• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月14日

カーボン♪

買い込みました♪
そのうち貼りたいモノがあり…
長尺のダイノックのブラックカーボン♪
ブラックカーボンは初めてです~( ̄∇ ̄*)ゞ

光沢感がスゴいですね~
0.2ミリ厚だから扱いやすいかも…(^o^)v
以前紹介頂きましてm(__)mありがとうございました♪
もっと早く試したら良かったです。
ご紹介頂きありがとうございました(*^^*)
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2012/02/14 13:21:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

郵便物⑧。
.ξさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2012年2月14日 14:33
@hiroさん貼貼頑張って下さい!

画像アップ楽しみにお待ちしておりま~す(o^∀^o)
仕事中の(-.-)y-~にて♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2012年2月14日 14:49
ありがとうございます~(^o^)/
龍児さん♪
お仕事頑張ってね~
まだ先の事ですよ(笑)
そのうちに…
2012年2月14日 14:48
カーボンシートいいですね!

これって洗車の時やワックスってどうやるんですか?

僕もちょっとやってみたいところがあり気になって・・・

あと・・・
もうしばらく待って下さい。。
コメントへの返答
2012年2月14日 14:58
ともくん!
こんにちは~(^o^)/
洗車機はかけたこと無いですが
手で洗えば何も問題ないですぜ!
それから、ワックスは私はブリスXしてますが大丈夫ですよ(^o^)v
お手軽にイメージチェンジ~(^o^)/
楽しいですから~(^o^)ともくんもやってみて♪

ありがとうございます♪
待ちます、待ちます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
よろしくお願いします。m(__)m
2012年2月14日 18:27
カーボン職人、本格始動ですね~猫
パクらせて頂きますので、ドンドンアップして下さいね猫
コメントへの返答
2012年2月14日 18:33
デヘヘ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今はイメージトレーニング中でーす(*^^*)
パクって♪パクって~♪

2012年2月14日 18:44
またこれで楽しみが増えましたね~
個人的にはルーフ部分のシルバーをカ―ボンにしてみて欲しいのですが!

ともくんとのやりとりでピンと来ました♪
コメントへの返答
2012年2月14日 19:19
よっしゃんさ~ん!
今晩は(*^^*)

そうなんですよ~
ホントは色んな所にやりたいのですが…
予算案が通りませんでした…(>_<)

それから♪
ともくんにお世話になります(^o^)v
さすが、よっしゃんさん!
ピンと来て頂けました!?(笑)
有難いですm(__)m
2012年2月14日 19:21
おー!
良いですねー♪

これで、私のピラー用作ってくれるんですね~(笑)

コメントへの返答
2012年2月14日 19:30
ありがとうございます~(^o^)/

ピラー… φ(..)メモッチャオ♪

Kazuさん!
こんなシールでいいんですか?
マジカーボンが素敵ですぜ!(笑)
あるものに貼ってからでよかったら?
作りましょうか!?(笑)
バイザーが有ると難しいかもですよ…(>_<)

2012年2月14日 19:54
こんばんは♪

@hiroさん、待ってますね~。(爆)

どこに貼って貰おうかなぁ?(激爆)

ほんまにキレイに光ってますね~。\(^O^)/
コメントへの返答
2012年2月14日 20:33
こんばんはー♪
なかなかいいモノがてに入りました♪
いい照りですぜ!
どこに貼る~(^o^)
2012年2月14日 20:00
そうそうこれこれ♪

いいでしょ?
凄く貼りやすいよ、貼り直しも容易だし^^
コメントへの返答
2012年2月14日 20:36
ハイ♪ハイ♪ですよね~(*^^*)

mackyさん!
ありがとうございました~(^o^)/
これいいです~(^o^)/
最高デスね♪
コスパ高いですよね~(*^^*)
そんな情報ありがとうございました~m(__)mタスカリマス♪
2012年2月14日 22:07
これだけカーボンシートがあれば
どこでも貼れますねv^^v

ダイノックとハセプロどちらがいいのですかね?
ダイノックの方が耐久性があると聞いたことは
あるのですが・・・^^;

今度はグリルのメッキあたりカーボンどうでしょう!?^^

コメントへの返答
2012年2月14日 22:16
ありがとうございます~(^o^)/
やまさん♪
雪国連盟のステッカーもいろいろなデザインができてますねー

ダイノックは屋外用の方はかなりの耐久性が有る見たいやし~(^o^)/
グリルのガーニッシュは、黒いですぜ!(笑)
2012年2月14日 22:48
最近ボディが傷だらけで・・・

ぜひ、ボディ全体お願いします~(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 5:21
うひょ(☆o☆)~♪
話題のフルラッピング~

それは禁断の技デスヨ~(笑)
ついでににすえるさんのハディ~にフルラッピング~(爆)
2012年2月14日 22:52
カーボンいいですね~

私のも作って欲しいな♪
コメントへの返答
2012年2月15日 5:28
あきたろさん!

どうもお久しぶり~です(*^^*)

どこを作りましょ?
あらま!
もしかして…
身体~(*^^*)フルラッピング~(爆)ですかー?
2012年2月14日 23:17
ダイノックはイイですよね。
手触りが好きです。
私は余った端くれを、車以外の貼るのが好きです^^;
携帯電話、デジカメ、パソコン
よく靴下の下にも勝手にひっついています(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 5:36
Frankenさん!
ダイノックいいですね~♪
私は、初めて買いましたが手触りがシュルシュル~とした感じがたまりませんね♪
最近思いますが足の裏側とか肘とか色んな所にくっついてるときあります(笑)
洗濯しても大丈夫ですね(^o^)(笑)
2012年2月15日 21:42
お疲れ様です♪

グリル塗装済でしたね・・・(汗)

失礼しましたm(_)m
コメントへの返答
2012年2月15日 22:13
いえいえ(^o^)
気にしないでね~(^o^)/
やまさんも貼っちゃいましょう♪
2012年2月19日 16:00
おおお!

本格的なもの買ってる~♪

外回りに使うの? オーロラと黒カーボンの相性ってかなりいいって個人的には思ってます^-^

アップが楽しみ楽しみ^-^
コメントへの返答
2012年2月19日 16:13
ありがとうございます~
ある部品をお待ちしてまーす♪
来月デスね♪o(*⌒O⌒)b
近いうちにアップしますので見てね~(^o^)/

プロフィール

「買い漁ったパーツをどんなスケジュールで取り付けようか思案中です。」
何シテル?   03/29 19:55
999hiroです。(hiroさんと呼んでね) 色々な年齢、地域の方仲良くして下さいね よろしくお願いします。 カスタムカー見るの好きです。 オリジ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル 白エクさん (日産 エクストレイル)
e-POWER2台目^_^ やっぱり今回もローダウン仕様 とても乗り降りしやすいです♪ ...
ホンダ スーパーカブC125(JA48) カブさん (ホンダ スーパーカブC125(JA48))
新しい仲間が増えました(笑)
日産 ノート e-POWER ブラウンさん (日産 ノート e-POWER)
四月からの通勤エコカー 大磯ロングビーチ仕様
スバル レヴォーグ レヴォやん (スバル レヴォーグ)
お友達より譲り受けました。 大切に乗りたいと思います。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation