車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月11日 イイね!
久しぶりに

洗っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



普通に水洗いしてブロワーしておきました。


今度はいつ洗えるかな?
POLISH ANGEL® : RAPIDWAXXはやはり良いですね。
でも、ベースコーティングの
POLISH ANGEL® : COSMICありきの話ですけども(^O^)/
イリオスさん早くPOLISH ANGEL® のステッカー準備お願いしますね〜\\\\٩( 'ω' )و ////




Posted at 2017/01/11 21:20:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
今年も交流頂きましてありがとうございました。いろんな意味で今年は…





今年も…






めっちゃ楽しみました。
( ^∀^)







洗車を楽しんだり


太郎さん、色々教えていただき感謝です。



そして愛車のコンテ君とのお別れ





そして、キャスト君との出会い



大切に乗りたいと思いますよ〜
そして、大都会に出張*\(^o^)/*


飛行機での出張はじめてでした(^◇^;)






てんちょ、ノコさん
迎えに来て頂いてありがとうございました。
そして、JAVAの皆様素敵なおもてなしありがとうございました。






スープカレーたまらなくカラダにしみわたりましたー( ^∀^)
その日初めての食事でしたけども(爆)
オシャレな横浜の夜を仲間と楽しめて良かった〜(≧∇≦)


こんな大きな鹿のオブジェがあるところで出張を終えて



バスでここまで移動して〜
その後


この辺りまで散策しながらウォーキング( ´ ▽ ` )
と言うとかっこいいけど、公共機関の利用あまり経験無いのでビビっただけ(爆笑)



どうしても行きたかったこのお店
てんちょー、やっと行けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました。
楽しい宴
JAVAの男子も女子もありがとうございました。


誰かわからんね〜(笑)
ボンヤリと美男美女をお楽しみくださいませ〜(爆笑)
楽しかった東京の夜( ´ ▽ ` )


そして、遠いところ配達に来てくれた



やっとさん、ありがとうございました😊


また来年もよろしくお願いしますねー( ´ ▽ ` )



来年もたくさんのお友達と交流したいなぁ
なんて思いながら



コレをお取り寄せしちゃいました。
今年最後の散財はこれでーす。(爆笑)

そして、来年のいつ戻ってくるのかな?
私の愛車エル(ToT)寂しいよー(ToT)

Posted at 2016/12/31 10:07:30 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
おはようございます(*´∇`*)
いきなり大丈夫なのか⁉︎って
私こそ大丈夫なのか?(笑)
キャスト君の点検にDへ行くのですが…



ホイールナットの具合がはみ出してる??






大丈夫なのか⁉︎
私的にはちょうどいい感じなのですがね〜(*´∇`*)
どうなのかな〜
ご意見お待ちしてまーす(笑)



Posted at 2016/12/25 08:27:36 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
洗車〜今日はお買い物に行きまして、


革を仕入れてきました。
iPhoneの手帳型のカバーを作ってみようかと思いまして^_^;
上手くいくのか?




県南部のお友達の審判太郎さんと洗車プチしました。
コイン洗車久しぶりなので使い方を教えてもらいつつ
なんとか洗車終わりまして拭き取りして、
POLISH ANGEL®の愛用者なので、
POLISH ANGEL® : RAPIDWAXXを使ってみました。




太郎さん、白光りですねー





デジイチ持っていけば良かったな(汗)


私の都合で短時間のプチオフでしたが楽しかったよ〜♪( ´θ`)ノ





またお会いしましょうね〜(*´∇`*)


Posted at 2016/12/05 21:17:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | エルグランド
2016年11月30日 イイね!
最近思うんですがね〜
高速走行時のロードノイズなんとかならないかな〜〜って感じです。
下からのノイズがイビキのように
ガーァ〜〜
ゴーォ〜〜って聞こえて…
それを除けばよく走るし楽しいクルマなんですがね〜(汗)
なんかいい方法ないかなと模索中です。



Posted at 2016/11/30 10:20:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「あー
良いところに気がつきましたね…










ギリアウトだと思いま〜す(^◇^;)@goldoragon 」
何シテル?   01/15 18:22
青い酒hiroです。(hiroさんと呼んでね) 色々な年齢、地域の方仲良くして下さいね よろしくお願いします。 カスタムカー見るの好きです。 オリジ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
カーウイングス用ステアリングスイッチ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 08:45:33
ポリッシュエンジェルⓇ エスカレート ローション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 18:23:51
pivot 3-drive α をステアリングで操作する! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 09:10:23
お友達
あなたのアイデアとその感性素敵ですね!
そのテクニック吸収中~♪


もし宜しければ仲良くしていただけません?
ていうか、お友達になってもらえませんか!
279 人のお友達がいます
える吉える吉 * ひろエルグランドひろエルグランド *
チェギラチェギラ * ムーパパムーパパ *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 審判太郎審判太郎 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド エルちん (日産 エルグランド)
オーロラモーヴのエルですわーい(嬉しい顔)いろいろなアイデアや情報交換よろしくお願いします。
ダイハツ キャストスポーツ キャス君 (ダイハツ キャストスポーツ)
ブラックマイカM POLISH ANGEL®でコーティング仕上げて行きたいと思います。
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンテ君 (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
お疲れ様でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.