• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

エコラン耐久とは?

エコラン耐久とは? レインボーカラーズさん企画のエコラン耐久は、非常に奥の深い耐久レースでした。一番のポイントは、色々な車、あるいは、ドライビングレベルの人が参加できるように、基準タイムが設定されることです。今回は1分13秒に設定され、基準タイムより早いタイムは、周回数にカウントされません。これが以外に難しく、ぎりぎりで走ることがなかなか出来ません。しかし、このレースはラリーのように助手席にナビゲーターが乗ることが許されているので、ペース配分をナビにしてもらいながら走れば、正確さも増し二人分楽しむことも出来ます。
また、エコ耐久と言うだけあって最終的に平均燃費×5ポイントが加算されるので、最後に大逆転もあります。
 感想としては、今までの耐久イベントにはないおもしろさがあると思いました。
リザルトを見てビックリですが、2位はZ33のチームでした!

*表彰式の風景
*エコラン参加車以外の車達
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

選ばれ続けて5000台突破♪たくさ ...
WAOショップ公式店さん

通行止は災害復旧事業へ
woody中尉さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ひゅん。
.ξさん

仕事帰りのラーメン
Supersonicさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ソロアタック! http://cvw.jp/b/1152150/47405665/
何シテル?   12/13 20:23
車好きな人達のお店に出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不思議な感覚! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 00:00:04
これは、やばい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 07:13:03

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
配達専用5速MTターボ
トヨタ ヴィッツ 三色ヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
初代営業車
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
二代目営業車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation