• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

衝撃の事実(イカはかかっていたww

衝撃の事実(イカはかかっていたww ←明らかにダイオウイカです!

←18メートル、2トンはくだらないでしょう




ってわけで、予定していたタイトルを一部変更してお届けしますネタの神様総本山での会合の様子。既に1週間以上経過してますが、まだまだ引っ張れますww



行きの道中、ムーヴを殺しかけながら現地へ向かう一行
今回、関東組は夜中の移動で早めに現地到着の計画。
会合スタートまで時間もありせっかくの日本海なので、釣りを楽しむ予定にしていました♪

予想以上の極寒と眠気が襲い掛かる中、ただ、みんなが信じていたのは、

(・┏д┓・)ノ「富山?イカ入れ食いだぞよダイオウもイケるんじゃね?の言葉。

でしたが、


海老江海浜公園に到着し釣行開始するも、当たりすらなく。。
貴重なお小遣いで買った高価なエギも根掛かりでロストする始末orz


駄菓子菓子(・`д´・)ノ

齢、60を超えるイカオヤジ(・┏д┓・)ノがウソつくわけがない。

※この時アオリーQ(・┏д┓・)ノは、既に飽き帰り支度しながらダベっているようにも見えましたが、絶対にそんなことは無いので、きっと何か次の作戦を考えていたのでしょう。


ルアーをテキトーにミノーに換えてww、信じて投げること10数投!


ついに
画像のような立派なダイオウイカを釣り上げることに成功!
\(゚≧∀≦゚)/ヤッタヨ♪


殿様、エギパクって行ったヤツ、実は釣ってやりますたo(;_д_)o超大物
ダイオウイカって釣るとグーグー鳴いて膨れるんですねwプクーってww

大変勉強になりましたm(_ _)m






大物HITの経緯を語る衝撃のブログはコチラ



やっぱ騙されたのかな俺ら?(´・ω・`)
ブログ一覧 | オフレポート | 日記
Posted at 2009/11/30 11:07:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2009年11月30日 12:00
確かに鳴くけどちがーう(´∀`)
コメントへの返答
2009年11月30日 13:25
ダイオウイカ見たことあるか?
鳴くんだよ!
驚いたwww
2009年11月30日 12:14
人●釣専門家の人にイカ釣りの言舌してもダメジャマイカ?
コメントへの返答
2009年11月30日 13:27
釣り暦60数年の釣り仙人、言うこと聞かないと何にも釣らしてもらえないんジャマイカと思って…
(´・ω・`)ダイオーイカ釣らしてくれたし♪
2009年11月30日 12:23
殿のエギは、○妻釣り専用ですから!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年11月30日 13:30
アワビ貼り付けたって言ってますたが?
問題はどんなアワビかって話ですかね?

アヒャヒャヒャヒャヘ( ̄∀ ̄ヘ)(ノ ̄∀ ̄)ノヒャヒャヒャヒャ
2009年11月30日 12:58
60は越えてないY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

イカを持ち帰らなかったことで、女家との抗争事件
に発展してなきゃいいがな・・・と小一時間w
コメントへの返答
2009年11月30日 13:39
出た~イカ妖怪(;≧д≦)ノアオリーQ

イカ帽画像もストーリー考えて出そうと思ったんですが、いいストーリーが思い浮かばないのでお蔵入りかもw

しかし、もったいないなぁ…
何か釣れそうだったのになぁ…
2009年11月30日 13:30
名人の言い分に騙されたって事?(笑)

騙すのは○妻だけじゃなかったんだ?( ̄ー ̄)ニヤリ

どうせ大物狙いならエチゼンクラゲでも狙えば良かったのに・・・ヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2009年11月30日 13:48
或いは妖怪アオリーQの妖術かと?
本人だけ釣ってる(≧∀≦)スゲーとかだったら名人でしたが、早々に諦められた様子で。。
orzズルイ

途中でフクラギ狙っちゃろうと思ってエギからミノーに換えたら、ダイオーイカ釣れちゃいましたよw
2009年11月30日 19:16
目が悪くなったのかなぁ~ww
18m2tに見えない^^;
もしかして
裸の王様ダイオウイカですか?(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年12月1日 9:55
目では無く性格が悪くならないと、18m2tには見えませんよぉ~?ww

あ~っひゃっヘ(゚┏д┓゚)ノひゃっひゃひゃ♪
2009年11月30日 21:29
オフ会から帰って来てから、一週間なんですね(^ ^;
時間が経つのは早いですね♪
釣り・・・
こうなったら、来年リベンジですね(^ ^)v
コメントへの返答
2009年12月1日 9:13
早いよね。
リベンジはイカじゃなくこれから釣れる魚でするよ( ̄ー ̄)
イカはもうダイオウイカ釣っちゃったからw
2009年11月30日 21:38
イカって足が10本無くても良いんだ?(爆)
コメントへの返答
2009年12月1日 9:55
ネッシーさんには見えませんか?w

18m2tですよ

あ~っひゃっヘ(゚┏д┓゚)ノひゃっひゃひゃ♪
2009年11月30日 23:29
ダイオウイカ?聞いた事ないですよあせあせ(飛び散る汗)

てかイカ釣りした事ないのでやってみたいのですが、イカの匂いってあれと同じなの?うれしい顔
コメントへの返答
2009年12月1日 10:03
僕も初めて見ました(゚∀゚)アヒャヒャ

干して焼いたときのニオイじゃないですかね?
2009年12月1日 0:54
18㌢200㌘ォッです♪

ダイオウの次はジョウオウに吊られるんですね

いいなぁ~♪

(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年12月1日 10:12
←コレでもけっこう嬉しいんですが♪

ジョオウに吊られる趣味は(・┏д┓・)ノの方ですが、僕もちょっと興味がないことはないですw

あ~っひゃっヘ(゚┏д┓゚)ノひゃっひゃひゃ♪

プロフィール

「オチカレ様でした(゚∀゚)純正に戻しても5mmしか…ってのは厳しかったですねorz」
何シテル?   10/23 17:24
ムーヴL602S→L152S→デイズB44W(現在)です。 子供も大きくなり、お小遣いの範囲でちょっとずつコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイソー PP素材収納バスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 12:54:35
(秀)の釣り関係のブログ( ̄∀ ̄)遊びに来てね♪ 
カテゴリ:(秀)のその他の趣味☆
2010/10/07 15:27:46
 
LEDパラダイス 
カテゴリ:クルマ関係( ̄ー ̄)♪
2008/04/08 16:22:15
 

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
軽NAなので、ドレスアップ中心の予定です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CBA-L152S後期のカスタムRS(平成18年式)です。 2007年2月に未使用車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation