• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

南ちゃん健在!

南ちゃん健在! 以前使っていたETC車載機です。
パナソニックの一番安いやつで、新品がセットアップと補助金込みで3500円ほど。
1000円乗り放題の開始時期には、物凄い値段がついたんですがね(笑)

で、このETCがなかなか侮れないんです。
案内音声が「日高のり子」さんの声なんですよ(^^)
タッチの南ちゃんで有名ですが、今も衰えない美少女ボイス。
この声のナビがあったらなあ…と思っていました。

それが実は、あるんですね!( ̄□ ̄;)!!
デフォルトではありませんが、ダウンロードで変更できるそうです。
更に、マニアックな声優さんが沢山いたりして。
う~ん、これは欲しい(^^;)

ただ、本格的なナビではなく、PNDなんです。
ナビとしての機能は期待できないので、あくまでお遊び。
つまり、大人の玩具ということに(笑)

それでも高くない気がするので、手を出すかどうか悩んでいます…。
ブログ一覧 | 車あれこれ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ari- 20年間お疲れさまでした。 セリエと並んでた頃が懐かしい…。」
何シテル?   09/03 05:54
中古車大好き!中古車大王(自称)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中古車大王さんのトヨタ カローラルミオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 06:39:42

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード 30号 (トヨタ アルファード)
6気筒へ回帰しました!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ようやく手に入れました(^^)
トヨタ アルファード 20号 (トヨタ アルファード)
中古車好きの私が新車で購入。4年半乗りました。
トヨタ クラウンロイヤル A子 (トヨタ クラウンロイヤル)
とりあえずのつもりが,1年近く乗ってしまいました・・・。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.