• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakachanのブログ一覧

2009年04月22日 イイね!

当たってるんですけど・・・ (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

当たってる・・・」って一言だけ頭の中を駆け巡る


なにってコレ


「欲しいなぁ~」と日ごろ思っていたのでタイアップ企画でプレゼントしてくれるとか
「まぁ~当たる事は無いけど一応レガシィオーナーだしね!」と書いてみた



当たるんですね、4年間何にもあたったことが無いので、少々疑っていたんですが(笑

送っていただいたら、ご報告しますね


ちゃんと届くんだろうか、心配…o(;-_-;)oドキドキ♪
Posted at 2009/04/22 12:44:04 | コメント(24) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2009年04月15日 イイね!

シロクマ

シロクマ仕事が終わってお風呂に入ってからゆっくり頂こうヾ(@⌒¬⌒@)ノ


Posted at 2009/04/15 19:11:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 私事 | グルメ/料理
2009年04月13日 イイね!

ネコのたま

ネコのたま駅長!
Posted at 2009/04/13 13:16:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月07日 イイね!

桜桜が満開ですなぁ~

気温もグングン上がり、春真っ盛り!

昨日、大阪城の横を車で走りましたが、人ごみがヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


裏の公園に行ったら桜の下で小さな子供達がワイワイ遊んでいました(笑
Posted at 2009/04/07 15:37:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | つれづれなるままに・・ | 日記

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
CAPCAP * FLAT6FLAT6 *
かねこ@555かねこ@555 * 涼夏小町涼夏小町 *
もっちん。もっちん。 * TruthTruth *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.