車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ニューラーメンショップいわせ
ニューラーメンショップいわせ ちいこさんの紹介がず~~~と頭に残ってて、念願かなって本日行きました。

かなり年季の入った優しそうな親父さんが作っていたので同じ味だと思いますが、期待値が高すぎたようです(汗 うまいは、うまい、汁まで完食できましたから♪

チャーシューメン 中 ¥850 ★★★☆☆ 営業7時~

本当は朝ラーの予定だったが寝坊した本日の自転車
ブログ一覧 | 拉麺 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/16 20:20:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:41:54
最近ではあまり珍しくない味ですが、
20年前は結構めずらしくて、
仕事の途中でよくいきましたねー!

当時は、店主の方から、
メニューを聞かれてから注文しないと、
いけないルールだったので、
結構、緊張しながら行ってました!

まー、今は全く、
その感じありませんがね(^^)/!
コメントへの返答
2016/10/17 00:01:05
20年前ですか・・・
そうなると話は別なのかもしれませんね。今回は普通のラーメンショップとさほど違いが感じられませんでしたが、お昼時ということもあって、お客さんで満席でしたよ!ということは、やはり根強いファンがいるんだな~、と思いました。

注文に関しては、女性店員の二人がテキパキさばいておりました。

もしかして店主が変わったのかな、とも思ったんですがそうでもなさそうですね。まずいとは決して申し上げません、美味しかったです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と 自転車と 椎名林檎と ラーメンと 自動二輪車さえあれば いや、日本酒も
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
brembo ダストブーツ&オイルシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 23:13:14
BBS RI-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 01:03:15
冷却水交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 23:38:16
お友達
来る者は拒まず、去るものも追わず。

不義理以外は私から拒否・解除する事はありません。お気軽にどうぞ♪
221 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
スパーダFFスパーダFF * イモゾンイモゾン *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 鉄仮面鉄仮面 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2005年02月19日納車 最新=フロント画像 2016年02月21日現在
その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
その他 自転車 NYARA (その他 自転車)
妻のMTBは私とおそろい♪結婚当初1996年頃、私が強制的に妻へこの自転車を勧めましたw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.