• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

300超え

300超え 人生2度目の300越えを達成しました。
ちなみに、その前回はこんな感じでした。

平均: 22㌔/H → 24.54㌔/H
時間: 14H → 12.5H

かなり改善がみられて満足ですうれしい顔

フォトギャラ
ブログ一覧 | 自転車 | スポーツ
Posted at 2012/08/18 00:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:19:58
超人ですよ~!

しかも、アベレージが・・・!
鉄人ですねー!
コメントへの返答
2012/08/18 22:43:32
ちょっと頑張ってみました!
かなりの覚悟がないと実行できませんね。朝3時に起きて帰宅9時です・・・

平均は帰宅して気がついたのですが、思いのほか高かったのでびっくりです。累積標高3000だというのに!(笑
2012/08/18 11:22:37
500はいつ?
コメントへの返答
2012/08/18 22:43:45
それはむる
2012/08/18 11:24:25
おそろしや

なんまいだ~なんまいだ~拝
コメントへの返答
2012/08/18 22:47:35
いや、恐ろしくないですってば。

うっちゃんさん、最近乗っています?
86が来たのでそっちに夢中になってしまっているようですが・・・ぜひ運動もしましょう!せっかくのFELTがもったいないですよー♪
2012/08/18 12:16:41
すごいwww
すごすぎて・・コメントに困ります(^^)

いやーーー300km・・・想像つかないです。。
1日は210km最高ですが、それ以上は(>_<)。。
コメントへの返答
2012/08/18 22:53:22
大丈夫です。
400とか600をこなしたみん友を私は知っています(笑 まあその人は大会で3位内とか入賞しちゃう人ですからね♪

でも210行けるのでしたら、ちょっと頑張ったらできますよ。44歳の私がそう言っているのですから、springtreeさん、間違いなく400できます。レポート楽しみにしていますからね?(笑
2012/08/18 12:45:36
まさにー 人間の域を超越しちゃってますねー

朝から21時までとは・・・・・

そのうち名古屋日帰りとか逝っちゃったり・・・・

ふげー すごいです。 
コメントへの返答
2012/08/18 22:56:26
いえいえ、人間です・・・
実は近所で夕食を取った時には290位だったので、近所をポタリングして帳尻合わせしたんです(笑

行くだけだったら名古屋まで行けるのでしょうが、帰宅できませんよね。一泊したとしても、翌日自転車に乗る気がしないと思います。本日のように(笑

次回は350ですかねー。まあ気長に頑張ります♪
2012/08/18 14:39:32
こんな猛暑の中凄いです・・・

たぶん300キロの先には三途の川があるんだろうな・・・
コメントへの返答
2012/08/18 22:59:30
前回の300は10月も末、ほぼ11月だったので涼しかったのですが・・・今回はバテましたねー。

同行したnick氏=今回の主催者は、夕食のレストランで意識朦朧としていましたよ。酔っ払いと話しているような、そんな感じでした。三途の川は400越えたらやってきそうです♪
2012/08/18 15:16:13
お久しぶりです。

凄まじいペースですね。名古屋でお待ちしております🎵

あ、でも昨日までは本州をはしってましたが、今日から二週間は北海道ツーリングですから無理ですね(笑)

では!
コメントへの返答
2012/08/18 23:01:28
こんばんは♪

名古屋まではちょっと厳しいです。行くだけだったら可能かもしれませんが、あまり挑戦したくありません(笑

北海道ツーリングなんて羨ましすぎます!しかも2週間とは!!あとでレポートを楽しみにしています。天気晴れるといいですね!

