• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でーちゃん(#゚Д゚)ノのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

作ってみたわいいけど・・・。

作ってみたわいいけど・・・。


こんばんわ♪

ちょっと時間が出来たので別ヴァージョンの名刺を作ってみました(-ω-)/

今まではク○エリのだけだったけど・・・。

今度会うときがあったら貰ってやってくださいm(__)m

枚数は控えめに・・・だって・・・

























































今の現状これからのオフ会とかに参加出来るか分からないから・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(´ヘ`;)ハァ
Posted at 2006/09/30 20:24:42 | コメント(21) | トラックバック(0) | オフミ関係 | 日記
2006年09月30日 イイね!

9/30おはおう・・9月も終わり

おはようございます♪

今日は仕事です。

いつも土曜日は出勤してもあまり仕事はないのですが・・・。

忙しいですよ今日は・・(ばこ

その代償に徘徊が出来ません…orz

コメいただいているのに訪問しなくてすみません(ノД`)シクシク

約1名は毎日小細工をしてるのでそこだけは見にいきますが(謎

それでは本日もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2006/09/30 08:12:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | ( ノ゚Д゚)おはよう | 日記
2006年09月29日 イイね!

9/29おはおう・・今週は早い希ガス

おはようございます。

ここ数日間は月末及び半期末と言うことで忙しいです。

しかも監査が入っていますのでかなり泣きが入っている毎日・・・。

徘徊が出来ないのがつらい(みん中でないので平気かな?

ですが・・仕方がないのでがんがります。

それでは本日もよろしくお願いします。
Posted at 2006/09/29 07:57:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | ( ノ゚Д゚)おはよう | 日記
2006年09月28日 イイね!

9/28おはおう・・電車はいいね♪

9/28おはおう・・電車はいいね♪


おはようございます♪

今朝はマジメ!?に電車で通勤しました~

やはり電車はいいね(-ω-)/

寝てても連れてってくれるから(ばこ

今日からスーツの上着を着ましたが久しぶりだから変な感じ・・・。

日中は気温も高くなるみたいですが湿度が低いので気持ちがいいですね。

昨日のコレについてはあまりいい反応が得られずちょっと残念ですが…orz

結果はもうちょっと待ってね(はぁと

まだ取り付けて間もないから・・(ぼそ

さてさて木曜日コレと言って特に何もありませんががんがりましょう。

本日もよろしくですo(*^▽^*)o~♪
Posted at 2006/09/28 08:00:19 | コメント(15) | トラックバック(0) | ( ノ゚Д゚)おはよう | 日記
2006年09月27日 イイね!

この前の怪しげなブツの途中経過なの~

こんばんわ♪

先日ポチッとして取り付けをしたコレですが・・・。

一応今日までのレポを。

最初

これがガソリンを満タンにして自宅駐車場での燃費です。

最初はいつもこんなんでスタート♪

途中1

でコレが今日の燃費です。

(; ̄ー ̄)...ン?

全然ダメぢゃん(℃

と言われるかもしれませんが\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

先日の遅刻の時に・・・高速にて制限速度をちょっと超えたスピードで走行したため全然延びなかったのです…orz

これでも持ち直した方なんですよ(ぼそ

いつもは9km/l前後をウロウロしてますの

まだ乗り始めて147kmなので・・これからが勝負です♪

でも他にいろいろ付けてるから正直今回のが役立つとは思えないのが正直な感想(ばこ

でも何とかいい数字が出るようがんがります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

バイバイキーン♪(^_^)/~~
Posted at 2006/09/27 20:05:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | メンテナンス関係 | 日記

プロフィール

「エアコン効き過ぎなくらいで幸せ(´∀`*)ε` )チュッ」
何シテル?   06/30 09:56
1.過去の人になってます! 2.オフでは会うことが出来ません! 3.何をするにも気まぐれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/31 12:58:52
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年3月に納車されました。 これからよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めてのマイカーです。 とても室内が広くよく走ってくれました。 購入は中古ですが,本当に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.