• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今月のXaCARはNSXと86とBRZと86とBRZとNSX。

今月のXaCARはNSXと86とBRZと86とBRZとNSX。 今月のZaCARは、ピンク色、、、ではなくて、、
おまちかねトヨタ86とスバルBRZ。
おっと、その前にNSX来てますね。
土屋さんのスイスポやG’zプリウスもええ感じ。

こんなスポーツカー満載の中、最後の1000台となる記事はRX−8。
ああ、これでまた同じタイヤサイズの仲間がいなくなるか、、、、、
ブログ一覧 | 雑誌 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:46:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポケモンレイドバトル4回目。今日は横浜駅前なので人がいっぱい!都会だねぇ。田舎だと2,3人で苦労するポケモンもあっという間である。」
何シテル?   06/30 22:47
たぴおかです。 SG9C(青)に乗っています。 私は運転は下手で速くは走れませんが、素直でとても気持ちが良いドライブができる車です。 今年も日本全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はまれぽ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 00:22:36
 
横浜界隈研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 00:16:51
 
サンクトガーレン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 19:12:53
 

お友達

こんなおじさんですが、よろしければいろいろ車のこと教えてくださいな。
37 人のお友達がいます
たいちょたいちょ まえとまえと
tshtsh すぴるかすぴるか
マグナムコウタマグナムコウタ YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
長年付きあったインプレッサWRXセダン(A型)から乗り換えしました。 はじめはインプレ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
人生最大の衝動買い。 貯金もないのにISUZUのMuから買い換えました。 その後の数年、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.