車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 01:25 
縦置きにしたら場所を取らなくなると思ったのに。
やってみたらかえって邪魔だった。
買ったばかりのスタンドはオクに流すしかないのかな。。。
10/14 11:58 
イギリスからロードバイクが届いたみたい。
奥さんから連絡が来た。
10/14 11:55 
もうすぐみんカラを始めて12年らしい。
すげー。そんなにたつのか。。。
10/04 15:37 
22年ぶりに3台目のロードバイクを発注した。イギリスに。だって安いんだもん。
それにしてもロードバイクに乗る人間を「ローディー」って。。。
ロードバイクの認知度が上がるのは良いけど、変な人も多くなったみたいで嫌だなぁ。
08/17 19:17 
シートカバーの装着をゆるゆると少しずつ進めています。
フロントシート2脚、リアシート座面と左背もたれが完了。

しかし。

リアのアームレストがはずれない(−_−;)
ネジがかたすぎる。Dラーに頼むしかなさそう。。。
08/12 18:33 
こ、これが北斗神拳と双璧をなすという噂の拳法か((((;゚Д゚)))))))
07/19 12:25 
春先に買ったシートカバーを前席分だけつけてみた。
割と楽勝である。前だけなら30分くらいでつく。
後ろは座面やアームレストを外さなきゃだから、少し面倒である。
何より、苦労してつけても見た目がほとんど変わらないのがね。。。
ベージュが半額ならよかったのになぁ。
04/21 20:55 
ディーラーの作業伝票って、ナンバーから氏名、住所まで書いてあるから、捨てる時には注意しないと個人情報がダダ漏れになるわけね((((;゚Д゚)))))))
04/21 17:06 
やっとスタッドレス脱いだ!
04/05 20:07 
シートカバー届いた。早いな。コンビニ受け取りにしたので買い物のついでに荷姿を見たが、予想通りデカくて萎えた。引っ越しが終わってから、向こうでゆっくりつけよっと。。。
04/02 23:37 
http://www.autowear.jp/prod_detail.asp?model=115&size=962G

SJフォレスターのシートカバー。ブラック在庫限り半額だそうで。 今後犬を乗せる機会が増えるので購入してみました。
04/02 23:03 
4月から何が良くなったわけでもないのに、オレの利用区間では料金が930円→1300円に値上げされた。
渋滞緩和もサービス改善もできねーなら金返せ( ̄Д ̄)ノ
02/29 21:06 
日曜の首都高は基地外ドライバーが多くて萎える。常に中央線をはみ出して走る型落ちMシリーズのセダンに、渋滞の列からウィンカーも出さずに飛び出してるこちらもBMWのコンパクトカー。後者は危なくぶつかりそうになった(@_@)。奴ら、シネとは言わんがしばらく運転できなくなればいーのに。
02/17 20:57 
ふふふ。先週末、満タンにしなかったのは正解だったな( ̄▽ ̄)
02/07 14:47 
そういえば、先日auのiPhone5sからドコモの6sへMNPしました。
いまさら機種本体に金払うなんてバカらしくてやってられないので( ̄Д ̄)
2年前はAndroidだったわけですが、iPhoneで帰ってきてみたら主要3キャリアの中で1番使いづらいですな(ーー;)
02/07 14:41 
今更ながらスタッドレスへ換装。
あまりの暖冬と雪の少なさにやる気をなくし、1月下旬でやっとやる気をだそうとしたら工場に空きがなくてこんな時期に。

でもこれでやっと河口湖やら雪山に行けるようになるわ( ̄▽ ̄)
01/24 14:22 
よっしゃキタ!
01/24 12:49 
お客様感謝デーの純正オプション割引が15%になったのは千葉スバルだけ???
01/24 12:30 
お客様感謝デーに参上。オイル交換する。
クジは小吉でハンカチをもらった。
おまけに蜜柑もくれたよ。
プロフィール
「縦置きにしたら場所を取らなくなると思ったのに。
やってみたらかえって邪魔だった。
買ったばかりのスタンドはオクに流すしかないのかな。。。」
何シテル?   10/20 01:25
家族の影響でMTしか乗ったことがなく。 雪山に行くので四駆がいいな。 若い頃しかターボ車なんて乗れないだろう。 と、選んだ車がBHレガシィでした。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアシート、アームレスト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 15:12:22
メーカー・ブランド不明 社外ヘッドライトASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 09:46:35
Colin SHREAD LEDテールランプ メタルレッド/クリアレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 09:46:27
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight 大福丸 (スバル フォレスター 2.0XT EyeSight)
過走行になってしまったGRBを乗り換えるかどうか悩んでいたとき、本当に偶然目の前に現れた ...
スバル インプレッサ WRX STI レイン号 (スバル インプレッサ WRX STI)
2代目愛車、レイン号! 2009年のバレンタインデーのこと。 A型在庫の大幅値引きを求 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
あれは社会人二年目の七夕の日。 夏ボーでは手が届きそうにないと、Dラーに断りを入れに行く ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.