• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月11日

元気ですよぉー!

元気ですよぉー! 最近、休日で用事の無いときはゴルフしかしてないですが。
B4もゴルフ場に行くのばかりで走っているような・・・・

しかし、上手くならん。。

夏のゴルフは日焼け対策と熱中症対策を完璧に!

以上、生存報告を(笑
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2013/07/11 18:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛人宅・・・ 「欲望の潜伏!」
SECOND CAR Z5さん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

CR-Zいじりさんと
徳島バーゴン@ndさん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2013/07/11 18:08:14
私も次の火曜日にゴルフです(・∀・)
練習しないと(笑)
コメントへの返答
2013/07/11 20:07:28
練習しなくても上手になる方法は・・・ないかな。。などと考える(笑

私も火曜にも行くつもりだよ、晴れたらね。

ボールはXVがお気に入り。モデルが変わったんだけど、感じはどんなだろ?
2013/07/11 22:45:13
火曜日晴れるといいですね(・∀・)

新しいボールは、数値上打った感触が良くなってるのですが、皆さんそれぞれ好みがあると思います(笑)
柔らかくなっても飛距離は維持してる感じでしょうか!残念ながら、私には違いが…(笑)
1ダースお送りしますよ?
コメントへの返答
2013/07/12 09:40:26
晴れるようですね。どこに行こうかな?

新しくなったからって分かったためしがないんですがね、ちょっと気になるんですよ(笑

柔らかくなったのね、Zスターに近くなった?

あら?
ありがとうございます♪
2013/07/12 08:12:29
お久しぶりですね(^^)。
私もほとんど書いてないのですが。
熱中症は気をつけてくださいねっ。

あ、そうそう美容院の予約しなくちゃ…。
コメントへの返答
2013/07/12 09:46:14
お久しぶりです(^_^)v

最近、書くことがないというか・・・
持って行く飲み物の種類が多くて大変!
熱中症対策と日焼け対策しないと遊べませんからね。

予約? なんなら私が・・・(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
ma-chan@BPEma-chan@BPE * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
おさむですおさむです * mistbahnmistbahn *
あきら@VM4あきら@VM4 * MICCHANMICCHAN

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.