• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いやぁ~、いつだったかなぁ~

いやぁ~、いつだったかなぁ~ コーティングしたの。

1月?2月?だったか・・・

久しぶりの洗車して気合を入れてのコーティング!!

5年でもピッカピカです☆彡

明日はツーリングでも行こうかな(^O^)
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:20:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:21:57
キャー(≧▽≦)☆
めっちゃピカピカじゃないですか(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2008/06/17 00:49:11
やっぱり、リーガル・ブルーは洗車するとピカピカー!!

2ヶ月ぶりの洗車(^_^)v
2008/06/16 22:24:19
神戸ならお会いできるかも???
コメントへの返答
2008/06/17 00:50:25
神戸っすかぁ・・

奈良に行こうかと。
2008/06/16 22:27:48
こんばんは。

凄くキレイですね。

6年になりますが、う~ん、こんなに美しくないです。
コメントへの返答
2008/06/17 00:53:00
こんばんは。

洗車すると気分はいいし、体の調子もいい!

ボディカバーするとキレイなのかな?
2008/06/16 22:31:38
コーティング・・・

したこと、ないです(滝汗
コメントへの返答
2008/06/17 00:54:50
こんばんは。

コーティングしましょう!
ぴかぴか、ツルツルになって気文意から(笑

R2は、元気になりましたか?
2008/06/16 22:31:49
キレイだぁ~!

私のも遠くから見るとキレイなんですけど、
近くで見るとキズだらけ(> <)

コメントへの返答
2008/06/17 00:56:39
近くで見ると・・・(笑

乗ってないからねぇ。

体の調子が悪かったので、洗車出来なかったのですよ。

明日は、乗って出かけます。
2008/06/16 22:42:44
リーガルブルーって、黒には及びませんが、手入れするとキレイなんですよねぇ~。
洗車し甲斐があるというか・・・。(笑)

相方さんのウィッシュはマメにコーティングしてますが、私のレガシィは昨年9月に施工以来やってませんねぇ~。(滝汗)
いい加減、施工してあげないと・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 00:59:45
5月にお会いした時も、洗って無かったし・・

リーガルも洗車すると、キレイなんだよね~!!

黒ウイッシュは手入れをするとキレイなんですよね。
黒はカッコいいです!
2008/06/16 23:04:48
うわぁ・・・凄いピカピカ~♪

あっしも見習って・・・でも山走ると・・・小傷が・・orz
コメントへの返答
2008/06/17 01:01:01
走る前の日に洗車と言う、とってもいい加減な性格なんですが・・・

お山に行くと汚れませが、まぁ~仕方ない(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
ピズモピズモ * 千葉のtomo千葉のtomo *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * mistbahnmistbahn *
迷人?かずぼう迷人?かずぼう * JUNTA@MB420XCJUNTA@MB420XC *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.