車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:49 
パーツレビューにもあげましたが
こうやって純正(カナードとリップ付きですが)と比べるとシンプルながら純正とは違うと実感できますねヽ(*´∀`)ノ
11/27 23:46 
@しばきち@DK5 さん
私も参戦予定なので宜しくお願いします。
久しぶりにお会い出来ると良いですね!
 11/28 10:10 
@トングさん こちらこそよろしくお願いします。 お会い出来るのを楽しみにしております。
11/08 09:06 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん
オフ会お疲れ様でした!
私も久しぶりにたけぴーさんとお肌ツルツルの美魔女号にお会い出来て良かったです!
たけぴーさんならもっとお肉を
ぷりぷりに美味しそうに
撮影されるんでしょうね( ^∀^)
11/07 23:08 
詳しくブログをまた書こうとおもいますが。
11月6日(日)GOA静岡オフに
参加させていただきました。
本日19時頃に無事神戸にたどり着きました。
運営に携わった皆さん、ご参加された皆さん
楽しい1日をありがとうございました。
ちなみに写真は私の奮発した本日のランチです(笑)
 11/07 23:23 
@トング お疲れ様でしたー!!!
お久しぶりにお会いできてよかったです!
あー食べたくなってきましたぞw
11/06 23:14 
GOA全国オフ会お疲れ様です。
とりあえず私は広島からの参戦者『大佐』と同じ宿に泊まって明日帰る元気を養います。
目玉が限界だ!
 11/07 06:47 
多大なご協力ありがとうございました!帰路もご安全に!@トング
11/05 23:15 
仕事も終わりましたので
今から静岡に出発します!
ご参加されるかたは宜しくお願いします。
11/05 20:03 
@ちばねこ@にゃ さん
覚えててくださいましたか(笑)
私も個人的にお土産用意してます( ^∀^)
 11/05 20:15 
@トング さん 覚えてました(笑)まじっすか( ゚д゚)楽しみにしてます♪
11/05 13:57 
@ちばねこ@にゃ さん
約1年振りにお会いできるのを楽しみにしてます!
 11/05 19:34 
@トング さん よろしくお願いします(`_´)ゞアレお渡ししますね〜♪
10/16 17:31 
危なっ!
GOA全国オフに合わせて有休とったと思ったら日付1日ずれてた(゜ロ゜)
6日、7日連休なのでオフ後は宿泊まってまったり帰ります。
10/07 14:32 
@カズ@横浜 さん
なんと!?ディーラーからそんな魅力的な代車をお借りできるとは羨ましいですね!
というか、カズさんの車ディーラー入庫出来るんですね(笑)
10/07 14:24 
@カズ@横浜さん<br /> こんなに魅力的な代車は羨ましいです!
流石にディーラーさんではないですよね?
 10/07 14:26 
@トング いつもお世話になっているDラーですよ!神対応ありがたいですw
08/29 07:28 
車検が総込みで約20万(*´・д・)
維持って大変やな(*´・д・)
08/25 00:21 
@とばっち@アテンザどぅでしょう さん
とばっちさんのGHぬいぐるみの写真を観たときにハゲシク羨ましく思ってましたので( ´∀`)
是非とも、愛車ぬいぐるみコラボしましょ!
08/24 09:07 
私のアテンザの数少ない個性である
カナード、エボ羽根、(カーボン)リアガーニッシュを上手く再現されてます( ´∀`)
 08/24 22:57 
@トング こんどウチのとコラボしましょう☆
08/10 00:12 
@ちばねこ@にゃ さん
あのパッチとスイッチをONOFFする感じが
秘密兵器チックで魅力的です(*´・ω・`)b
 08/10 00:39 
@トングさん それと、連続してパチパチしていく時のコックピット感がたまりません( ̄ー ̄)♪
08/06 20:30 
@カズ@横浜 さん
後ろ姿からの車種不明感が素敵です!
08/03 10:32 
@カズ@横浜 さん
魔改造っぷりが素敵です(゜ロ゜)
 08/03 11:47 
@トング いやいや今日は維持りですwww
プロフィール
「パーツレビューにもあげましたが
こうやって純正(カナードとリップ付きですが)と比べるとシンプルながら純正とは違うと実感できますねヽ(*´∀`)ノ」
何シテル?   12/01 19:49
トングです。 よろしくお願いします。 車は日常使いに差し支えず、 自分が分かる範囲で というモットーのもと少しずつ手を入れて おります。 車に関...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
XROSSONE アテンザ GH系純正ドリンクホルダー専用LEDコースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 20:23:44
だっ かっ らっ! 出てくんな!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 12:32:09
自作 テール4灯火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 12:20:16
お友達
よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
アテ丸アテ丸 * RzRz *
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) KARASAKARASA
atenza178atenza178 氷雨氷雨
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
平成15年式 マツダ アテンザスポーツ 弄りよりも維持りが多くなってきそうです。
日産 シルビア キムビア (日産 シルビア)
人生初のマイカー! わずか半年足らずで高速で横からトラックに突っ込まれ壁に突き刺さり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.