• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月22日

うわ--!!

うわ--!! 雪だよーーー!!

吹雪いてるよーーーー!!




積もってます、どうしよう・・・

やっぱり冬眠か??
ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2005/12/22 09:57:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

コラボ😘
デリ美さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2005年12月22日 10:04
なんか、今年は雪の頼りがおおいな~~ぁ

とりあえず、千葉は先日ちょっと振っただけでつもっては居ません(^^
まぁ、今週スタッドレスに変えたから、バッチこ~ぃって感じですが(爆
コメントへの返答
2005年12月22日 10:11
おはようございます。

今年は、寒い!冬眠したい!

大阪はめったに雪は積もらないんですが・・・・
だから、スタッドレスも持ってない。
雪が降っただけで交通量が減ります。
雪が積もれば通行止めになります。

弱弱な大阪です。

朝からずっと吹雪いてますので、仕事が暇です。(T_T)
2005年12月22日 10:09
名古屋でも今降り出しましたよ(汗
思いっきり積もりそうな感じです。
またレガシィの雪かきしないと・・・。
コメントへの返答
2005年12月22日 10:20
おはようございます。

大阪は、朝から吹雪いたままです。
もう直ぐそちらで大雪になるかと思います。

今年は寒いので、運転には気をつけてください。

雪かきしている間に雪に埋まってしまわないように!
2005年12月22日 10:20
ほぉー関西でも雪ですかぁ(^^ゞ
東京は晴れです
どうせ車無いから雪でもOK♪
コメントへの返答
2005年12月22日 11:37
ブログ書いてからもっと吹雪いてます。

私も、どうせ車に乗らないからO,Kですが・・・・

大阪は、雪が降るとすべてが止まってしまいます。
寒さに弱いんですよ。
2005年12月22日 10:22
お砂糖をまぶしたみたいなレガですね。
大都市は雪に弱いですよね。雪が少ないから大きな都市になるとも言えるとは思いますけど…。
私もスタッドレスなんて持ってませんから、雪が降ったら冬眠です(笑)
コメントへの返答
2005年12月22日 11:40
砂糖をまぶした・・確かに、おいしそう!!

大阪は一冬に2,3回しか雪が積もりません。
だからスタドッレスも、持ってません。

冬眠します。
2005年12月22日 12:06
千葉県や東京都でも降った地域があるようですが、うちの近辺はまだ降ってません。っていうか、今シーズンまだ雪を見てません。
自分の成人式の時は千葉でも記録的な大雪で当時の愛車(パジェロJr.)で走り回ってて、車が回っちゃったのは内緒です(汗)
スタッドレス欲しい・・・でも、保管場所無いし、金も無い←こっちの方が申告(笑)
コメントへの返答
2005年12月22日 13:48
最近、大阪の天気は荒れ模様なんです。
今年の冬は寒すぎですね。アラレが降ったり雹が降ったり・・

私も、スタットレス持ってませんね~。
冬の間は冬眠するんで、どこにも行きません。

今年は、スタットレスは高くなっているそうですよ。
皆買ってるのかな~?

実は、チェーンも持ってない!
2005年12月22日 12:16
あああ。。。
隊長の車が白へ。。。汗

こっちは全く持って荒れる兆しなしです。 笑
コメントへの返答
2005年12月22日 13:51
青白レガシィです!新色です・・・

今は晴れてきましたから、もう直ぐそちらに行きますよ。
関西全部雪だらけ。
アチコチで通行止めになってます。
2005年12月22日 12:28
吹雪の中をレガシー爆走して出勤しましたよ♪
コメントへの返答
2005年12月22日 13:53
爆走しないで、ほどほどで!

凍っていたら、AWDも役に立ちませんから。

私は、自営なので通勤なしです。
いいでしょ!

寒い間は、通勤が大変ですね。
2005年12月22日 12:36
いや~びっくりですね!
大阪市内もパニックでしょうか?
コメントへの返答
2005年12月22日 13:55
朝から猛吹雪でした。
車も、走っていませんでしたよ。
通行止めだらけになっていたようです。

パニックになってました!!
大阪人は、雪に弱いですね~
2005年12月22日 18:17
家のところはしっかり積もりましたorz

あ~スタッドレスならな~(^。^) ボソッ
でも、迂闊に動かすと・・・
コメントへの返答
2005年12月22日 19:14
そうですね、家の辺りも2cm積もりました。

大阪は、激寒ですね。

しばらく冬眠したい!

うかつに出歩いてはいけません、こけるよ。
2005年12月22日 20:27
大阪も、結構降ってましたねぇ。
朝は吹雪いていたので、通勤が辛かったです。(>_<)
今は横浜に戻ってきました!
帰りの新幹線は約1時間遅れの到着でした。
#大阪遠征も、あとは来週1日を残すのみ。
コメントへの返答
2005年12月22日 21:35
ご苦労様です!

お世話になりました。また遊んでくださいね。

○○○の納車、楽しみですね。

今日の大阪はむちゃくちゃでしたね。
2005年12月22日 20:50
こういう天気のことを称して従姉妹は、
「ゲーム日和」
と呼んでます。

家でぬくぬくしてましょう。
コメントへの返答
2005年12月22日 21:37
ゲーム日和ですか?
私は、仕事してましたが・・・・
(暇だったので”みんカラ”徘徊してました。)

通勤がないので年がら年中ぬくぬくです。
2005年12月24日 0:12
こんばんはぁ。

ここのところ、年末にて忙殺され中でして...
大変失礼しておりました。

大阪でも雪ですかぁ。本当に今年はひどいですね。
うちは東北地方とはいっても仙台なので、さほどではないですが、今年の寒さはさすがにキツイです。

で、実は...団長様にご報告が。
詳細はブログにてと思っておりますが、「クルマ乗替」することになりました。
正確にはあまりにも急転直下な話で、正味3日で全てを決めてしまいましたが、あまりの好条件にのけぞってしまったほどです。
今度の相棒はBPのGTですが、色が...どうしても12月登録が条件でしたので、SR付の登録可能な車が「ぶりりあんと」しかなくて...
ですが、片手どころかあと1本を追加するほどの条件(本体のみで)だったので、かみさんが即ゴーサインを出したんですよ。

そんな訳で、活動もしないままに「青」から「銀」へ...こんな私なのですが、お許しいただけますのでしょうか?
コメントへの返答
2005年12月24日 11:56
こんにちは~

悩殺ですか?体に気をつけて頑張ってくださいね。

今年の大阪は異様に寒い!大阪人は、皆鼻水たらしてます。(うそです。)

車乗換えなんですか?それは、良いですね~
blue.Bは乗り換えO,Kですよ。色が変わろうが、車が変わろうがblue.Bの会員です。
結構な数の方が、他車乗換え、色違いで参加いただいてますよ。
遠慮しないでくださいね。

いつまでも、仲間ですから心配しないでくださいね。

プロフィール

「@Truth さん こんにちは!
AdvanceとSPORTは18インチアルミホイールとスバルのサイトにありましたので記載ミスではないかと思いますが。」
何シテル?   10/23 15:33
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2020年2月10日に納車 右の青いBL5から白いBRM乗り換えました。 いろいろ考えた ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation