• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IGEREIの"928 C2C" [その他 自転車]

110828 河口湖

投稿日 : 2011年08月28日
1
場所:河口湖
時間:04:30~19:00(10:04)
距離:234.23㌔
平均:23.2/H
最速:69.8㌔
総合:11234㌔

画像は最初の難関?雛鶴峠。
正直ここだけでお腹一杯(笑
2
この人、このあと時速35㌔で走る軽トラを右から追い抜きましたよ・・・
45~50㌔は出ていましたね。ついて行くのに必死!
3
富士見。右に行くと河口湖。
4
河口湖畔。雨には降られませんでした。
5
ランチ。イエスタデイというお店。
6
ハエもとまる遅さ(笑
一緒にいる私もね♪
7
ついでに山中湖。もう足が攣りそうで、攣りそうで・・・

騙し騙し走っていたらふくらはぎから腿に痙攣が移動したり(笑
8
帰りの道志みちもどーせむさんの鬼引き45㌔。

あーつかれたー

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 21:32:18
いいな~ うらやましい距離!
是非誘ってやってくださいw
コメントへの返答
2011/08/29 23:54:57
Marさんと一緒に走ったら、遅すぎてイライラさせちゃいますよ♪AV必死で今回のように23です。そちらフラットで40、峠でも28でしたっけ?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

引き回しの刑どころか、罵詈雑言の刑も受けそう。「おっせんだよ!ノロマ!」「てめぇは戦車か!!」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011/08/30 05:13:02
もうだめだ~今日までへたって写真すらUP出来なかった。
昨日SKTTY氏が寄ってきて疲れてないと行ったら嘘になると満面の笑みで私の机を横切って行きました。ラーメンまちがったアーメン。
でも、楽しかった~、また行こう。
絶好調のDOSM先輩が見たい(いや見れない、不調でも姿が見えたの一瞬(笑))
コメントへの返答
2011/08/30 12:51:03
お疲れさん。何だよ、しばらく静かにしていたと思っていたらへばってやがったのか(笑 帰宅したら見てみるけど写真サンキューね。

そうか、サイボーグ1号も2号も疲れるんだ・・・
あれだけガンガン走って、引いてくれて、体力有り余っているのかと思っていたんだが、ちょっと安心したわ♪

なんだかんだいって楽しかったな。今週はそっちが駄目みたいだが、ぜひまた行こう。どーせむさんからもうちょっと距離を短くして180位で「ビシッと」走ろうリクエストあり。

・・・気をつけて逝って来いよ。俺法事だわ。
2011/08/30 19:09:17
いつもながら高く評価しすぎですよ(笑
最近は月間走行距離も400前後ですからね~
100は余裕でも200超は・・今は自信ないかもしれません(汗

久々に東京(浜〇町あたり)いったのですが、
ローディーも結構いましたね・・・よく走れるなと思っちゃいましたよ。
都会のほうが全体的にドライバーもうまいから少しは安心なのかな。
こちらは悪評高きナンバーなので、田舎道でも怖いっす。

コメントへの返答
2011/08/31 02:34:03
いや、なんか一緒に走ったことがないので、いつも走行記録の数字しか判断できないじゃないですか。でも峠に行ってあのアベレッジはすごいと思いますよ!メーター壊れていない限りwww

上京されたのはご出張ですか?それともご家族とまた時間差夏休みのディズニーでも?

都内を走るのはそれなりに危険ですよ。まだまだ自転車の認知度が、自転車側も、車側も低いですからね~。すれすれのところをすれ違ったりされると、さすがに怖いです。ただクルマ人口が多いので頭のおかしいドライバーから優しい人まで、色々楽しめますよw
2011/08/30 20:14:57
230km走る帰りに45km/hの鬼引きですか!?

230kmと言う数字もクレイジーなのに、恐ろしいです。
このクラスになると、19時まで走るのですね!!
コメントへの返答
2011/08/31 02:36:10
ええ。もちろん私ではありません。
大井埠頭でBKHさんの大切な自転車を50㌔でぶっ飛ばした経験のあるあの人ですよ(笑

今回確かクレイジーLUKEさんが、自走で白石峠に行って200㌔超えたとか。BKHさんもご一緒ではなかったのでしたっけ?ブログによるとかなり峠の調子が良かったようで・・・羨ましいです!

置いて行かないで~~(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と、自転車と、椎名林檎と、ラーメンと、自動二輪車さえあれば。いや、日本酒も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

✨VOLTEX サイズ選定✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 00:39:32
ホイール清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 23:32:52
TakaPyonさんのヤマハ YZF-R25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 23:51:12

お友達

来る者は拒まず、去るものも追わず。

不義理以外は私から拒否・解除する事はありません。車種問いませんし、むしろクルマがなくても誰でもお気軽にどうぞ♪
225 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * クマおやじクマおやじ *
鉄仮面鉄仮面 * ロン.ロン. *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2005年02月19日納車 最新=フロント画像 2016年02月21日現在
その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
その他 自転車 NYARA (その他 自転車)
妻のMTBは私とおそろい♪結婚当初1996年頃、私が強制的に妻へこの自転車を勧めましたw ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.