車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
フランクフルトで「スリーパー」24匹。
フランクフルトで「スリーパー」24匹。 こちらはポケモンGoです。

折角のヨーロッパなので「地域限定」の奴とか見つけたかったですが、そんな暇も無く、ホテルにいて捕まえられるポケモンを少しづつ捕まえてました。

が、いっぱい出てくる奴が!!!!!!
日本では1匹しか捕まえられなかった「スリーパー」が街のあちこちに。
ホテルからもですが、駅前と言わず、街中でいっぱい遭遇。
結局24匹も捕まえて、あっという間に「進化」も遂げました。

特筆すべきはそれくらいかな。

あとは大きな街なので、「コラッタ」や「ポッポ」は横浜と同じ感じ。
川が近いのにコイがいない事くらいかな。

といったフランクフルト報告です。

P.S.
観光写真が無いのは本気行く暇無かったから。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:54:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日、「シベリア鉄道」とかブログに書いたので、今日は頭の中で「さらばシベリア鉄道」の曲がずっと流れている状態。困った。」
何シテル?   10/04 23:26
たぴおかです。 SG9C(青)に乗っています。 私は運転は下手で速くは走れませんが、素直でとても気持ちが良いドライブができる車です。 今年も日本全...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
はまれぽ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 00:22:36
 
横浜界隈研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 00:16:51
 
サンクトガーレン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 19:12:53
 
お友達
こんなおじさんですが、よろしければいろいろ車のこと教えてくださいな。
37 人のお友達がいます
マグナムコウタマグナムコウタ * たいちょたいちょ
サイコロKサイコロK わかさん@BP5わかさん@BP5
tshtsh YOURSYOURSみんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
長年付きあったインプレッサWRXセダン(A型)から乗り換えしました。 はじめはインプレ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
人生最大の衝動買い。 貯金もないのにISUZUのMuから買い換えました。 その後の数年、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.