• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

『第1回BLUE.Bオフ会』ご苦労様でした!!

『第1回BLUE.Bオフ会』ご苦労様でした!! 『第1回BLUE.B雪山オフ』に行ってきました。

家をAM1時出発でしたが、何やかやで睡魔に襲われることなく現地まで行く事が出来ました。
雪道の運転は初めてでしたので少々の不安がありましたが、レガシィにスタッドレスタイヤという“鬼に金棒”状態で何とか無事に到着です。

ゲレンデでは、「スバルのキーが落ちていました。」との放送もあり驚きましたが、無事何事もなく終わりました。

しかし私の長男、2日でアレだけ出来るようになるとは・・・
勝手に人のリフト券使ってるし・・・もう一度行きたいらしいよ。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
幹事のraindropさん、てつやさん、有り難うございました。
次回はいつ?(笑


途中思わず笑った事!

彼女連れの方の一言
「レガシィばかり集まってるよ。しかも全部青系だな。ナンバーの地名は違うから偶然並んだんだよね。奇跡に近いな!」・・・・ココで大笑い!

お母さんに連れられたお子さんの一言
「おかあさん、同じ車ばっかり並んでるよ。しかも青ばかり! お父さんと同じレガシィいっぱい並んでるよ。」・・・・将来が楽しみ!オトーサンも車好きなんだ。


今回のオフ会の画像をフォトギャラリーにしました。

『第1回BLUE.B雪山オフ』No,1からNo,5まであります。
たくさん撮影しましたが、ごく一部です。お暇な時に見てね!

メールアドレスを知っている方に画像を勝手に選んでお届けします!
ブログ一覧 | 「青レガの会」 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

新車
ぷっちゃん6号さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:00:07
もつかれぇ~♪(^0^)/

天気も荒れず、行き・帰りの道程も無事で何より!(笑)
あおぃレガの宣伝も、老若男女に行き渡ってるし…A^^;)

子供は、やっぱ運動神経の発達が良いのでつ。
遅めに始めたσ(^^)なんぞは、到底敵いやしませんから。

早々に撤退して、はや…(ん~年??)(自爆
コメントへの返答
2007/02/14 19:23:18
もつかれぇ~(^^♪

お天気は最高!!
皆楽しめたし最高!!

1日目の後半から1人で滑っていたんだから我が子ながら驚き?!
そのてんオトーサンは・・・(笑

今度は一緒に行こうね!
2007/02/14 19:03:46
お疲れ様でした♪
筋肉痛はいかがですか?
足もきますが腕も結構くると思いますが。。。

しかし、あれだけ青レガが何も無くて並んだらホント奇跡ですね(^^)
もしかしたら珍しいって盗撮されてるかも(笑

長男さんはホント楽しそうでしたよね♪
何回か行けばすぐに上達するでしょうね!
そしたら、ドロドロさん親子に連れて行ってもらいましょう!

画像、お待ちしておりま~す(^◇^)/
コメントへの返答
2007/02/14 19:27:39
お疲れ様でした。\(~o~)/
ソレがね、筋肉痛がないんだよ!
しかも快調だしね。

奇跡に近い事やっているんだですよ、きっと!(笑

長男には、驚きです\(◎o◎)/!
直ぐに行きたいらしいのですが・・・・
ドロドロさんに連れて行ってもらおうかな。

メール送るんで暫くお待ちくださいね。画像が大きいのでそのまま送れないんです。
2007/02/14 19:08:04
雪山にB4も似合いますね♪
いいなぁ♪いいなぁ♪
そんな私は雪道の怖がり嫌いです(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 19:30:33
ナカナカ、いいでしょ!

スキー板は乗りませんが、荷物だけなら何とか乗りますね。

雪道は緊張したよ!
ナンセ初めてなんだから。

ゆっくり登っていましたよ。こわいから。(笑
2007/02/14 20:05:18
予想通り、雪にレガシィはよく似合いますね(^^)。
青いレガシィばっかり並んだのを見ての男の子の言葉がいいですね。
ちゃんとレガシィって知ってるんだ。
昨年のオフでも、通りかかった人が、眼が点になってたのを思い出します。
コメントへの返答
2007/02/14 20:17:48
レガシィには雪!ですね\(~o~)/

少しは青レガの広報活動になったでしょうか?(笑

本当に青レガを並べると人が驚きます。
並べている本人たちも、何回見ても不思議ですから!(笑
2007/02/14 21:30:56
こんばんは^^/

お疲れ様でした。
やっと今日になってまともに体が
動く様になりました(笑)
キーを落としたのがもんちゃんと言う事で
笑っちゃいましたが(爆)

そうそう、兄ちゃんに伝言です。
「黄色のスキー板。ちゃんと錆が出ない様に
メンテしてあるからまた行くぞ!!!」
とお伝え下さいまし^^V
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:35
お疲れ様でした。

どう言う訳か、私は筋肉痛が出ませんが…日ごろも運動してないのに。

“キー”の時は笑ってしまいましたね。
見つからなければ、笑っている場合ではなかったですが…

兄ちゃんが横で見ていますが、「一緒に行くぞ!」と言っています、よろしく!
2007/02/14 22:23:17
こんばんは♪
お疲れ様でした(^^

なんだか中途半端な参加で申し訳なかったです(汗

フォトギャラ拝見しました!
楽しそうで、フルに参加したかったです(^^;

コメントへの返答
2007/02/14 23:42:39
2日目からの参加ですが、まぁ楽しかったので良かったのではないでしょうか?

satoちゃんの姿を見て安心するのはナゼだろう?(笑

次回はフル参戦ということで。
2007/02/14 22:27:43
おばんどす♪
疲れはとれましたか?
私は筋肉痛こそ大丈夫ですが、昨日も今日も眠くてしかたありません!
なまけグセか・・・

兄ちゃんは楽しんでやってたんで上達も早かったですね。
弟君にも楽しんでやるよう吹き込んでください!
押忍の精神で(違

また来年も企画しましょうね!
コメントへの返答
2007/02/14 23:49:38
おこんばんは♪
疲れは…取れないです。(爆
不思議に筋肉痛が出ないんですよ、なぜだろう?
眠いのは、仕方ないと思っていますがね、
寝てないんで。
兄ちゃんは、楽しんでいましたよ。
やっぱり楽しんだら勝ちなんですね。
また、すぐに滑りたいんだって!

私も楽しかったですよ、リフトで上まで行ったとき!
「下りれるんか?」とか思いましたが…
こけても楽しいね。

弟はこれからですね。
これから鍛えます!

お世話になりました、有り難う!
2007/02/14 23:11:58
お疲れさまでした!

いつの間にこんなに写真を・・・

私も筋肉痛こないんですがコレでいいのでしょうか?(笑

しかしお母さんに連れられた子供の一言には笑ってしまいましたねぇ。

Blue.B冥利に尽きるってもんですね!
コメントへの返答
2007/02/14 23:52:34
筋肉痛が出ないのはナゼ?

すごいだろー!嫁さんが撮影したのだ!

「青いレガシィがイッパイ!」と子供に言われた時は涙が出そうでした。(笑

あの子も将来はBLU.B?
2007/02/14 23:33:02
お疲れ様です。
フォトギャラ見てて、後悔してます・・・

うぉ~、泊まればよかった・・・

次回は。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:55:11
そうでしょ!楽しかったよ。
上手いお肉にビール!!サイコー!(笑

でも、皆さんアルコールが強いのよ。
マイッタ!

次回は泊まろう!
2007/02/14 23:56:12
お疲れ様でした。

鉄は早いうちに打て!
と言うことでお子様を雪山に連れて行ってあげましょう!
きっと上手になりますよ~

子供の頃に基礎を教え込むと
おいらみたいに大人になってからスクールで苦労しませんから。。
コメントへの返答
2007/02/15 00:00:16
お疲れ様でした。

子供は早いね。
1日目で滑っていましたから。

これから時々連れて行けたらいいなぁと思っています。

スクールは、私が行きたい!(笑
2007/02/15 00:32:47
こんばんわです。

とっても楽しかったみたいですね~うらやましいです。
雪山に青レガがいっぱい。
そんな風景も見てみたかった~

フォトギャラ見てさらに行きたかった感が強くなりました。
コメントへの返答
2007/02/15 09:57:26
おはようございます。

2日間とっても楽しかったですよ~。

雪に青レガ。似合ってました!

今回デジカメで撮影する時間がなくって(滑る事で手一杯でした。)いろいろ撮影できませんでした。

次回ありましたら、一緒に行きましょう!
2007/02/15 01:17:56
お疲れ様でした。

スバルのキーは私でした^^;
驚かせてすみません。
見つかったのでホント良かったです。

子供の一言は私も聞いてましたよ。
レガシィ知ってんやぁと感心してました(笑

また、相方にお供して参加させていただきます^^
コメントへの返答
2007/02/15 10:01:38
お疲れ様でした。

放送を聞いた時はみんないっせいにパケット探ってました。(笑
顔を見合わせて「ボードだからすぽさん?もんちゃん?」と言っていましたよ。
子供の発言は笑ってしまいましたね。
お父さんもレガシィなんだと思いました。(笑

また、一緒に参加してくださいね。
2007/02/15 07:34:22
おつ~

皆さんはまったかな?
もぅ二度とイヤ!
ってなってなければいいんですが~

スクールもいいですよ
私もかなりやってから何回か入りましたよ
マイナーなスキー場で空いてるとこやったら一般スクールでも個人スクールのラッキーな場合がありますよ
またきいましょうスノボ雪
コメントへの返答
2007/02/15 10:04:37
ど~も~(^^♪

はまったよ!
平日に近場でスクール行こうかな。(笑

子供が学校に行っている間に夫婦で行けて、帰ってこれるところ探します。
やっぱり六甲かな?(*^_^*)
2007/02/15 15:11:02
やはり嵌ったのねぇ
子供に置いていかれない様にがんばらないとねぇ

車の下回りは洗った?
マフラー落とすよ(>。<)
コメントへの返答
2007/02/15 15:28:33
また、行きたい!(笑

もうおいて行かれてる・・・
子供は1日で滑るんだよ!

下回りは洗車場で高圧スプレーで流したよ。
ものすごい量の塩撒いていた。
2007/02/15 17:20:14
奇跡に近いオフ会だったんですねえ(^^ゞ
大成功だったようで良かったです!
コメントへの返答
2007/02/15 19:13:02
“奇跡のオフ会”でした。(笑

お陰で成功しました。
いろいろ教えていただき有り難うございました。m(__)m

次回は教えてね!(*^_^*)
2007/02/15 17:39:07
お疲れ様でした。
ナビでチェックしたところ1時間半くらいでいけそうだったので
飛び入り参加も考えましたが、やめときました。
来年も開催されるなら参加しますよ。
来年なら子供も連れて行けそうですし。
コメントへの返答
2007/02/15 19:15:02
ど~も~(^^♪

飛び入り参加してくれたらよかったのに!
来援も開催してくれるように頼んでます。
お子さんも大きくなっておられるでしょうから御家族で楽しめますよ。

来シーズンが楽しみです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
amgc43amgc43 * 千葉のtomo千葉のtomo *
ピズモピズモ * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
mistbahnmistbahn * 涼夏小町涼夏小町 *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.