お気を付けて♪
2012/08/18 15:26:12
300kmて…( ´Д`)
車で走るのもめんどくさいのに…(笑
コメントへの返答
2012/08/18 23:02:42
ですよねー。
一回給油したらほぼ満タンですから7000円儲けた事になります♪(違
2012/08/18 16:24:48
失神…
コメントへの返答
2012/08/18 23:03:15
GOD LOSTでいいのかな?(笑
2012/08/18 20:37:40
卒倒…
コメントへの返答
2012/08/18 23:07:05
なにをおっしゃいますやら!
前回お付き合いいただいた時「次回はAV25で」とおっしゃっていたではないですか。

350付き合って下さいね♪
2012/08/18 22:33:28
唖然…
コメントへの返答
2012/08/18 23:09:10
シリーズものできましたね!(笑
皆様合わせるのが上手で・・・
2012/08/18 22:52:26
っあ、これ無理です!!
コメントへの返答
2012/08/18 23:09:48
そんなことおっしゃらずに!
次回の350、どーせむさんとお付き合いお願いしますよー♪
2012/08/19 03:15:09
忘却・・・

したい。



350は嫌
コメントへの返答
2012/08/19 17:19:03
なんで忘れんだよ。

いい思い出になったろ!

再来年は伊豆一周の400ね。今回付き合ってやったんだから付き合えよ。ライト2個付けとけ(笑
2012/08/19 11:17:43
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

300kmって
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

3キロでギブアップなσ(-_-)ワタシ。。。
コメントへの返答
2012/08/19 17:24:08
こんにちは!

人生2度目の300㌔です。
あまり頻繁にはできませんけど、一度やれば十分ではないかな、と思います。今回は友人がやりたいというので付き合っただけです。迷惑千万(笑

ロード買って、サイクルスーツ買えばそこそこ行けますよ!私も最初は40㌔走っただけで感動していましたから。さあ、今すぐ自転車屋さんへ!(笑
2012/08/19 15:30:18
恐るべし(@_@;)

想像したくもありません・・・

呑んだくれてだらだらしているてつおざとは雲泥の違いです
(・_・;)

コメントへの返答
2012/08/19 17:26:35
こんにちは。

そう言えばてつおざさん、最近自転車のブログが無いですね・・・琵琶湖一周するとか言っていませんでしたっけ?(嘘

てつおざさんはいつも洗車で有酸素運動をしているので、多少飲んだくれても大丈夫ですよ~♪
2012/08/19 18:09:55
この距離が走れるならFSWなんて余裕ですね
楽しみにしていますよ~
しかし凄い距離ですな
コメントへの返答
2012/08/19 18:12:31
タイムリーです♪連休最後、ちびまるこちゃんを見て、さらにブルーになっているところです(笑

確かにFSWが近く感じられますね・・・が、当日の天気次第なんで、クルマか自転車、もうちょっとお待ちください。チャリでの雨天走行は基本的にしません!
2012/08/19 18:51:09
夏休み中に行ったんですね。

前回の300越えから、3年近く経過したとは、IGEREIさんのレベルも上がるはずですね~

次のミラクルなチャレンジ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012/08/19 22:16:47
こんばんは♪

2年前かと思ったら勘違いでおっしゃる通り、3年前だったんですね!当時はまだノロマで、同行していただいた どーせむさんにご迷惑をおかけしたのを覚えています・・・年齢を重ねて体力が落ちているはずなのに、逆に上がっているのは嬉しいですね!自転車に乗りなれてきたというか、自転車の筋肉が付いてきたというか・・・

これからもがんばっていきたいと思います。次回は伊豆一周400㌔ですかね。いつになる事やら(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と、自転車と、椎名林檎と、ラーメンと、自動二輪車さえあれば。いや、日本酒も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

✨VOLTEX サイズ選定✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 00:39:32
ホイール清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 23:32:52
TakaPyonさんのヤマハ YZF-R25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 23:51:12

お友達

来る者は拒まず、去るものも追わず。

不義理以外は私から拒否・解除する事はありません。車種問いませんし、むしろクルマがなくても誰でもお気軽にどうぞ♪
225 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * クマおやじクマおやじ *
あしきをあしきを * ハイパーじいハイパーじい *
てつおざてつおざ * スパーダFFスパーダFF *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2005年02月19日納車 最新=フロント画像 2016年02月21日現在
その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
その他 自転車 NYARA (その他 自転車)
妻のMTBは私とおそろい♪結婚当初1996年頃、私が強制的に妻へこの自転車を勧めましたw ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.