• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るかしぃ☆のブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

お気に入りの時間

お気に入りの時間一番濃い炭焼コーヒーをすすりながら、

お気に入りのタバコを燻らせる。

車の写真を眺めながら過ごすひととき。

その日を締めくくり、希望に満ちた明日へと誘う。











(舞台裏)
・初めて吸ったnextと初めて使ったパイプ。
・最後の一枚のスプリンタートレノの
クリアファイルをもらうために買った霧の浮舟
(勿論食べるのは初めて)
・なによりも、気温10℃の外で撮影&投降。

・でも、相方と二人きりで、やっぱりお気に入りの時間。
Posted at 2013/10/31 23:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

無事②

帰宅しました\(^o^)/

2つのイベントに参加するために、50時間で

あやかぜで1420キロを移動、2府9県を走行しました。

お疲れ様でした。コメントは暇をみてお返しします。

とりあえず、仕事なので寝ます(^q^)
Posted at 2013/10/14 04:20:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

無事、

昨日は妙義ツーリングオフありがとうございました\(^^)/お疲れ様です。

途中、気温が2℃だったりなんだりかんだりしましたが、

途中5時間ほど寝て、無事大阪に到着しました。

帰宅したら、またブログ書こうと思います
Posted at 2013/10/13 08:43:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月12日 イイね!

いまから

出発!
Posted at 2013/10/12 00:07:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月25日 イイね!

大人のちょっといい時間 2013秋

大人のちょっといい時間 2013秋一年半ぶりに、大人のちょっといい時間。

2012年3月29日に、似たようなブログをあげて、

一年半ぶりにシリーズ商品を見つけたので書いてみました。

今夜は、ナイトドライブに行こうかな・・・
Posted at 2013/09/25 16:09:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日日中空いてますよー@ゆいらん 」
何シテル?   07/27 19:30
あやかぜ4年目突入!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

悪そうな・・・編(2012ひな祭りオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 08:41:50
修行不足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 16:22:57

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ あやかぜ (トヨタ ヴェロッサ)
ヴェロッサV25です。色は純正202(黒)です。 よく2Lに間違われますが、2.5Lです ...
ホンダ ステップワゴン YouWing (ホンダ ステップワゴン)
父親が13年間乗っていた初代ステップワゴンを免許取得時に譲り受けました。車検が切れるまで ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
あやかぜ全損修理中の代車です。 車名のトッポは、イタリア語で”ねずみ”の意味だそうです。
スズキ Kei スズキ Kei
あやかぜの代車。一泊二日でお帰りになった為、写真はありません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.