• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/10 04:48 
sora-nekoさんのナイトに初参戦して先程無事に帰宅しました 帯広から帰って来て疲れがあったんですが頑張りました 皆さんありがとうございました
 07/10 07:13 
@ススキノの悪童 昨日はお疲れの中ありがとうございました(*^^*)
 07/10 07:23 
@ススキノの悪童 さん、おはようございます。
初コメになります。
昨日は、お会い出来ありがとう御座いました。
また、よろしくお願いします。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 07/10 12:33 
@ススキノの悪童 さん、こんにちは!
チャリで来てた山岡家の者です笑笑
昨日はお疲れ様でした(^o^)/
また、お会いする機会がありましたらよろしくお願い致します!
 07/10 19:00 
@ススキノの悪童
お疲れ様です

初コメになります。
昨日は初めてお話しができて良かったです!
今後もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)
 07/10 22:09 
@ススキノの悪童 さん☆
昨日はご参加ありがとうございました(^-^)
楽しんでもらえましたかね?(^^;;
帰りは大丈夫でしたか?
苫小牧くらいまでは様子見てたのですが、いつの間にか寝落ちしてしまいました(笑)
またどこかでお会いした時はよろしくお願いしますね★(´∀`艸)
06/11 21:15 
CUOREメンバーの皆さん今日もお世話になりましたありがとうございます♪ minkara IBURI clubさんのツーリングオフもあった様でどちらも素晴らしいクラブです(*´ω`*)
06/11 17:53 
intersection minkara IBURI club 日本悪童党 コラボTシャツ👕
 06/11 18:03 
@ススキノの悪童 いやん♡\(//∇//)\
05/26 02:27 
職質!今夜のお巡りさんは紳士的かつ合理的でしたので1分で終わりました さて帰ります。
05/24 02:49 
今夜はメンバーのユータさんから獲ったどー!と連絡頂きまして豪華山菜を頂き3時間の密会をこなした悪童です。
05/22 07:00 
今日は北州連合副代表リュークさんと四時間の密会で午前様です( ̄^ ̄)
05/19 18:18 
久々に遭遇♪大さんの限界NSX 白老は片手運転 走り屋の憧れ的存在で某湖最速で超有名ですね〜全コーナー180キロ
05/13 01:33 
dulill師匠から連絡頂きましてALL BONDSさん主催のナイトオフに参戦して来ました♪タカエスさん メンバーのふみゆっちさんkalsさんと合流 参加された皆さん寒い中お疲れ様でした!
05/12 16:58 
ワイルドだぜ〜〜
05/12 03:00 
ススキノ帰り毎日のように職質に逢いますが腕を見せてくれと言われたのは初めてです、何だか情けないです。
05/08 15:45 
出港します
05/05 22:25 
GW下がりましたね!
05/04 17:43 
なんかカッコイイ
05/02 15:55 
いつもの焼肉店40人待ちでした GW効果??
 05/02 22:02 
@ススキノの悪童 これはまさか先生に御馳走になった所では…
04/28 15:41 
ゴールデンウィーク前に無事終わりました
04/27 16:19 
焼き肉食べながらシェルターの業者さんから話を聞いてます 62万円か216万円か悩んでます 使わなくても野菜の保管場所にはなるのかな。
04/24 18:08 
まもなく爆発するそうです( ´ ▽ ` )ノアハハ
04/23 23:53 
1日3本くらい食べてるんで自宅に設置予定です🍦
04/20 13:12 
どないしよ・・・・😱
04/15 12:00 
【十勝スピードウェイ開幕します】4月23日(日) 悪童さんの有り余る資金力で走りませんか?初心者の方 まだ走った事のない方をサポート(飲食代・走行費用)します まずはお気軽にご連絡下さい♪

プロフィール

北大チャンスグループ 代表取締役 事業内容 家庭教師派遣 / USS会員 / 貸金業 / クレジットカード現金化 《所属・会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

H.S.O.C
86/BRZ北海道オーナーズクラブ
釧路アンダーグラウンドプロジェクト
RE-MODEL
QUARTER MILE
Re : make
FIT3 R Style
CUORE
minkara IBURI club
北州連合
intersection
日本悪童党

ファン

214 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 悪童 (日産 シーマ)
日本悪童党 所属 ススキノの悪童 とにかく車が大好きです、手軽なワック ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.