• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

たむらーれんご一家+α

たむらーれんご一家+α みんカラにも登録している、古き友人・たむらーれんがうちへ遊びに来てくれました。5人家族。更に追加で6人家族のT家も・・・当方4人家族=合わせて15人。

もうね、お祭り騒ぎ(笑

夕食もレストランで何とか15人席を確保することができました~。それにしても派手なセレナでした・・・黒い車に赤いボンネット。うちの前に停めていただくのが恥ずかしかったので、終日外出だった隣の家の前に停めてもらいました(笑

「IGEREIさんとこ、また変な車がきたわよ」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


冗談はさておき、ご両家からこんな新築祝いをいただきました。
(つД`)ありが㌧~。お気を使わせて済みませんでした。
お祝い
ブログ一覧 | 友人 | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/13 01:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

爪切り
ターボ2018さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2007年2月13日 2:18
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-凄い綺麗なお花&派手なお車ですね~!
1日、楽しい時間を過ごせて良かったですねd(^-^)
σ(^_^)は、今日から二日間チビの為の休暇をとりましたので(笑)

連休中チビと一緒に遊んで上げられなかった分、一杯遊んであげようと思っております♪
コメントへの返答
2007年2月13日 12:49
こんにちは~
そう言えば共演があったり、打ち上げがあったりと、多忙でしたもんね。ごゆっくりお過ごしくださいませ。

もしかしてまたディズニーランドかシーですか?平日は狙い時ですからね~。なんとなくティンクさんは狙っているような(笑

ブログ楽しみに拝見させていただきます。
2007年2月13日 2:22
ものすげーカラーリングですね。

どんな悪そうな人が降りてくるかと・・・(笑
ってオーナーさんすいません。
コメントへの返答
2007年2月13日 12:51
私もそのうち赤ボンにしますよw
ドアも赤?ミラーも赤?ww

こんな車に反してオーナーの方は私に似てとてもジェントルマン♪お子さん達は札付きのワルという評判らしいですが・・・(笑
2007年2月13日 6:16
w( ̄o ̄)w オオー!
新築。響きがいいですね♪

黒に赤のボンネットは珍しいですね。
コメントへの返答
2007年2月13日 12:54
彼のブログで様子はわかっていましたが、実車を見ると改めてすごいなと思いました。
何がすごいかって、奥さんがこれで幼稚園の送り迎えをしている事です(笑

=追記=
誤字を訂正しました。すみません。
2007年2月13日 6:44
IGEREIさんもボンネットを赤にして
対抗しないと。ww
コメントへの返答
2007年2月13日 12:54
何言っているんですか。
私は緑にするんですよw
2007年2月13日 8:14
おお~中々楽しい集まりやったんですね~。
確かにセレナごっつい派手…^^;
で、IGEREIさんはどこを赤にするんですかね~?^^
コメントへの返答
2007年2月13日 13:27
そうですね、久々に連日知り合いが集合したので楽しかったです。
実車はもっと派手に見えましたよ。外装だけでなく内装まで赤く染めていたのはすごい迫力でした(^ ^;
2007年2月13日 10:23
やっぱりIGEREIさんってそっち系の人だったんですね・・・?
今までお世話になりました。ありがとう・・・(;つД`)
コメントへの返答
2007年2月13日 13:30
おお、おおぃおい(動揺
そっち系って、どっち系ですか(笑

そんな~見捨てないで~(汗
あっち系で頑張りますから~(謎

(・∀・;)
2007年2月13日 18:50
こんばんは~

15人・・・
はっ!
すごい豪邸では!?
と思うのは私だけでしょうか?(汗)

初めステッカーかと思ったのですが、塗られてるのにすごいなぁと思ってしまいました。
コメントへの返答
2007年2月14日 0:18
こんばんは!
ええ、15人といえども、住人4人を含み、更に乳飲み子もいたので何とか収容できたようなものです。おそらく想像なさっているような豪邸ではありません(笑

このボンネット、赤い車のお友達からの借り物だそうです♪自分の黒いボンネットはちゃんと保管しているとの事でご安心を(バンパーは本気で塗ったようですけど)・・・
2007年2月13日 23:19
どもです。
書き間違えですよね?
実際は・・・↓

『IGEREIさんとこ、今度あの車みたいなカラーリングに全塗するみたいよ』
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2007年2月14日 0:24
いやぁ~書き間違えちゃったあっかんべー

おっしゃるとおり、今度ボンネットを黄色にするつもりなんですよ!
トランクは青かな!ホイールは白で決まりですね!

