• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakachanのブログ一覧

2009年12月24日 イイね!

買ってきた!!

買ってきた!!今日の大阪は暖かくなりそうです。

さて・・・・
先週こんなことをブログで書きましたが、その後。

年明けまで我慢しきれずに日本橋で中古PCを買ってきました、なんせ不便だったので。

ネット専用なのでハイスペックPCはいらないので05年製NECを(笑


CPUがペンティアムM 1.7GHz
HDDが40GB
メモリーが512BM

OSはやっぱりのXPで!私が使うのにはこれで十分かも

2万円で駐車場代、マウス代が出ました~


大変だったのはここから!
PCは買ってきたものの、無線LANのドライバーCDがない!
(今回は有線LANにするのでLANケーブルは買ってきたんですが、家から店までの配線がまだなのです)

ネットで探しては見たんですが、どれかわからず・・・・
2時間かかって更新版ドライバーを探し当て、やっとダウンロード

前のノートPCより明らかに、すべてが速い!


いろいろこれから入れないといけませんね。
画像編集ソフトとか顔文字とか


中古の新PCを使いこなすのにダラダラと書いてます(笑


今日は皆さんご予定があるんでしょねぇ(笑

Merry X'mas
Posted at 2009/12/24 10:44:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2009年12月17日 イイね!

無いと不便だなぁ・・・

今日、私の住んでいる所で初雪が降りました
チラッと降っただけなんですが、雪が舞うと興奮するのは何でだろう?


さて、今日から仕事場にあったノートPCが手元から無くなり、5年ぶりにPCの無い環境に置かれています
暇な時はPCで遊んでたのに・・・・(笑

無いと不便ですねぇ~
みんカラも徘徊できないし・・・

不便すぎるので、来年早々にでもノートPCを買うことにしました

ネットとメールだけのPCなんで中古でも探すか?
中古ならウインドウーズ・ビスタになってしまうんだよなぁ・・・
私に使えるんだろうか?


このブログは家PCで書いてますよ

Posted at 2009/12/17 21:55:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2009年12月08日 イイね!

“ゴルフ”なこの頃・・・

“ゴルフ”なこの頃・・・休みになればゴルフばかりの今日この頃

そろそろ洗車しないといけないと思いつつ、ほったらかしで・・・もう2ヶ月
B4が灰色になってます(-_-;)

また行ってきました泉南方面のショートコース!!
昨日は寒いとの天気予報なので「ガラガラかな??」との予想を裏切られ、ゴルファーは暑さ寒さは関係ないと再認識(人のことは言えませんが・・・)

今回も8ホールを3回の24ホールをこなしましたが、今回は体がうまく動かず、散々
寒さ対策で着膨れしたせいか・・・・

画像を見て笑わないように!!
(105ヤード、FWのフルショットのイメージの素振り)

Posted at 2009/12/08 11:12:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
わん☆555わん☆555 * くり@大阪くり@大阪 *
鬼屋鬼屋 * TruthTruth *
ma-chan@BPEma-chan@BPE * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.