• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(秀)のブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

(秀)の初体験(*ノ∀ノ)イヤン♪

(秀)の初体験(*ノ∀ノ)イヤン♪昨日は、会社のボーリング大会でした。
なにやらチーム対抗戦で優勝したらしく、お米券を( ̄∀ ̄)bゲッチュ♪
喜び勇んで家に帰って嫁に
(*・`∀´・)ノ□ドーヨコレ♪
と自慢したところ、
(  ̄д ̄)あれ?これ、おかしくない?
と、不可思議な答え(゚д゚;)ナ…ナヌ?

どうも中身が4kg分しかないらしく、普通は5kgじゃないの~、とのこと。
確かに、売ってる米って、2kgか5kgの袋だからおかしげですが、まぁ勝ったことを褒めてくれても良いじゃんか( ̄З ̄)フン
なんてちょっとスネ気味な(秀)です( ̄∀ ̄)ドモデス♪

前置きが長くなりましたが、初体験したのは画像の
ダ─────( ̄∇ ̄)─────ツ♪
最近、この方この方がハマってるみたいで、ちょっと興味があったことを思い出し、ボウリング大会が終わったのが4時半だったので、ちょっとメシ食ってから経験者の後輩に半ば強引に連れてってもらいました。

いやぁ、コレは面白いですね~♪
ダーツバーのノリも良いので、エロジーマ(いや、単なるピンク色のZIMAですわ)なる飲み物を5回もオカワリしますた。
後輩2人と2時間くらい遊んで、なにやら色々ゲーム(なにゲームかは覚えていない^^;)やったんですけど、バツゲーム一回も無かったです♪
優しい後輩がハンデつけてくれたのかもしれませんが、
まぁ実力でしょう~♪( ̄v ̄)♪
また行こっと(≧∇≦)ゞ←騙されやすいタイプ


それで、今日はホントはバーベキューの予定だったんですが、雨降りで延期。
でも右腕が筋肉痛で、ほぼ1日潰れたのはココだけの秘密です(爆)
Posted at 2008/06/30 00:36:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2008年06月27日 イイね!

今日は休日(;-`д´・)ナヌ?

今日は休日(;-`д´・)ナヌ?今日は通院のため会社お休みな(秀)でした。
病院は昔住んでたところにある大学病院で、武蔵小杉(ウチから15Km、40分くらい)にあるので、のんびりドライブも兼ねて10時に予約♪
…のつもりだったのですが、寝坊したり子供たちを保育園に連れてったり嫁を送ったりで、出発時点で残り30分!!
ε=ε=ε=ε=ε=へ(; ̄∀ ̄)ノ超急ゲ~!

という情況で、この方から
「(秀)ちゃ~ん、今日病院だったよね~、元気~(≧∀≦)アハハァ病院間違ウナヨ♪
とご丁寧にありがたくメール頂戴し。。。_| ̄|○ダカラ急イデ…

そんな感じで急いでたものの、結局残り3㌔であと5分の事態(;≧皿≦)ヤヴァイ~

今まで付けた色んなパーツは、こんなときの為にあるんだ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=へ(;≧皿≦)ノ超ガンガレ~(秀)号!!








…で、ぎりぎり

















アウトii|||_| ̄|○|||iiヤッパス…

5分の診察に1時間待たされるハメにo(iдi)o

まぁ、休みだしいいやと諦め(; ̄v ̄)ゞ、時間も空いたので、ケンタッキーでお昼☆
んで更に、昔使ってた近所の洗車場で洗車( ̄v ̄)フンフ~ン♪
そして、この方
「これから遊びに行っても(;≧∀≦)イッスカ~?」
って連絡して、突撃♪
なにやら忙しそうでしたが、働く男の姿は(´∀`)イイデスネ♪
で、1時間ほどお邪魔して、今度は嫁の職場に(* ̄∀ ̄)ノ"レッツゴー♪
嫁の職場は、実は僕の元職場でもあるのです。
なもんで、懐かしい場所を色々巡ってみてました♪

こんな感じでかんたんですが、ひとりドライブの一日でした(´∀`)アハハァ♪
なにやら普通の土日よりは充実した一日だったのは、ココだけの秘密です(笑)

そんな(秀)の一日をフォトギャラリーにしてみました
おヒマあればご覧下さい( ̄∀ ̄)♪
Posted at 2008/06/27 22:04:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフレポート | クルマ
2008年06月22日 イイね!

