンペティションパッケージ ブラック・ストーム・メタリック/Mモータースポーツ M1 ...
BMW R nineT Pure BMW R nineT Pure
Color: ミネラル・グレー・メタリック  BMW特有の水平対抗空油冷2気筒エンジン ...
BMW HP4 BMW HP4
ライトホワイト/レーシングブルーメタリック(コンペティションパッケージ) MY2014 ...
BMW M1000RR BMW M1000RR
S1000RRからM1000RRへ乗り換えました。 2021年モデル、Mコンペディショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation