• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

厚木家

厚木家 昨日月曜日はお休みだったので久々に新しいラーメン屋に逝って参りました!家系の新しいところは久しぶりです♪

画像いまひとつ臨場感が伝わりませんが濃厚かつうまみ抜群。
(゚д゚)ウマー
ラーメン中盛にほうれん草を入れました、の図です。

ラーメン中盛 ★★★★★
ブログ一覧 | 拉麺 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 01:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:26:08
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)w美味しそうですね!
σ(^_^)も、今週の金曜日に外回りがありますので・・・
その時、ラーメン食べて来ようかな~o(^-^)o
コメントへの返答
2007/02/14 01:33:10
こんばんは~♪
もう見つかってしまった(笑
この時間帯はティンクさんのお得意分野ですもんね~。ラーメンはおいしいです!金曜日の外回りの時は絶好のチャンスです!
おいしいラーメンを召し上がってブログで紹介してくださいねー♪
2007/02/14 01:38:47
おひさですわーい(嬉しい顔)
こんな時間にチョコ食べてたら
美味しそうなどんぶりが・・・。

あぁマスマスブタになってしまうあっかんべー

ほうれん草美味しいですよね~
私もよく入れちゃいますうれしい顔
濃厚派のひろちん♪でした手(パー)
コメントへの返答
2007/02/14 01:44:37
こんばんは~
ひろちん♪さんが来ると、いつも右側のコメントがカラフルにして花を添えてくれるのでありがたいです(笑

この時間にチョコですか?そりはちょっと・・・まずいのではw

ほうれん草を入れるラーメンは家系に多いのですが、家系がお好きなんですか?それとも濃厚とんこつラーメンでしょうか。いずれにせよ、ラーメンはうまいですよね~うれしい顔
2007/02/14 08:21:23
おっ、ラーメンよござんすね~^^
麺がえらい太いですね~。ラーメンよりそば、そばよりうどんってとこでしょうか…^^;
チャーシューが1枚しかないってのは許せません^^;
コメントへの返答
2007/02/14 12:43:29
昨日、録画しておいたテレビ番組「本当においしいラーメン・ベスト30」を見ていたら、無性に食べたくなりました。
私はチャーシューにあまり関心がありません。やはりお若いイズさん、羨ましいですわ~(笑
2007/02/14 08:46:36
おはようございます。

朝から、美味しそうなラーメンだ…。
ラーメンって妙に惹かれますし、見たり、聞いたりすると食べたくなります。
今晩は、ラーメンでも食べに行こうかな(笑
コメントへの返答
2007/02/14 12:45:23
こんにちは。
おっしゃるとおり見聞きすると影響されますよね。うちの子らは私があまりラーメンばかり食べるので嫌がりますが、ラーメン嫌いの方はめったに見かけませんよね。
星の数ほどあるラーメンからどれにしようか選ぶので、いつも迷います♪
2007/02/14 23:55:14
美味しそうなラーメンです。
ラーメンにホウレン草・・・合うのかな~
今日は仕事が忙しく1食しか食べていないのでこの写真はヤバイです。
でも寝る前なんでガマンガマン(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 00:18:44
お。お仕事が忙しいのはつらいでしょうが、ダイエットにはもってこいですね!私も最近腹出てきました・・・顔も丸くなって・・・
寒さのせいか、なんかいくらでも食べられるんですよぉ。まずいです。我慢、見習います!
2007/02/15 00:20:42
家系ってほうれん草が合いますよね!!
美味しそうですね♪
最近家系を食べてないので食べたくなりました^^
コメントへの返答
2007/02/15 12:49:40
吉村家が新しいジャンルを作ってしまったのはすごいことだと思います。そう、なぜかほうれん草がとてもよく合うラーメンですよね!
ちょっと癖のある香りが無きにしも非ずですが、豚骨が好きな方なら、問題ないでしょうね。
2007/02/15 07:15:41
遅コメです。
ここって246沿い妻田東の一階が駐車場の店かな?
だったら私も行きましたわよ。(^O^)
セレナ仲間と一緒でしたが
皆さんウマウマ幸せ~でした。(^O^)

あとは厚木SAB近くの246沿いの店(名前忘れた(汗))に行ってみてね。(*^-^)b
コメントへの返答
2007/02/15 12:52:38
いえいえ、ブログ毎にコメントくれなくてもいいのに、毎回ご丁寧にすみません。
そうよ、246沿いの一階が駐車場の店よ~。食べたことあるのか?おいしかったよね!すごい複雑な味がしたよね?ね?

先日ちょうどSAB近くを通って店に名前を確認したんだけど、また忘れちゃった・・・同じ家系だったね。今度行ってみるよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と、自転車と、椎名林檎と、ラーメンと、自動二輪車さえあれば。いや、日本酒も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

✨VOLTEX サイズ選定✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 00:39:32
ホイール清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 23:32:52
TakaPyonさんのヤマハ YZF-R25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 23:51:12

お友達

来る者は拒まず、去るものも追わず。

不義理以外は私から拒否・解除する事はありません。車種問いませんし、むしろクルマがなくても誰でもお気軽にどうぞ♪
225 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 鉄仮面鉄仮面 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 もんたすけもんたすけ *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * GAUGAU *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2005年02月19日納車 最新=フロント画像 2016年02月21日現在
その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
その他 自転車 NYARA (その他 自転車)
妻のMTBは私とおそろい♪結婚当初1996年頃、私が強制的に妻へこの自転車を勧めましたw ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.