• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakachanのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

そういえば500円だったな!

そういえば500円だったな!ご年配のお客様からお支払いを頂いた中に
“500円札”が一枚入っていた(*^_^*)

そういえば子供の時に使っていた記憶が鮮明にあるんだよなぁ・・・


大学生に見せてあげた
彼は不思議がっていた
はじめて見たという

そりゃそうだが・・・
年代の違いを感じてしまった一日であった(ーー;)








Posted at 2009/02/28 16:03:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2009年02月24日 イイね!

ディーラーに行って

ディーラーに行ってフロアマットのフックを交換していただきました
最初の物とは違う形なんですが…
A型から変わっているのか?
まぁ、正常に機能するならいいかぁ♪~( ̄。 ̄)
Posted at 2009/02/24 13:15:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ
2009年02月20日 イイね!

東京

東京お土産を頂きました
「東京ばな奈」のお菓子(やっぱりバナナ味(^0^)/)
「東京表参道ケーキラスク」

両方とも美味しかったです(笑

実験をかねたブログです
Posted at 2009/02/20 14:37:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月18日 イイね!

壊れたマットの留め

壊れたマットの留め先日踏んずけて粉々に壊れたマットのフック

修理費2000円・・・・

中はこんなになっているのね
マットを取る時、フックだけ取り外す事が出来るんだろうか?
私はそのままマットを無理やり引き抜いていたんだが・・・

皆さんはマットの掃除の時、フックはどうしていますか
フックを外す方法がある?
マットを無理やり引っぺがす?

Posted at 2009/02/18 16:30:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2009年02月18日 イイね!

酷い腰痛もちとして・・・

擁護するわけではないんですが・・・・

辞任した中川財務大臣のことですが、酷い腰痛をお持ちなようで
議会でも随分前から腰痛対策のマットを持ち込んでましたね

私も酷い腰痛で苦しんでいる一人として経験した事ですが・・・

立つ事も出来ない1年間は強い痛み止めを1日3回飲んでました
それでも、酷く痛んで泣きながら仕事をしました

痛み止めを飲み続けていると、“怪我をしても痛くない”“打っても痛くない”“血が出ていたのに気がつかない”こともよくあり、とっても気を付けて生活していました
当然全神経がボケていますので、眠くて仕方ないんですよ
立ち仕事なのに、寝そうになったり、お昼に薬を飲んでから意識がなく閉店してから気がついたりしました(ウソのようですがその間仕事を無難にしたそうです)

座るとともに寝てしまうことも何度もありました

ある会のとき、乾杯がありましたがビールを飲む事が出来ませんので(痛み止めを飲んでいるので)唇が濡れる程度に飲むフリをしましたところ・・・
なんとそれで一気に酔いがまわってしまったのですー!
(何も無ければビールの1、2本なんともないのに)

痛み止めと風邪薬を併用した事もありますが、意識なくなります( ̄- ̄)


記者会見の前には必ず、秘書官など官僚と打ち合わせをするはずなんですが、ソコでおかしいと気づいたはず
様子がおかしいまま記者会見に出したのはいかがなものかと思いますね

私と違い、公人なので醜態をさらしてしまった本人の責任もあります


腰痛の人は長い間座る事も出来ないんですよ、ましてや飛行機で何時間もなんて・・・ベッドに寝ながらなら何とか・・・・
レガシィでも30分座るのが限界だったのに・・(-_-;)
Posted at 2009/02/18 13:02:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | つれづれなるままに・・ | 日記

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
s_flankers_flanker * TruthTruth *
あきら@VM4あきら@VM4 * たんせいMKたんせいMK *
FLAT6FLAT6 * かねこ@555かねこ@555 *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる