• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

長く密林を彷徨った末にようやく手に入れました。

長く密林を彷徨った末にようやく手に入れました。 ここのところ、時間があると密林を彷徨っておりましたが、ようやく気に入ったモノを発見!
本日届きました。

正解は、「ナーフ専用のおもちゃ箱」

2月に購入したナーフが75cmもあり、手頃な入れ物がなく、遊びに持って行けるような鞄のような入れ物を探しておりました。
そして色もぴったり、値段も手頃なこいつを発見。
本来は長物の大工用品などを入れて運ぶツールバックですが、うちのナーフにあつらえたようにピッタリ!
手持ちの銃もすべてこれに入れて持ち運べます!

お困りの方、いかが?

WORK MASTER ポータブルバケット Lサイズ WM-PB201L
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2017/05/16 00:01:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「千歳から支笏湖走行中。苔の洞門閉鎖中だって。入れないじゃん!」
何シテル?   06/14 11:00
たぴおかです。 SG9C(青)に乗っています。 私は運転は下手で速くは走れませんが、素直でとても気持ちが良いドライブができる車です。 今年も日本全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

はまれぽ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 00:22:36
 
横浜界隈研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 00:16:51
 
サンクトガーレン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 19:12:53
 

お友達

こんなおじさんですが、よろしければいろいろ車のこと教えてくださいな。
37 人のお友達がいます
わかさん@BP5わかさん@BP5 * すぴるかすぴるか *
マグナムコウタマグナムコウタ * もるともると
たいちょたいちょ YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
長年付きあったインプレッサWRXセダン(A型)から乗り換えしました。 はじめはインプレ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
人生最大の衝動買い。 貯金もないのにISUZUのMuから買い換えました。 その後の数年、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.