• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakachanのブログ一覧

2005年10月28日 イイね!

360cc

360ccお客様の車「ホンダ ステップバン」

40年前の車です。これで東京まで走って行きます。

この時代の軽自動車は、360ccの排気量。
たしか、27psだった。

懐かしい・・・私も最初にホンダN-360に乗ってたのです。

オリジナルのエンブレムが、カッコいい!!


この方、360の会では有名人。

この人にblue.Bの新エンブレムのデザインを頼んでいます。
こんなカッコいいエンブレムが出来ればいいな~~~
Posted at 2005/10/28 17:10:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2005年10月24日 イイね!

ヒヨコたち♪

ヒヨコたち♪がんばれ!!
Posted at 2005/10/24 12:19:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月24日 イイね!

かんずめに・・・

かんずめに・・・おはようございます。
今日は一日こんな所で監禁されてます。めったに着ないスーツが、くるしい…
Posted at 2005/10/24 09:46:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月20日 イイね!

青山高原行きました。

青山高原行きました。今日は、大阪は良いお天気です。

もうすぐ、Hideさんがタイヤを取りに来ます。
何を、ねだろう・・・

さて、美ヶ原高原が、霧で何にも見えなかったことでリベンジしに行く事になった青山高原ですが・・・・・よーipuSさん夫婦を無理やりお誘いしていく事になりました。
(いつも、無理言ってごめんね~)

いろんな方の情報をお聞きして行って来ました。
行きは、やっぱり雨降ってきます。

高原道路に入った頃にはやんではいましたが、三角点のお昼には青空も見えて来ました。

青山高原・・1
青山高原・・2

ま~、こんなようなツーリングになりました。
帰りは、よーさん達と温泉に入って帰りました。
良い温泉過ぎて長湯をしてました。

情報を下さったtongdengさん、そのほかの皆さん有り難うございました。
Posted at 2005/10/20 12:35:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2005年10月18日 イイね!

ブンブンなってます

ブンブンなってます風力発電
Posted at 2005/10/18 11:10:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
CAPCAP * FLAT6FLAT6 *
かねこ@555かねこ@555 * 涼夏小町涼夏小町 *
もっちん。もっちん。 * TruthTruth *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.