おっとピンクが抜けているな、ドアを4枚ともピンクだうれしい顔

・・・今度ギンさんの車見かけたら、夢を現実にする練習させてもらいますので。

(# ゚曲゚)夜露死苦 (笑
2007年2月14日 0:20
こんばんは!
たむらーれんさん、ウチの近所なんですよね~(たぶん)。
お会いしたコトは無いんですが、今度ご近所オフしようと思って、、、。
このド派手なセレナ、一度お目にかかりたくて、、、(^^;
コメントへの返答
2007年2月14日 0:27
こんばんは~
タイムリーにパソコン開いたところでしたよ~
(´∀`)

たむらーれん、面白いですよw
親切で思いやりがあって楽しい方です。
このセレナは見ごたえあります、一見の価値ありです!ご近所でしたらぜひお会いしてみて感想ください♪
2007年2月14日 0:40
IGEちゃん、日曜日はどうも!^ ^
大勢でお邪魔しました。
チビどもが大変お騒がせしました。(汗)
あっという間に時間がたっちゃったね・・

しっかりと新居、拝見させてもらいました。
いやはや凄い家だわ~!リビングとキッチンがとても広くて羨ましいっ!^ ^
ガレージ最高!私ならずっと籠っちゃうかも(笑)
帰りに嫁さんと『あんな家いいなぁ~、住みたいなぁ~!!』
とタメ息つきまくりだったよ。^ ^

セレナ、実車は逆にそんな派手じゃないと思うけど・・?
嫁さん、バンパー赤に塗っても、
『そんなにインパクト無いね~』・・と、こうきたもんだ。(笑)

私は普通の人ですよ。ね、IGEちゃん(笑
幼稚園のママ連中に『クルマとイメージが全然違うんだもん!』
と笑われました。(苦笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 0:50
おwご本人様、万を辞して最後に登場か(笑
日曜日はお疲れ様でした~。いやぁ、久々に合えたし、懐かしいわで楽しかったよ。自分のところの悪ガキ共で慣れているからぜんぜん大丈夫だったよ!

新居ねー、建築士のおじさんが見たら泣いて喜ぶよ、ありが㌧♪ガレージは我ながら楽しいんだw洗車しても長い事きれいな状態が維持できるし、黄砂は付かないしで良い事尽くめ。願わくは2台分欲しかったのだが贅沢か。リフターも欲しかったんだけどね~w

セレナ派手だよ~。前会った時もすごいと思ったけど、ボンネットとバンパー赤くするのはひどいよ~(笑)。上のコメント見てみwみんなびっくりしているよ!ww

こちゃ嬢なんて「さよなら」宣言だもんなぁ泣き顔

ええ、たむらーりんは普通の人ね。でもここでそう書いても誰も信じてくれないという罠w
誤解を解くには顔写真をアップするしかない!どう?公開しても良い?(笑
2007年2月14日 1:11
す・ご・い♪
貴様はやっぱそっち系の人だったのか…ww

あの2色のローズのスカジャンを見た時から…



いやぁ~、これで幼稚園とは…
うちのかみさんもDRで時々送り迎えしているが、インパクトで負けた…
コメントへの返答
2007年2月14日 1:14
おいおい、何だよみんなで「そっち系」とか「あっち系」とか!

  ______
 /∵∴∵∴∴∴\
/∵∴∵∴∵∴∴∴\
/∵∴∴(・)(・)∴|
|∵∵/  ○  \|
|∵ / 三 | 三  | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵ | __|__   |< 馬鹿ー!
\ |  \_/  / \_____
 \______/

確かにこれで幼稚園は驚きだよな。奥さんDRで送り迎えもすごいと思うが・・・それ以前にマニュアル運転できるのもすごいと思うがwww

AAずれると思うがかんべんな(笑
2007年2月14日 1:19
でもねー、マーチより、DRの方が楽しいんだって(コーナーでの安定性が高いからだって!)♪
コメントへの返答
2007年2月15日 0:15
これは新しいGTRの予感?
(゚∀゚)
エボも10出るぞ。
今度インプ乗ってもらいたいよ♪どんな運転するんだろうwww
2007年2月15日 0:22
友人のツインプレートのS12をフツーに運転してたぞ>妻

全然そんな予感なし!>GT-R
コメントへの返答
2007年2月15日 0:24
うひょー♪カコ(・∀・)イイ!!

GTR買わんのか。まあ貴様は速い車に興味ないと言っていたからなw

プロフィール

「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と、自転車と、椎名林檎と、ラーメンと、自動二輪車さえあれば。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR] FL5シビックタイプR エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 00:01:28
[カワサキ Z900RS]SHOEI DRY LENS 304 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 21:47:52
[カワサキ Ninja ZX-25R] ZX-25R リア ウィンカーランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 00:31:02

愛車一覧

その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005年02月19日納車 最新=フロント画像 2016年02月21日現在
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
2020年12月12日納車 15年ぶりのバイクです。帰国に伴い大型免許を剥奪され、経済的 ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation