• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

nakachan家族の長野観光・ビーナス再び!(LSの後に)

nakachan家族の長野観光・ビーナス再び!(LSの後に) レガセッションが終わってから下諏訪温泉にお泊りして楽しんだ家族旅行ですが、今年は大変お天気に恵まれて楽しかったです。

家族旅行の写真なのでつまらないとは思いますが、フォトギャラリーに載せました。
ところどころに昨年と比べるための画像も載せています。
お天気の違いを楽しんでください。(*^_^*)

泊まった旅館の露天風呂に入って、日に焼けて顔がいたかったです。
今は、皮がむけて・・・(笑

この画像は美ヶ原美術館。
後ろの白い柱は発電用風車

リーガル・ブルーがキレイ!(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 18:44:33
今回はばっちりな天候でしたね。

やはり翌日はバイクで団長一家を追っかければよかった。。。爆
コメントへの返答
2006/10/13 20:13:56
昨年と違ってお天気過ぎました。
帽子が手放せないお天気です。

バイクで来れば良かったのに。
次男が車酔いするから40KM/Hでしたが・・・・

そういや、バイクたくさん走っていて怖かった。
ステップとヒザを擦りながら走るんだよ!
センターライン割ってくるし・・・
2006/10/13 19:21:10
そうそう、長野のほうにスターウォーズの実際のコスチュームとかを展示しているところができたそうですよ。
来年はレガセッションにも行ってみたいねー。
コメントへの返答
2006/10/13 20:18:29
観光地はたいがい祝日の次の日は休みですよ。
だから行く所に困りましたね~

有るかどうかは、まだ分かりませんが、次回のレガセッションは参加してくださいね。
2006/10/13 21:19:50
私も一緒に旅をした気分になりました!

ビーナスラインは8月に訪れたばかりなので、ちょっと懐かしく思いました。

レガシィくんも、リップが付いて誇らしく写ってましたね!(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 09:47:52
ビーナスラインの美しさは、すごく気に入りました。
10月なのでチョッと秋の様子が垣間見れましたよ。

レガシィ君、やっぱり最初からリップ付けときゃよかったと・・・
やっぱり、いいね!(^^♪
2006/10/13 21:24:11
今年はだんちょに会えませんでしたね~。
家族旅行も順調だったようでうらやますぃです。

実は美ヶ原高原美術館はオイラも行こうと最初思ったですよ。
でも意外と白樺湖方面からだと遠いことに気づき…汗
ほかが回れなくなるので止めました。

ま、結局ほかも回ってないんですけどね(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 09:54:14
今年も、れなさんと会いたかったんだけどね。

家族旅行は楽しかったよ~(*^_^*)
私は、子供が大きいので手間要りませんしね。
れなさんは、大変だったようですが・・・

白樺湖から美ヶ原は遠いよー。去年走りましたが、大変疲れました。茅野市から霧が峰へ直接あがりましたので半分でした。

これからだから、もう少しガンバレー!
年々楽になっていくからね。
子供は今しか可愛がれないよ。
大きくなったら、笑えるようになるからね。
2006/10/14 00:01:25
12時40分の展望台って私のブログの所と同じじゃないですか?(石がクリソツ)

駐車場から売店の右を通って上に上がっていくと展望台で、何故か誰も使わない様な100円で見れる望遠鏡が置いてありませんでした?(笑
コメントへの返答
2006/10/14 11:18:21
まったく同じ所やねぇ。(*^_^*)

2日続けて大阪人と大阪のレガシィが行ったわけやね。

100円望遠鏡は、ポッツーンと立ってました。
やっぱり、誰も相手してなかった。(笑
2006/10/14 02:24:12
そうそうこの展望台ですよね
娘がじゃがバタ食べてた所
風がむっちゃ強くて
頂上はふっ飛びそうなんで早々退散しました~

しかし晴れててよかったですよね
コメントへの返答
2006/10/14 11:28:36
ドロドロさんも行ったの?
じゃがバタ売ってた、売ってた!(笑

私が行った時は、風は強くなくって暑かったよ。
2006/10/14 10:53:32
LS2006ではお世話になりましたm(_ _)m
ほんと良い天気で気持ちよかったですね^^

最近諏訪湖とか八ヶ岳方面によく行ってますが、間欠泉はまだ見てなかったです。
行ってみたいかもo(^^)o
コメントへの返答
2006/10/14 11:31:33
こちらこそお世話になりました。

お天気に恵まれて大変楽しい旅行になりました。

間欠泉は面白いよ~
一度行ってみてくださね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
FLAT6FLAT6 * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
CAPCAP * mistbahnmistbahn *
かねこ@555かねこ@555 * 迷人?かずぼう迷人?かずぼう *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.