• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

現在のはまりもの

いやあ~またはまっちゃったよ
韓流ドラマ こんどは、クミホだ!
そう僕の彼女は九尾狐これは、泣ける。カラカラに乾いたハートに潤いを与えるドラマだな
無償の愛のすばらしさを、教えてくれる。まぁありえない設定ではあるが、チャ・テウンを応援したくなるのは確か!またミホが(主人公のクミホね)かわゆぃ~ねぇ 大好き!こんな人日本にいないかなぁ
先日僕の携帯が確かに鳴ったんですよ。でも見ても着信も履歴も何もない?思わずミホなのか?と冗談まがいにしゃべりましたよ(笑)それから何日かたって原因が判明 知らないあいだに一回だけのアラームの設定をしていた・・・・・あわいミホとのつながりの希望は泡のように消えました 最終回のミホのように。。。。。よし後は、日食を待つほかないでしょう!っていったい今度の日食っていつなんだ?
誰か教えてくれぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆Cherry☆ さん こんにちは
綺麗なオレンジ色になりましたねぇ
うちは、庭が狭くて 陽当たりがあまり良くないので 育てる植物が限定されちゃうんですよねぇ

何シテル?   11/12 12:51
palenechiです。よろしくお願いします。 ぱれねっちです。 今とってもほしい車は、ワーゲンバスかなぁ 後ろに釣竿やサーフボードも積んでのんびり旅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Break。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 21:48:43
figaro day . 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 04:17:39
Abrupt。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 01:59:15

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ ハニーボックス (ホンダ Nボックス+)
うわさにたがわぬ普通車なみの広さとベンチシートがお気に入りです。現在の燃費は、リッター1 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.