• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakachanのブログ一覧

2005年12月29日 イイね!

もう3日・・・

今年も、あと3日!

お仕事収めた方が多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

私は31日までお仕事しています。
今、とっても忙しいですよ。

今年は大変世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

時間が出来たら皆さんのブログを拝見しています。
コメを打つ時間が取れないので足あとだけですが、お許しくださいね。

以上、今年のご挨拶でした。\(~o~)/
Posted at 2005/12/29 13:15:39 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月25日 イイね!

さぁ~blue.B新年オフ会しようよ!

さぁ~blue.B新年オフ会しようよ!今週は、忙しくて疲れました。
(まだ、仕事中ですが・・・)

7時でやっと今日の仕事は終わりそう。
明日は、お休み\(~o~)/

何をしようかな・・・

洗車は、手が痛いので出来ない・・・
汚れたままレガに乗るのはいやだが仕方ない・・・

さて・・・

来年1月9日(祝日、月曜)にblue.Bの関西人で新年会しましょうよ。

昼間のオフ会、夜の新年会なんてどうよ!

まだ、なにも決めてないのです。いろいろご意見くれたら嬉しいです。

Posted at 2005/12/25 19:01:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2005年12月22日 イイね!

うわ--!!

うわ--!!雪だよーーー!!

吹雪いてるよーーーー!!




積もってます、どうしよう・・・

やっぱり冬眠か??
Posted at 2005/12/22 09:57:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2005年12月20日 イイね!

今から・・・・

今から、関東のお友達に会ってきます。

blue.Bでお世話になっている方です。

今から時間がある人! 私にTELください!

今年最後のコソミ&忘年会です。
2人ですが・・・

さて、誰と会えるのでしょうか?
Posted at 2005/12/20 19:14:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2005年12月16日 イイね!

窒素ガスの??

こんにちは~

大阪は9℃です。晴天でお日様が出てます。
明日、明後日は、大寒波のようですね。冬眠しようかと思います。(出来るか?)

タイヤに窒素ガスを充填していますが、メンテナンスは何かしたほうがいいのでしょうか?
やっぱり、空気圧(窒素ガス圧?)を点検したほうがいいのでしょうか?

何か知ってたら教えてくださーい!!

窒素と空気を混ぜてもいいの?
窒素ガスの事、何にも分からん・・・(-_-;)

タイヤとホイール変えたら窒素ガスが入っていたんですが・・・
Posted at 2005/12/16 15:11:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * 千葉のtomo千葉のtomo *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * かねこ@555かねこ@555 *
taka@stitaka@sti * あきら@VM4あきら@VM4 *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる