• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でーちゃん(#゚Д゚)ノのブログ一覧

2006年08月30日 イイね!

おはおう・・何もなし

おはようございます♪

今朝は涼しいのですがムシムシしてますね。
デスクがベタベタして気持ち悪いです・・・。

昨日は疲れたので早く寝るつもりが結局日付が変わってしまいネムネムの始まりです…orz
今日こそ早く寝るぞ~

う~ん・・これと言って何もない1日ですがよろしくですm(__)m
Posted at 2006/08/30 09:29:36 | コメント(17) | トラックバック(0) | ( ノ゚Д゚)おはよう | 日記
2006年08月29日 イイね!

おはおう・・久しぶりに暑くなりそう

おはおう・・久しぶりに暑くなりそう


おはようございます♪

昨日のこの件をまだちょっと引きずってるディファです。
あの後保有しているカードで使ってないのを全て解約しました。
もう二度とあって欲しくないです…orz

さて今朝は久しぶりに太陽が顔を出しています。
昨夜雨が降るなんて言っていたので洗車しなかったのですが・・・。
こんなことならすればよかった_| ̄|○

今日帰ったら洗車しようかな・・・なんて思ってますが出来るかな(ぼそ

本日もよろしくお願いしま~す(^▽^)/
Posted at 2006/08/29 09:09:04 | コメント(18) | トラックバック(0) | ( ノ゚Д゚)おはよう | 日記
2006年08月28日 イイね!

おはおう・・クレジットカード詐欺!?

おはようございます♪

今週の始まりは曇でスタートです。
正直自分には涼しくて最高ですね~

昨日のプールは残念でしたが,子供が少しでも楽しんだので良かったとしましょう。
ほんとは目の保養が出来なくて残念でしたが(ぼそ

さて今日はまさか自分も??
と言う話をさせてください・・・。

先週の土曜日メールにてカードの請求のお知らせが来ました。

いつも来るところではなくて,過去持っていて解約もしていなかったカード会社からです。

ん?と思いながらも請求明細を開きました。

そしたら??

なんじゃこの請求は~~~~~~

最初は何か買ったっけ?とか考えながら利用日周辺の記憶をたどっていました。

しかし何の覚えもなくそしてその利用した会社は名前は知ってますが面倒な手続をしないと使えないので

一度も利用したことはありませんでした。

もう心臓がバクバクしてかなり動揺しておりました(汗

すぐにカード会社に連絡を取ったのは言うまでもありませんが・・・。

担当の人によると海外を通しての利用なので,月曜日調査して連絡をするということで中途半端に終わりました…orz

この時点でいろいろな想像が駆けめぐりましたよ(ノД`)シクシク

もし調査してやはり使っていたら請求を払わなくてはならないとか・・・

まったくもって土曜日からは心ココにあらずの状態でした。。。

そして先ほどカード会社から連絡があったのです。

最初いろいろ聞かれ請求された会社の事を知ってるかとか使ったことがあるかとか質問攻めにあいました。

しかしどの質問にも心当たりがなかったので,カード番号の凍結と新規カードの発行をしてもらいました。

そして肝心の請求については・・・僕に支払責任はないのでこちらで支払差し止め処理をいたしますとのこと・・・。

良かったヽ(`Д´)ノウワァァァン

もう本当に汗かきまくりで今もちょっと落ち着きません・・・。

原因は相手会社の請求ミスか,第三者に番号を盗まれたかと言う事でした。

今は使ってないカードなので良く分かりませんが・・・。

とにかくこう言うのが自分に起きたこと自体信じられません。
良くカード詐欺なんてありますが・・・
ネットでどこかに流出したのか・・・

ネットショッピングでカードを多用してますがこれからは気をつけようかなと思ってます。
いつまたどこでそうなるとも限りませんし・・・。

ただそれが原因ではないかもしれませんので,何とも言えませんが・・・。


皆さんもお気を付け下さいm(__)m

長文駄文にお付き合い下さってありがとうございました。
Posted at 2006/08/28 09:36:25 | コメント(19) | トラックバック(0) | トラブル関係 | 日記
2006年08月27日 イイね!

寒すぎたの(ガクブル

寒すぎたの(ガクブルこんにちわ♪

朝一番からプールに行ったはいいのですが…

あまりの寒さに子供が震えてしまいすぐに帰ってしまいました…orz
目の保養もちょっとだけしか(ノД`)シクシク

そこで近くの室内で遊べるアメージングワールドと言う所に来ました~

もう大ハシャギです(-.-;)
Posted at 2006/08/27 12:36:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2006年08月26日 イイね!

こんばんちゃV(^0^)

こんばんちゃV(^0^)


こんばんわ♪

まだまだ横須賀の方では楽しいことが続いているようですが・・・。
今日はいろいろ出かけていましたのでちょっぴり疲れました…orz

まぁこれならオフに行けなくてもいいかなと思いつつ今日も終了。

さて明日は・・・今年最後のプールに行ってきます(^▽^)/
と言っても最初で最後ですが(ばく
家族と一緒にお出かけする最後の行事です♪

天気が今日よりも若干悪いようですが何とか持ってほしいですね~

それと・・・先に言っておきます(´・ω・`)ショボーン

1.携帯及びデジカメ(自分用)は置いていきます。
2.携帯がないのでブログうpは無理です。
3.目の保養はしてきます(ばこ

さてさてどうなることやら・・・。
Posted at 2006/08/26 20:00:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「エアコン効き過ぎなくらいで幸せ(´∀`*)ε` )チュッ」
何シテル?   06/30 09:56
1.過去の人になってます! 2.オフでは会うことが出来ません! 3.何をするにも気まぐれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/31 12:58:52
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年3月に納車されました。 これからよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めてのマイカーです。 とても室内が広くよく走ってくれました。 購入は中古ですが,本当に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる