• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/16 20:55 
@B&G さん
カッケー、ハードルネームです♪
 06/16 21:14 
@yottman さん
アザーっす✌️D&Gじゃないですよ〜😄
06/16 20:54 
明日も休日出勤になってもうた(/o\)
7月末まではブラックな働きかたになる予感w
 06/16 21:15 
@yottman お疲れ様です。頑張って下さいね〜👍
 06/16 23:32 
@yottmanさん 暑くなってきてるので体調には気を付けてくださいね〜
06/11 22:20 
この週末は、納車一年後はじめてプリウスを触らなかった。前車のときは冬場で4週間放置ってのがあってバッテリー上がりになった。もっと「かまって」あげないとw
06/04 07:24 
今年も「梅酒BAR」にお出かけのカミさんと娘の送迎に借り出される。一杯100円で色々な梅酒が呑めるんだと。ははぁ~ん、へべれけになるつもりだな。
05/31 07:14 
S660、ラゲッジスペースと天井までの高さがもう少し有ればなぁ。噂のS1000で改善されたらイッちゃうかも。
05/31 07:01 
自慢じゃないがこの一年で、レーンキープアシストやパーキングアシストやEVモードはスイッチには触れたこともない(笑)
05/28 10:32 
12ヵ月点検ちう。
それにしてもド派手やわ。まぁ、宣伝車やからしゃあないかのう。
05/27 11:57 
もうちょい(^^)
05/27 11:22 
げっ! 一時間待ち(><)
05/26 22:18 
やっぱり近いのはトゥーワンスタイルかな
05/26 22:15 
土曜日は朝一からワックス入りカーシャンプー買いにいかなきゃ
05/24 22:56 
Gazoo Racing のCMを始めて見た。カッケー!!
05/23 23:11 
スマホ版ページ表示がとっ散らかってる
05/21 19:54 
ねぇ、ねぇ、どうしたら100点になるのぉ?
05/20 21:07 
いよいよあと一週間となりました 大阪【みんプリ'f関西 Night Meeting】
05/13 14:46 
ディーラーの営業さんから連絡あり。5/28の丁度一年の日に12ヶ月点検確定。
05/07 18:10 
サキちゃんを車庫(定位置)に格納完了、また来週。
05/07 17:37 
ブログアップしたらすぐに「イイね」が付くので驚きです(^^)
05/07 14:38 
またまた用もなくスーパーナンチャラに来てしまった
05/07 10:21 
そうだ、白崎海岸にドライブに行こう

プロフィール

「@B&G さん
カッケー、ハードルネームです♪」
何シテル?   06/16 20:55
年甲斐もなく車を弄ってます。 【起】  1982年 CARINA 1800 SE 【承】  1987年 CAMRY 2.0 ZX  【転】  1996...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

はなすけさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 12:00:09
ひっくんぱぱさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 01:53:56

お友達

20年以上乗ったAVALONの次はダウンサイジングしました。

初めてのエコカー
初めてのハイブリッド
弄り甲斐のあるベタな人気車

こんなええ歳こいたオッチャンと仲良くしてくれるお友達を募集しております。

どうぞよろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
51プリウスくん51プリウスくん * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
週末大工週末大工 B&GB&G
64666466 よこ☆んよこ☆ん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス サキちゃん (トヨタ プリウス)
エロさに惚れました。 さきがけの「サキちゃん」です。 ブログにも記載していますが、2 ...
トヨタ アバロン アバくん (トヨタ アバロン)
20世紀から21世紀にかけて駆け抜けた、 後席広々のアメリカンなファミリーカーでした。
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
ハイメカツインカムに惹かれて衝動買い。 オプションのデジパネは良かったです。 後席も広々 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
旧坊ちゃんカー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.