• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zawasのブログ一覧

2015年06月16日 イイね!

一足早く試してみたe2plug

モニターっていうか検証台になってくれとお願いされ実験。
OBDに差し込んでしばらく待ってMMI再起動して終わり。

ものの1分でデイライト&TVキャンセル出来ました。
こりゃ楽ちんだね。すでに両方有効になってる私は元通りに戻ったけど(笑)
もう一度やったらちゃんと有効に。

グローブボックス入れとけばすぐ戻せるのもイイね。


e2pug  だそうです。
ベンツのデイライト高いからイイかもね。
Posted at 2015/06/16 22:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

NEW A6試乗

27の午前中試乗してきました。
試乗車は2.8でした。3.0T乗ってみたいなぁ。

乗った感想ですが、
1.サイズ
前モデルとは同じと思えないほど車のサイズ感が掴みやすく(たぶんボンネットのプレスラインのおかげ?)
A4と大して変わらない気分。ウチの嫁さんでもいけそう。

2.エンジン
Dで走っている分にはとてもジェントルです。SやMで走ると結構高音が聞こえます。V6ってこんな音だった?
平地走っている分にはいいけれど上りはもう少しほしいなぁと思いました。AVANTは厳しいかな?
2.0Tとか載せたらおもしろい気もするんだけど………。
まあこの辺は自動車評論家のみなさんにお譲り。

3.ハンドリング
何となくふわふわした感じ。18インチのせいもあるのかもしれないけれど。
ステアリングの重さはドライブセレクトで自由自在。ダイナミックが一番楽しかった。

3.内装
A7じゃん。でもクオリティは悪くない。包丁デザインも個人的にはOK。
不思議なもので試乗後A4に乗ったら少しインテリアが古くさく感じた………。
シートは2.8も悪くないけど個人的には3.0Tのシートの方がしっくり来た。

4.エクステリア
事前の写真ほどフロントは気にならない。A1なんかと並んでいるとごく普通。
これでA5もフェイスリフト入ってその後A4にも波及してくれば今のA4顔も古くなるんだろうな。
20インチのホイールは好き。

5.価格
気合い入れてきましたね。特に2.8は。ドライブセレクト標準で5と比べてもレザー標準でシートメモリ
付き+22マンでLEDついてイージーエントリー、リアシートヒータとか4ゾーンとか後席装備もセットで
付いて632マン。すばらしい。
A4にいろいろつければへたしたらA6越えるのでは?

AVANTでたら食指が伸びそうです。長距離乗ってみたいので今度モニターキャンペーンがあったら参加させてもらうことにしました。
Posted at 2011/08/28 22:57:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

クルコン装着完了

クルコン装着完了昼間つける予定だったのに時間がとれず土曜の夜明かりつけながら装着。
それでも15分もあればつきました。(多分慣れ過ぎてる)
翌日遠出で急ぎでつけたので写真ほとんどありません。

しっかり高速でも使えました、が、結構高速混んでいて余り使う機会なし……。
Posted at 2011/08/28 22:35:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

A6実車の方が良かった

A6実車の方が良かった写真では顔どうなの?と思っていたけど実車みたらあんまり気にならなかった。
土曜日試乗してきます。
Posted at 2011/08/26 06:16:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月22日 イイね!

届いた

届いたなんだかいまいちどこに荷物があるのかわかりづらいUPS。
今日帰宅すると荷物が届いていた………。明日来ると思ったんだけど………。
一応空けて確認。マニュアルもなーんにも入ってなくてホントにものだけ(笑)
今日は疲れて流石にこれから取り付ける気にはならず………。週末かな。
しかもなんてこったい15%OFF Saleしてるじゃないか。kufatec
円高には恵まれたが二つ目の運はなかったようだ………。
Posted at 2011/08/22 22:20:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一足早く試してみたe2plug http://cvw.jp/b/115119/35885851/
何シテル?   06/16 22:14
軽トラ最高!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

B8 A4 と GOLF VI乗っています。
85 人のお友達がいます
yuhsyuhs pawerful0626pawerful0626
tanytany Moto&#39;s RS4Moto's RS4
rittyritty はっちくんはっちくん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ちょっと排気量アップ&クワトロ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
軽トラ最高!! へこんでるけど気にしない(笑)
アウディ A3 アウディ A3
遠く海の向こうのインゴルシュタッドよりやってまいりました。良い車です。大事に乗っていきま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.