1年前の昨日…(´∀`*)

1年前の昨日…(´∀`*)8500カウント目で発熱のホールドから抜け出した(秀)です。
(; ̄∀ ̄)ゞもう元気デツ

昨日、6/21は娘の1回目の誕生日でした♪
ところが、そんな発熱騒ぎと○嫁の体調不良も重なってしまい…6/27(金)は所用があって久々の有休予定なので、お祝いはその日に延期となりますた(´ω`;)ゴミンネ

子供が出来ると、ホントに色々勉強になったり、励まされることが多いです。
どっちが育てられているか、わからないくらいです(; ̄∀ ̄)ゞ
娘は最近、自力で「たっち」が出来るようになりました。
良くしゃべって、良く笑う、とても元気な女の子です(^∀^)♪
息子も自転車に乗れるようになり、最近は妹の面倒を良く見てくれるようになりました。もう立派なお兄ちゃんです(・`∀´・)

なんだか、親のほうは成長が見られない感じです。
僕ももうちょっとがんばらないとダメですね( ̄ω ̄;)ゞ
もうちょっとしたら仕事も余裕が出来るから、環境も変わることだしちょっと勉強し直す予定です。


以上、なにやら反省文みたいなブログですた(笑)
Posted at 2008/06/22 22:42:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2008年06月21日 イイね!

久々の休日出勤…は、リタイアo(iдi)oイダイノ

久々の休日出勤…は、リタイアo(iдi)oイダイノこんにちわ。(秀)@病み中です。
(#) ̄д ̄;)

先日、歯が痛くて歯医者に行きましたが、副鼻腔炎だと言われました…
で、耳鼻科に行く時間も無く、今日は久々の休日出勤になったわけですが。

ついに痛みに堪え切れず、午後耳鼻科へ行くことにしました。

外はどんより曇り空。
早く良くなって、あびるほどビールが飲みたいなぁ…
(#)iдi)
Posted at 2008/06/21 12:47:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年06月17日 イイね!

密会( ̄∀ ̄)♪

密会( ̄∀ ̄)♪ご無沙汰です( ̄∀ ̄)♪
(秀)です。

こないだ息子がでっかいおならをしたら、嫁さんが僕を睨みました。
ブフォ(-`∀´-*)=з(*`皿´)キッΣ( ̄∀ ̄;)ノノ"ナンデ?
はいはい。ぼくのせいですよw
男の子はおならの音がでっかくてナンボだって言って、実践して見せてるからね。



そんな(秀)家の小話も交えつつ、先週の土曜日にこの方とシークレットオフ(;´д`)ハァハァをしてました。
最近「ムーヴ降ります」なんてブログ上がったのもあったし、色々忙しそうだったので、夜中に無理やり捕まえました(ごみんね^^;)
しかし見事なLEDテールです。
これだけじゃないけど、改めて愛情がイジりの表現となって表れているムーヴが無くなることを実感し、なにやら複雑な思いでした。

まぁ、次のもこんな感じになると思うけど(´∀`)の事だし(爆)

夜も遅かったんで大した話も出来ませんでしたが、久しぶりに会ったもんで、お互いの情報交換など色々話をしました。
遺品引継ぎの話なども( ̄ー ̄)ニヤリ


…しようと思ったら、概ね決まってやがった_| ̄|○ガックシ
ま、当たり前ですけどね(; ̄∀ ̄)ゞアハハァ♪

とりあえず本人が元気そうで何よりでした。

そのうち本人から落ち着きましたブログでも上がるでしょう♪


家が近いとこんなオフも出来て良いねぇ(´∇`)と思った休日でした。
Posted at 2008/06/17 01:01:20 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフレポート | クルマ

プロフィール

「オチカレ様でした(゚∀゚)純正に戻しても5mmしか…ってのは厳しかったですねorz」
何シテル?   10/23 17:24
ムーヴは、L602S(裏)→L152Sで、現在2台目です。 子供2人と妻1人の家族で、ファミリーVIPを目指しコツコツやってます。 妻の目を気にしつつ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

(秀)の釣り関係のブログ( ̄∀ ̄)遊びに来てね♪ 
カテゴリ:(秀)のその他の趣味☆
2010/10/07 15:27:46
 
LEDパラダイス 
カテゴリ:クルマ関係( ̄ー ̄)♪
2008/04/08 16:22:15
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CBA-L152S後期のカスタムRS(平成18年式)です。 2007年2月に未使用車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる