• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月24日

ヾ( ̄З ̄)ノ"ネ申の降臨はこうだぞ!

ヾ( ̄З ̄)ノ"ネ申の降臨はこうだぞ! 類似品にご注意下さい
( ̄д ̄)ノ" ♪


ネ申降臨報告がこの方ブログと、この方ブログであがってますが、ネ申のイタズラ@ぶっ壊し編はこういうレベルです!

おとつい、あるソフトをインストールしようとPCへインストール用のCDを入れたとたん、
バツンッ!!ヒューン…
という音とともに、PC裏からコゲくさい臭いが!
パソコン1台再起不能となりました。


バラして色々調べた結果、「電源不良」ということがわかりました。

このあと、インストールしようとしたソフトのCDを取り出すのに四苦八苦…画像データ(やスペシャルデータ)もこのPCに一括して入れてたため、HDDを直接つないだり。
ウチにはPC2台あるので、急遽もう1台のPCへデータ移行して先ほど環境復帰しました。

電源だけの交換では済むかどうかは調べてみないと何とも言えませんが、恐らくPCケースから買いなおさなければならないでしょう。


とにかく、
このくらい根本から叩きのめすのが「ネ申の祝福」
( ̄д ̄)ノ"ナンデス♪

ε=ε=ε=ε=(ノ ̄☐ ̄)ノ ヌッコワスゾー♪


ので、終身名誉会長リーダーネッシ-さんのところで悪さしたのは、元々いらっしゃるオリジナルの神様のイタズラであると思われます。

…ちなみに、ネ申の本来の宿主はヾ( ̄ε ̄)夢見隊長デス。
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2007/11/24 03:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

こんばんは。
138タワー観光さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年11月24日 7:04
ネタの神様は、幸福をもたらしてくれますが、神奈川で教育を受けたネ申さまはとんでもない事してくれます!←これ大事!
コメントへの返答
2007年11月24日 16:32
いやー会長の神様も「おんなじこと」やってるじゃないですかぁ。
ヾ( ̄∇ ̄*)ヤダナァ
とにかく、会長の招集受けて富山本陣の再教育帰りなんで、エラい張り切りようですよ。。。
2007年11月24日 7:11
さすがですね(^0^)/
やっぱり定住先でのいたずらと観光で行った出先ではレベルが違うんですよ!
それに全国から某(H)さんの所へ大小様々なネ申さまが集結しつつあるって話ですよw(゚o゚)wワオ!!
これから賑やかになりますね♪
コメントへの返答
2007年11月24日 16:33
なななんですって!?
Σ( ̄□ ̄)ノノ

勘弁してほしいですよ…ブログアップが追い付かないので(爆)
2007年11月24日 8:41
こここれは、凄い!!

やはり(秀)さんの処のネ申様は、はんぱじゃないですね!

で、○ロ動画、大丈夫だったみたいですね!!
   ↑
ちょ~大事
コメントへの返答
2007年11月24日 16:35
○ロはバックアップとってるので、
(;≧ー゚)bバッチリッスヨ♪

今度お会いするときにはDVD名詞で…
(*´д`)ハァハァ
2007年11月24日 13:26
私も以前パソコンで同じような経験があります。
怖くてすぐに修理に出しました(*^_^*)

いまも、ファン???みたいのがうるさくて・・・。
パソコンの電源を落としてると平気なんですけどね(-_-;)
コメントへの返答
2007年11月24日 16:42
僕も職場では何度か経験してます( ̄∇ ̄;)ゞ
僕の場合自分で修理しないと仕事が進まないので、できるだけ自分でやるんですけどね…このケースは部品交換しないとお手上げですね(ー"ー;)

ノートPCは放熱が難しいですからね(^^;)ある程度ファンがうるさいのは仕方ないんですよね。。。今のCPU(Core2DUO)だったらかなり静かになるみたいですよ♪
2007年11月24日 16:48
ネ申のイタズラでインバーター5個イカリング6本合計金額4万です。
ネ申の祝福を受けたら一体いくらになるんでしょう(T_T)
コメントへの返答
2007年11月24日 17:23
(T∇T)ノ お気の毒です…。
ネッシーさんの場合はネ申がちょっと遠出したのかもしれませんね…。
ネ申にしたら神奈川~静岡間なんてすぐ近くでしょうから♪

ε=ε=ε=(ノ ̄□ ̄)ノ チョットソコマデ、ヌッコワシニ♪
2007年11月24日 21:32
ありゃ・・・

僕のところにも、神奈川の神様かしら・・・
ロクな事が起きないもんで・・・(爆)
コメントへの返答
2007年11月25日 9:52
パパさんとこは、廣島の大明神ですよ♪
しかもオバサン好きな(笑)
パパさんに憑いてる神様も強烈ですよね。
広島もネ申クラスですね(^^;)

プロフィール

「オチカレ様でした(゚∀゚)純正に戻しても5mmしか…ってのは厳しかったですねorz」
何シテル?   10/23 17:24
ムーヴL602S→L152S→デイズB44W(現在)です。 子供も大きくなり、お小遣いの範囲でちょっとずつコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイソー PP素材収納バスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 12:54:35
(秀)の釣り関係のブログ( ̄∀ ̄)遊びに来てね♪ 
カテゴリ:(秀)のその他の趣味☆
2010/10/07 15:27:46
 
LEDパラダイス 
カテゴリ:クルマ関係( ̄ー ̄)♪
2008/04/08 16:22:15
 

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
軽NAなので、ドレスアップ中心の予定です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CBA-L152S後期のカスタムRS(平成18年式)です。 2007年2月に未使用車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation