• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

狂蝶のブログ一覧

2015年05月26日 イイね!

大変お久しぶりです!m(_ _;)m

皆様、大変お久しぶりです!(;・∀・)

どれ位の時間が経ちましたでしょうか!?(笑)

何故かログインで弾かれて、色々と試行錯誤して再ログインを試みたが全て失敗しまくった狂蝶です!( ´;゚;ё;゚;)

最近、スマホをiPhone 6に変えました!
そしたら何故かログイン出来ました(笑)

何故か!?
それは自分も分からない!(爆)

あっ、デリカは最後の更新から何1つ変化無しです!(๑́•∀•๑̀)ฅ

昨年の末に、引っ越しをしまして!(*^^*)
今はデリカには週に1回乗るか乗らないか…

もっぱら現場号で動いてます(笑)

なので〜

何も弄って無い〜

…(*ノω・*)テヘ

今スマホのゲームにハマってるのも弄って無い要因の1つでもあります!(٥๑•́ ₃•̀๑)

【単車の虎】ってゲームのアプリ版を昨年の10月頃から始めました(笑)

mixi版やモバゲー版もあるみたいですが、互換性は皆無らしいです…凹○

【単車の虎】名前の通り、バイクをカスタマイズして行くオンラインゲームです!( ´ ▽ ` )ノ

結構面白いと自分は思うので、単車の虎やってるよ!って方が居ましたら、お気軽に声を掛けて下さい!(・∀・)
Posted at 2015/05/26 23:15:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月06日 イイね!

フォグ HID化 大失敗


日曜日だけど事務所出勤中で、気持ち落ち込んでる真っ最中の狂蝶です.....

昨日パーツレビュー&整備手帳を更新しましたが、今回は大失敗だった!(爆)
下調べは本当に大切だよね~(笑)

HID 8000Kを買ったにも関わらずフォグ自体が黄色に塗装?されてるので、8000Kを発光させても

....3000Kのバーナーと変わらない。。

8000Kを楽しみにしてただけに、ショックが大きい!(/_;)

COLT RALLIART Version-Rに乗ってる時に3000Kを導入したけど、なんら変わらない光景(笑)

う~ん。。

正面からみた感じ


皆さん、パーツ等を購入する際には、下調べ等をしっかり行ってから購入した方が良いですよ~.......

狂蝶みたいにショックを受けますからね~!!!!(@_@;)
Posted at 2014/04/06 11:53:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月02日 イイね!

久しぶりに更新するよ~♪

お久しぶりです!( ´ ▽ ` )ノ
皆様、如何お過ごしでしょうか?(笑)

自分は仕事が忙し過ぎて、ぶっ倒れそうです!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

消費税は上がるし!タバコも値上がりだし!!宝くじは当たんねぇし!!!
腰は痛ぇしよぉ~!!!!!(#゚Д゚)y-~~

文句を言っても切りがないので、そろそろ終わります(爆)

そぉ言えば、タブレットを購入しました。
家にはiPad2がありますが、ちょっと小さな持ち運び便利タブレットです!

巷では良くないレビューが多数見受けられますが、シカトで買いました!( ゚д゚)ポカーン

僕ってそんな所あんじゃん!?
シカトして買って、外れ引いてブチギレ!的な(笑)

iPad AIRとかminiとか欲しかったけど、金額がね~……(;∀; )

Google先生の方が安いじゃん!(((*≧艸≦)ププッ

つー事で、AndroidのNexus7 2013 32GBを購入♪


開封


一応液晶を保護してくれる?フィルムも同時購入


YouTubeとブログ更新専用機で決定!!
スマホは外で、Nexus7はWi-Fiが繋がる所専用♪

近々、デリカの方も弄るので更新予定です!( ☆∀☆)
Posted at 2014/04/02 19:40:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月02日 イイね!

10月29日

こんばんは!m(_ _)m

先月の29日に長男が産まれました!(爆)

今回は、個室が取れなかったので出産には一足遅くなるというハプニングがありましたが(笑)

産まれて数分後に分娩室に到着しました!(´▽`;)ゞ

翌日には無事に個室に移る事が出来たので、娘は実家に預けて病院にお泊まりして仕事に向かってます!(._.)

明日には退院出来るとの事なので、明日からは家でゆっくり出来る事でしょう!( ´∀`)

長女の時を思い出します♪


ついつい単管パイプを担ぐ様になってしまいそうに....


座りっぱなしは背中と腰に負担が大きいので横になりながら

アップ(笑)


2人目ともなると精神的にも知識的にも余裕ができます(笑)

明日は長女と遊んであげよう!(*^^*)
もうお姉ちゃん扱いされてますが、まだまだ2歳児なので甘えたいだろぉから明日は思いっきり甘えさせてあげようと思ってます!(爆)

自分の方針は、父親は甘えさせてあげる役目!!と勝手に決めつけてるので!!(笑)
Posted at 2013/11/02 21:46:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月28日 イイね!

懐かしの漫画

懐かしの漫画
一昨日だったと思うけど、コンビニで懐かしい漫画を発見!!( ☆∀☆)

トップ画像の漫画♪

自分が初めて見たのは小学校の時(笑)

全巻揃えてたなぁ~!( ´∀`)

また全巻揃えようかな!(〃∇〃)

つか、このステッカーをデリカに貼ろうかな!(爆)

2枚有れば、室内と外装に貼れるんだけどなぁ。。。(´д`|||)

今回は室内に貼ろうかな(笑)

憧れてGS400に乗ってもらったのは秘密です!(爆)


話しは完全に変わりますが、今日やっとデリカが1,000kmに達しました!( ̄∇ ̄)ノ


結構時間かかりました(笑)

今後の予定は、室内灯LED化とフォグHID化ですかね??

お金が無いから、上記以外の事は出来ないと思います!(爆)

マフラー等も入れたいけど。。。

諦めモード全開っす!(._.)

さてさて、お風呂入ってからガソリンでも入れて来ます(笑)
Posted at 2013/10/28 19:29:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今までログイン出来なかったのに、今日ログイン出来た〜!!(≧∇≦)」
何シテル?   05/26 12:39
COLT RALLIART Version-RからデリカD:5に乗換ました♪ 子どもが増えるので仕方が無いのですが...... しかもデリカは4WD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最後のCOLTの写真?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 19:12:25
ふぁっふぁっふぁっ(゜-゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 17:59:37
SPEC3さんの三菱 コルトラリーアートバージョンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/11 14:08:02

お友達

県内・外ともに大募集です!(^^)v
ジャンルも問わず同じ車好き同士仲良くしませんか??(笑)
小心者なので自分から申請する事があまり出来ません・・・(;_;)
なので、こんな変な奴でも構ってやるか!って心の広い方!!宜しくお願いします!(^皿^;)
67 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
無印不良品無印不良品 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
COLT RALLIART Version-R からの乗換です。 この車は、弄らない様 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2010年9月に納車。 安いモノで弄っています。 当初、MTを購入するつもりでしたが・ ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
運転席・助手席・フロントガラスにカーテンを装着していました。 外見はフルノーマルでした( ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
馬力は無いけど、楽しい車でした☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.