• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

途中経過です。

途中経過です。 ライダーバンパー加工が形になって来ました!!完成までまだまだですが ちょっとだけ(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 00:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 01:29:00
こんばんは。

やってますねー(^^)!
アンダー部、ベンツ意識しています?

この時点でかなり期待しちゃってます
ので、お披露目オフやりましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/07 09:13:05
おはようございます。たまたま家にあった雑誌にノブレッセのエアロが載ってて 理想に近いって事で それ風です(^^)ちょっと自分風に変更しますけどね☆
2011/08/07 11:39:09
加工してる時に、
どー言う顔になるのかワクワクしちゃうんですよねェ~ww

オイラの場合、
バンパーに割れがあったので取り付けまでに3ヶ月掛かりました・・・
コメントへの返答
2011/08/07 11:44:50
こんにちは そうですよねぇ♪私は構想に3ヶ月、手を付けるまで1年かかりました(^^)
2011/08/07 11:52:23
こんにちは

やってますね♪
しかし作業できる場所があるのが羨ましい;
イメージ通りに完成できるといいですね!

楽しみにしています^ ^
コメントへの返答
2011/08/07 12:03:31
こんにちは イメージは完成してるんですけど ここからが大変です!パテ盛り、削り、塗装 考えただけでも… (-_-;)
2011/08/07 13:03:33
こんにちは!
仕上がり楽しみです!
オリジナリティあるラフェの完成、想像するだけでワクワクします!
コメントへの返答
2011/08/07 13:12:02
こんにちは 急いで完成させると失敗しそうなので のんびりいきまぁす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長距離に備えてだね❗(笑)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》 」
何シテル?   08/21 16:59
のりぃーです。ラフェスタからアクセラに乗り換えました。まだまだですが UKチックな雰囲気で弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 12:33:44
KURE エンジンコンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:45:53
( 12 ) プラグ交換  アクセラスポーツのプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:53:20

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ラフェスタから乗り換えしました これからも宜しくお願いします。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
外装はだいぶ完成に近づいたかな!?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.