• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakachanのブログ一覧

2008年10月29日 イイね!

襲われたぁー!!

襲われたぁー!!奈良の鹿に ♪~( ̄。 ̄)

お弁当を嫁さんと2人で食べてたら、鹿が近づいてきて、オニギリを盗られそうになった
あっちこっちの人達のバックに頭は突っ込むし、突っつくし・・・困ったもんだ

どこかのオバアサンが買ってくれた鹿せんべいを、奪い取り、食べる鹿、あつかましいヤツだぁ~


奈良に行ったのは、毎年行っている『正倉院展』。今年は第60回なんだと!!
1300年の昔から、携帯ストラップのようなものが有ったそうだ。帯に飾りをジャラジャラ付けていたらしい。


久しぶりに、しっかり走ってみたら『阪奈道路』は恐い~
峠のクネクネ道なのに遅い車と速い車が、入り混じって走っている。
Posted at 2008/10/29 14:34:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月22日 イイね!

156円だった♪

156円だった♪今週はガソリンが156円/Lでした!

久しぶりに1人で目的地のないドライブに。

と言っても午後2時を回っていたので50Kmほどでしたが・・・(笑

国道26号バイパスを南に下り、また旧26号で北に上るという安易なコース('-')

ガソリンが安くなると、「ちょっとドライブしようかな♪」という気分になります。
無駄に走ると環境に悪い気がしますが、いい気分転換になりました(^v^)


画像は、大阪で話題に待っている「IKEYA」大正店から、港大橋を望む。


Posted at 2008/10/22 12:54:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2008年10月16日 イイね!

岡山の甥

岡山の甥岡山の嫁さんの姉妹のうちへ行ってきました。

そこにあったのが甥の車( ̄ー ̄?).....??アレ??


セルシオにOZホイール

目指す方向が、VIP系なのかぁ

Fが235/16/40
Rが265/17/40だったかな?

趣味がいいのか悪いのか・・・(笑




Posted at 2008/10/16 11:51:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛しの車たち | クルマ
2008年10月07日 イイね!

フォ~!!

フォ~!!マイケル・ジャクソン生誕50周年記念アルバム『KING OF POP』買いました!

CDを聞くのは車に乗った時だけですが・・・(ーー;)

仕事でも使ってみようかしらね(笑



やっぱりマイケルはいいわ!!

最近仕事が忙しくて『みんカラ』は時間のあるときにお友達のブログを覗くだけになってます。


Posted at 2008/10/07 11:21:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * mistbahnmistbahn
FLAT6FLAT6 あきら@VM4あきら@VM4
かねこ@555かねこ@555 ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.