• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakachanのブログ一覧

2004年12月31日 イイね!

大阪は雪!(寒すぎです)

大阪は雪!(寒すぎです)今日も、仕事してます。 いっつも31日は、暇なんですけど仕事してます。
今、大阪は、すごい雪が降ってました。大晦日に雪が降ったのは記憶に無いですね~、朝からすっごい寒いと思ってたんですが、積もりかけてましたねー。 国道を、走る車は雪を積んでます、雪国の様子を見せてます。

yutoさんがフォト・がラリーに載せられた、B4の「白目」になってるのか、気になってみてきましたが、「白目」ではなく「白レガ」になってましたね~。
大阪がここまで寒いのは、経験ないです、 そうこうブログを、書いてるうちに雪は、止んでしまいました。

「白レガ」が雪崩を、起こして「青レガ」にもっどってます。
2週間ぐらい「洗ってない上に、雪が積もって「どーすんの!」ぐらい汚れてます、明日の朝にでも、洗車しないと・・・

こんなことかいてるのは、やっぱり今日は暇なんですね~!
Posted at 2004/12/31 11:57:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2004年12月27日 イイね!

Hideさんと私は・・・?

Hideさんと私は・・・?みなさーん、今日は、絶好調デース!
さすが、月曜日! 店を開けても暇でした。暇な日は、「みんカラ」ぐるぐるします、なんだか、見ないと不安になるんですねー。(禁断症状か?)

ふと思いついたのが、なぜに、B4に2.0Rのリーガル・ブルーが少ないか?


お友達の中で2.0Rは、B4のHideさん、ninninninさん、TWのフラッチさんと言うことは、私をいれて、わずか4人だけ!

やっぱり、スバルと言えば、ターボなんでしょうかね?
最近は3Lも多くなってきましたし。
2.0Rは素直で、いいエンジンだと思うんですが・・。

2.0Rが少ないのに、リーガル・ブルーになるとHideさんと私だけに・
少数派の「2.0R」にもっと数少ない「リーガル」と言う事は・・・。
二人は、変わり者?!・・ですかね、ヤッパリ!
Hideさん、ごめんね!怒らないでね~。
Posted at 2004/12/27 22:43:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 趣味
2004年12月26日 イイね!

今日は、寝ます!

今日は、忙しすぎて、モー何も思いつかん。
今から、昼ご飯と晩御飯食べます。

頭の中は、もう、真っ白!
こんなんが、まだ5日も続いたら、正月中寝込んでやる。
あッ、寝込んだら、B4乗られへんワ!

疲れたら、バリバリ大阪弁になるわ。 やっぱりオッサンやナ~。
Posted at 2004/12/26 21:24:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2004年12月24日 イイね!

B4のリア・ランプこんな感じ!

まー、B4に乗ってられる皆さん、このホ-ム・ページ開いて見てください。

http://www.k2k2.jp/menu-custom-0408-01.htm

こんな、感じのもの教えてくれた「お友達」の方が、おりまして・・・
前から、B4のリアランプが変だと思ってましたので、(昨日のブログ見てね。)なんか、もう被爆しそう!
誰だー、目に毒な物教えたのはー!
責任とってくれ~、シュンスケ!

なんだか、B4乗って、「みんカラ」見ると弄りたくなってしかたない!

URL見た方、やりたくなったでしょう!

Posted at 2004/12/24 22:19:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2004年12月23日 イイね!

レガのリアランプは・・

どーも、どーも。今日は、忙しいと思ったのですが思ったほどでもなく、時々暇でみんカラをぐるぐる回りコメントをチョコチョコ打って遊んでましたよ。

ちょっと気が付いたんですが「レガシィB4のリアランプ」の左側。
一番下はなんにもないんでしょうか?
ブレーキ踏んでも、点いてない、っていうか電球が入ってない!
右側のリアランプはリアフォグになっているんですが・・・。

ここは何にも、無いの~、ただの飾りか~、SUBARUの人、何とか言うてーや~!(叫んでるつもり)
Posted at 2004/12/23 23:01:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2004/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
オートカムオートカム * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
おさむですおさむです * かねこ@555かねこ@555 *
あきら@VM4あきら@VM4 * たんせいMKたんせいMK *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.