• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakachanのブログ一覧

2010年02月22日 イイね!

IXY

IXY安くなっていたので買っちゃった

今使っているコンデジの調子が悪いのよね
今日は22.2.2の2列び(笑
Posted at 2010/02/22 21:04:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月17日 イイね!

『ゴルフ』HSが上がったので・・Xを

『ゴルフ』HSが上がったので・・Xを)月曜日にいつものところ(量販店)でHD(ヘッドスピード)を計ってもらったら・・・・

昨年は39~40m/sだった、でも今は42~43m/sまで上がってたよぉー!

無理してHDを上げなくても、練習場で打っていると上がってくるんだなぁ~


しかし、不思議なことが

某メーカーDrのSRシャフトを振ると39~40しかないので、Rシャフトで打ったら38~39に下がる。
測定してくれた店員さん曰く「シャフトが合ってないし、ヘッドの感覚が合わないみたいですね。」

確かに異型ヘッドは・・・・

某メーカーのSRシャフトを薦めてくれるので打ってみると42~43に上がる。
店員さん「こっちが合ってますよ!完璧です!」

とっても安くしてくれたので、“X”を買いました(中古で・・笑)


打ってみてもいい感覚です(右左に曲がりますが・・)
あとは慣れですね





Posted at 2010/02/17 10:53:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2010年02月12日 イイね!

合格通知

合格通知ドキドキ、ハラハラな次男の高校受験

ようやく私立高校の合格通知が バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

併願受験なので公立高校の試験は3月にありますが・・・



しかし長男のときより緊張していしまう o(;-_-;)oドキドキ♪

もうひと頑張りです!
Posted at 2010/02/12 11:53:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 私事 | 日記

プロフィール

「浜名湖 http://cvw.jp/b/115127/39350018/
何シテル?   02/20 16:04
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

お友達

車の事はよく分かってませんが、良かったらお友達に!

突然のお友達のお誘いがあっても承諾しかねます。
168 人のお友達がいます
オートカムオートカム * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * mistbahnmistbahn *
taka@stitaka@sti * MICCHANMICCHAN *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.