• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakachanのブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

「ホッピー」ってどうすりゃいいのさ?

「ホッピー」ってどうすりゃいいのさ?3月も最終日です。

しかし、大阪の経済の悪さは想像以上です。
何とか、してくれー! 太田房江知事!!

さて・・・

「ホッピー♪ホッピー♪ヤツは割る♪・・・」と言う歌とともにピンクのウサギ(?)のヌイグルミが“かわら割り”やら“女性を足蹴にする”やら【悪】をやってる。

というCMが去年にUHFチャンネルで流れていました。
でも、大阪では「ホッピー」と言うものを見たことが無い!

夫婦で話題になっていましたが、21日に青仲間のyutoさんから「ホッピー」を頂きました。m(__)m

念願の白ホッピーと黒ホッピー!!\(~o~)/
んん・・・・・_(._.)_

どうやって飲むのか聞くの忘れたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで、教えていただきたい!

ホッピーの美味しい飲み方。お勧めの飲み方!

よろしくお願いします!
Posted at 2006/03/31 14:51:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月28日 イイね!

イライライラ・・・・・



流行ってきているのでやってみたが・・・・

イライラする!!

イライラしたい方、ドーゾ!
Posted at 2006/03/28 16:57:56 | コメント(20) | トラックバック(8) | 日記
2006年03月28日 イイね!

”ミイラ男”じゃーなくて・・・(-_-;)

”ミイラ男”じゃーなくて・・・(-_-;)昨日は、お天気が良かったので家族で”ピクニック”です。

堺の広場ですが、場所の名前が分かりません・・

広大な土地に一面の芝生!!
工場の跡地だそうですが、家から15分でこんなに良い所が有ります。
駐車場、入場料一切なし!! コレはとっても嬉しいですね~
お弁当を食べてから子供たちとキャッチボール。
何年ぶりだろう??

ボールを投げると、とっても肩が痛い!(前から痛いのですが・・・四十肩・・(T_T)・・)

でも、やっているうちに痛いのを忘れて頑張りましたー

それで今日は「ミイラ男」なみに湿布を貼っています・・・今日は筋肉がだるい!! 運動不足を痛感。(~_~;)

三日後にとっても痛いのが来るらしいですから・・(まだ、今日は痛く無いです。)今のうちに予防で湿布を貼っています。
Posted at 2006/03/28 13:53:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月24日 イイね!

21日に頂きました。

21日に頂きました。21日の全国オフ会で大変盛り上がったじゃんけん大会!!

タクサンの商品提供有り難うございました。

私たち家族も参加させていただきました。

有り難うございます!


鴨川シーワールドの【チケット】と【シャチ】
「キュウ!キュウ!」鳴きます。かわいいです。


【デジカメ・ファインピクス】
子供たちが大喜び!!あっちこっち撮っているので気を抜けないです。


ゼロ・スポーツの【ストラップ】
写真通り子供のDSに付いています。画面を拭くと綺麗になるんです。


STP【エンジン洗浄、水抜き剤】
使ってみたいと思います。ガソリンタンクに入れたらいいのでしょう。


伊勢【抹茶ゴフレット】
美味しく頂きました。(もう、美味しいので取り合いしました!)


ピンクの【ミニバック】
嫁さんが、使わせていただきます。

そのほか、いろいろ頂きました。
皆さん、有り難うございます!

またまた、今回のオフ会で一番楽しんだのはnakachanではなかったかと思われます。

主催者になる私が賞品を持って帰ってよかったのか・・・・


Posted at 2006/03/24 15:13:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月23日 イイね!

フォトギャラリーアップしました。

フォトギャラリーアップしました。やっと終わった画像処理!!

フォトギャラリーにアップしました。

「第3回blue.B全国ミーティング、富士山大会・・1」から始まり今回も「8」まであります。

お暇なときにドーゾ!

Posted at 2006/03/23 17:07:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 mistbahnmistbahn
FLAT6FLAT6 あきら@VM4あきら@VM4
かねこ@555かねこ@555 ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.