• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月27日

寒すぎたの(ガクブル

寒すぎたの(ガクブル こんにちわ♪

朝一番からプールに行ったはいいのですが…

あまりの寒さに子供が震えてしまいすぐに帰ってしまいました…orz
目の保養もちょっとだけしか(ノД`)シクシク

そこで近くの室内で遊べるアメージングワールドと言う所に来ました~

もう大ハシャギです(-.-;)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2006/08/27 12:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

29日⑦。
.ξさん

黄色
avot-kunさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006年8月27日 12:51
○撮は?

やり直し!(ばこ
コメントへの返答
2006年8月27日 19:21
警察なら見ましたがナニカ?

もう寒くて老若男女タオル羽織ってたの…orz
2006年8月27日 13:22
激写は?・・・

もう一度プールに・・
コメントへの返答
2006年8月27日 19:22
激写する元気が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もう一度・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2006年8月27日 14:11
こんちはっす!

奥さんは、はしゃいでないの?

楽しんでけろ~
コメントへの返答
2006年8月27日 19:22
こんばんわ♪

さすがの愛妻も寒くて震ってたゆ…orz

風邪引かなきゃいいけど(ノД`)シクシク
2006年8月27日 14:11
添付メール待ってんだきど・・・(ばき
センターで止まってるのきゃ?(べきっ


コメントへの返答
2006年8月27日 19:23
あり?
届いてない??

たすかにラグちゃん宛においらのセミヌード送ったんだきどな(ばこ
センター問い合わせてみてゆ(笑
2006年8月27日 19:28
お子さん風邪引かなかった?
暑いのは嫌だけど涼しくなると、寂しくなるなぁ冷や汗
コメントへの返答
2006年8月27日 21:50
多分大丈夫そうです~
意外と子供って大人より強いですよね(笑
あれだけガクガク震ってるのに帰ると言ったらかなりごねました・・・。
自分的にはこのくらいの陽気が一番好きです♪
2006年8月27日 19:43
あっ
帰って来たの~
後でメール汁ぞ~
コメントへの返答
2006年8月27日 21:50
メールありがと♪
いろいろお手数かけますです…orz
ハッキリ決まったらまた連絡するゆ(^▽^)/
2006年8月27日 20:46
イメクラ?
コメントへの返答
2006年8月27日 21:51
そうとも言えますね(笑
イメクラみたいに着替えて写真撮るコーナーがありましたの(ばこ
2006年8月28日 0:58
寒かったんですか???

それはディファさんの盗撮に子供が怖くなって震えていたのでは???

「パパ!ダメだよ~!」
なんて言ってませんでしたか???

タイーホされないようにしてくださいね。。。
(^O^)/
コメントへの返答
2006年8月28日 10:10
普通にしてれば寒くないんですが・・・。

プール入って休憩から上がるとガクガクでした・・・。

ええ?のぶりんさん何故見てたかのような事を知ってるの?(超嘘

盗撮しようにもカメラが・・・。
2006年8月28日 10:06
まってたのに(謎
コメントへの返答
2006年8月28日 10:11
そうなのか?(ばこ
2007年1月17日 16:30
この日って

須賀ミだったような希ガス。。
コメントへの返答
2007年1月17日 16:47
そうよ!

プロフィール

「エアコン効き過ぎなくらいで幸せ(´∀`*)ε` )チュッ」
何シテル?   06/30 09:56
1.過去の人になってます! 2.オフでは会うことが出来ません! 3.何をするにも気まぐれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/31 12:58:52
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年3月に納車されました。 これからよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めてのマイカーです。 とても室内が広くよく走ってくれました。 購入は中古ですが,本当に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation