車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 19:27 
@WD殿  ゴルフは私を応援してー(笑  ここんとこ忙しくて行けてないのよー
10/15 22:03 
@WD殿  え? そんなことできるんですか? by内場勝則
10/10 09:05 
@がーちゃん。 鈴鹿行って来ましたか! 職場にも木曜日から有給取って行ってる人がいます♪好きだなーって思う。(笑
ちなみに私は明日有給取ってゴルフです♪
09/22 19:56 
@WD殿  イイね!👍 飲み過ぎなんて!
09/12 19:27 
@千葉のきーさん  きーさんのバイクなら、こんなに逃げ遅れることもないのに~(笑
09/11 10:08 
@がーちゃん。 誰がAnaddyや! そして昨日のゴルフの時からお尻に違和感を覚えてることをなぜ知っている!!(爆
09/09 16:29 
@がーちゃん。  お久しぶりです♪ エアコンは使わないとへそを曲げて壊れるって電気屋から聞いたことがあります。(笑 機械には珍しいふざけたヤツです。(爆
09/05 07:11 
@きーさん 寒いくらい涼めましたが、雨粒がかなり痛かったッス!(笑
09/04 18:59 
フジサンケイクラシックも見たいから早く帰って来るつもりだったのよ♪ そだね。天気予報、朝見て信用しきって出かけちゃったもんなー。 雨雲レーダー見ない豚はただの家畜だ!(笑 @WD殿
09/04 18:03 
久しぶりのみんカラです・・・
今日は少し岐阜の暑さが緩んだので、一月半ぶりにバイクでプチツーリング。
夕方から雨との予報だったから、午後の早いうちに帰って来ることに。
でも、昼に思いっきり夕立に降られてずぶ濡れ。
で、午後からはまったく降らない。
頑張って欲しい気象庁。
 09/04 18:23 
今日は、フジサンケイクラシックじゃないのですか?(笑)。天気予報みるより雨雲レーダー見た方がいいっすよヤフーのやつ@Taddy氏
 09/04 18:59 
フジサンケイクラシックも見たいから早く帰って来るつもりだったのよ♪ そだね。天気予報、朝見て信用しきって出かけちゃったもんなー。 雨雲レーダー見ない豚はただの家畜だ!(笑 @WD殿
 09/04 21:46 
たまには雨のツーリングも良いでしょ(笑)@Taddy
 09/05 07:11 
@きーさん 寒いくらい涼めましたが、雨粒がかなり痛かったッス!(笑
06/21 17:37 
@きらじぃ  青の魔王様はお元気なご様子、何よりです♪
私のふーは、最近ヒューズが飛んだりして、やむなく青でなくなって来てます・・・
きらじぃさんとこのお世話になろーかな(笑
前に場所は教えてもらったし!(爆
 06/21 18:18 
あら、フーガ不調なんですか?いつでも遊びに来て下さい♪あ!バイクのツーリングも何時かは一緒に!@Taddy さん
06/17 06:50 
@千葉のきーさん  車と違って、あまり目立たなそうですね。 や、やってみようかな・・・(爆
06/17 06:45 
@きょうやん(M35h) ハァハァ・・・ って、いかんっ! 
のとのとしてた私でもブログの画像見れてよかったー!
・・・削除されたのは、文章に問題があったってことっすね(爆
05/30 19:30 
@WD殿 私もウソついてソロバン塾サボったのがバレて、離れた森に置いて行かれたことがある。私の場合、泣き叫びながら必死に追いかけたから神隠しにならずに済んだだに!
05/29 16:45 
あ、挨拶が遅くなりました。
は、初めまして、WD殿!
05/05 06:42 
@WD殿 ごくろうさん! 今日は1nmの精度に挑戦かい?(笑
05/03 16:04 
@WD殿 どんだけ稼ぐ気だん!(笑
05/01 22:06 
@麦芽ーちゃん  これこれ! にせ中国人かたっても、こんなこと言う悪い人、アナタシカイナイヨ! ホンモノノアルチューニハ、カテナイヨ!(バク
05/01 21:58 
@WD殿  私の指示に従ってデニムを履き、プロテクターを付けたのに、私がビールを手にしたときに、そっとジャージに戻してました・・・悪いことしたかーっ!? No!! 心底嫌がってたから!(笑
05/01 06:05 
@WD殿  ちょっと!堂々と書いちゃってるけど、放送禁止用語ですよ!(爆
プロフィール
「@WD殿  ゴルフは私を応援してー(笑  ここんとこ忙しくて行けてないのよー」
何シテル?   11/15 19:27
Taddyです。 ブレードシルバーの後期350GTに乗ってます。 16年ぶりに車を乗り換え、技術の進歩に驚いています。 これを契機に、オーナーの皆さんと色...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
大切な車に傷をつけそうで、あまり車を弄ることはできませんが・・・
「そんなヤツでもいいよ!」と言ってくれる、広い心をお持ちの方は・・・

是非、お友達になってくださいませ!
21 人のお友達がいます
きょうやん↓きょうやん↓ * 法被ねずみ法被ねずみ
WDひろゆきWDひろゆき 千葉のきーさん千葉のきーさん
たっちゃんGY50たっちゃんGY50 がーちゃん。がーちゃん。
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ ふー (日産 フーガ)
ブレードシルバーのフーガに乗っています。 16年振りに車を買い替えたけど、技術の進歩に ...
三菱 ディアマンテ D (三菱 ディアマンテ)
三菱車なんてと思ってたのに内装を見て一目惚れ。色も滅多に走ってなかったサンチャゴレッド。 ...
スズキ パレット ぱー (スズキ パレット)
カミさんの車です。 前に乗ってた愛車ディアマンテ(共用)の調子が悪くなった(カミさんにキ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.